福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> ミラノさんより・・・ 2005/05/27 Fri
* 飴〜♪ 2005/05/25 Wed
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/05/16 Mon
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2005/05/15 Sun
*           <返信> mokuさんより・・・ 2005/05/14 Sat
*           <返信> みらのさんより・・・ 2005/05/14 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/05/14 Sat
* ドキドキ、ビクビク。 2005/05/12 Thu
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/05/12 Thu
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/05/10 Tue
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2005/05/10 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/05/09 Mon
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/05/03 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/05/02 Mon
*           <返信> kazdelic.さんより・・・ 2005/05/02 Mon


          <返信> ミラノさんより・・・

裕佳梨さん、皆さん、こんにちゎです★☆
ギャラリーみましたよ!!
『電車男』のキャンギャルの裕佳梨さん、、
すっごくかわいいです(*^▽^*)V

私は今度の火曜日に『電車男』の試写会に行って来ます。
偶然にも当たったので。
楽しみ〜〜〜♪裕佳梨さんって感じです。((笑

だいぶ暑くなってきましたね。
私は夏はあんまり好きではないので、すこし憂鬱です(●ToT●)
それでは、また。
>> DATE :: 2005/05/27 Fri


飴〜♪

皆さんお久しぶりですっ(*>-<*)
ゆかりんですっ♪

飴〜♪、たっくさん降りましたねぇ〜。
皆さんは難を、逃れる事は出来ましたか??笑
(↑難しい言葉を使ってみました。)

私は雨女なので、この雨が、自分のせいだったら
、(;◇;)!???
っと、少しドキドキしていました。。

私のせいではないと信じたいのですが、、
わからないので、(;◇;)申し訳ありませんでした。m(  )mビクビク
アホカーっ(/T◇T)/☆☆

ところで!!!事務所のギャラリーが!!
アップされましたぁ☆☆\(*^▽^*)/☆☆

なんと、ここでのっけた写真で
みなさんに喜んでいただけたみたいだっ(*>-<*)嬉っキャッ♪♪
っと思った社長がっ!気合入れて、
慣れない手つきで頑張ってくださいましたっ。(;-;)うるうる

最近イベントが無くて、
皆さんにお会いできない分(;-;)号泣
社長に協力していただきつつも?(;-;)写真コーナー、
復活させていこう!♪かな?と
密かに計画している、ゆかりんなのであった。  つづく・・・。
>> DATE :: 2005/05/25 Wed


          <返信> saruさんより・・・

写真付き日記、素敵です。
社長様に感謝です。

そして、漫画家デビューおめでとうございます。
とっても面白かったです。
しかし、そこに反応している様では、エルメスさんにはなれませんね。
これで、毎月楽しみです。
それにしても、何故、あの雑誌に、漫画を書くことになったのでしょうか?
かなり不思議です。
>> DATE :: 2005/05/16 Mon


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

写真付き日記開始ですか〜?
漫画家ゆかりん(≧∇≦)
苦闘している姿は播磨くんみたいだ(爆)
締め切りギリギリの時は能登麻美子さんに
応援を頼むんだよー!(笑)

漫画が単行本になるまで連載が続きますように(-人-)
>> DATE :: 2005/05/15 Sun


          <返信> mokuさんより・・・

初恥メールです♪
『電車男』出演と『トップをねらえ2』のオリジナルビデオ部門の
優秀作品賞とDVD 第3巻発売おめでとうございます・・
(;_;)
又男泣きしてしまいました。

ゆかりんの美声に何でこんなに吸い込まれてしまうのか?って言う
ぐらいツボにはまってしまいま〜す☆
『トップをねらえ2』第2巻を見直していたら、ノノとお姉さま
が協力して戦艦を押し戻すシーンは特にムチャ手に汗握ります。
汗の追加でポタポタ涙してるじゃないですか・・
そういえば初めてのときも・・・
これからも感動与え続けることが出来る声優、いや、アイドルになって
ください。
Club AT-Xのインタビューも楽しくて良かったでス。
>> DATE :: 2005/05/14 Sat


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん、皆さん、こんばんは(●^▽^●)♪♪

写真付きの裕佳梨さんのメッセージがアップされてましたね〜。
とっても嬉しいです。癒されましたぁ(^−^)

私は最近、世間のブームにのっとり・・
韓流にハマっています!!((笑
パク・ヨンハさんや、チャ・テヒョンさんなど。。((すみません。
『僕の彼女を紹介します』は最高でしたよぉ〜。
おススメです☆
裕佳梨さんは最近のマイブームは何かありますか??
知りたいです(*^。^*)

それでは、また。
>> DATE :: 2005/05/14 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

うおお写真だ写真だぁ!
でも気になるのは漫画を描いている場所、なんか居酒屋っぽいと思うの
は私だけでしょうか?
>> DATE :: 2005/05/14 Sat


ドキドキ、ビクビク。

 

写真のっコーナーーーーーーーーっ(T▽T)♪♪♪(変な顔(T-T))
社長社長っ有り難うございますっ(>-<)!!!
昨日から戦って下さり、お忙しい時間を縫い
とうとうアップ完了させて下さいましたぁぁぁぁぁ(;-;)m( )m☆☆

っということで☆
月刊デビュー連載中、4コマ漫画制作風景ですっ(*^-^*)♪
よく見て下さい。耳に、筆ペンを刺してプロっぽいです。
が、締め切りギリギリ。( □ )!?
はたして、無事、来月本誌に載ることが、出来るのか?
ドキドキ、ビクビク、   こうご期待っ♪♪笑
>> DATE :: 2005/05/12 Thu


          <返信> saruさんより・・・

でもって、某お店の限定販売のドラマCD。

司会っぷりが、すごかったです。
次に何を喋るのか、楽しかったです。
ずっと、笑いっぱなしでした。

そして、最後は、アスレチックで、水浸しになっているゆかりんを
想像してしまいました(^_^;)
これは、私の失敗談なんですけど。。。
>> DATE :: 2005/05/12 Thu


          <返信> saruさんより・・・

こんにちは、ゆかりん。
スクランのCD聴きました。サラのCDの方です。
いや、しゃべっていましたね。びっくりです。
TVシリーズを全て合わせたより、しゃべっていたのではないかと。。。
映像付きで見たかったです(>_<)

原作のサラで好きなのは、CDにも絵があったけど、八雲を守ろうと、
犬と戦うところ。この時の声も聴きたかったですね。

それにしても、ゆかりんは、シスターが似合いますね。
ぼけ付きで、和ませてくれる良い雰囲気でした(^^)/
舞台も出て欲しかったな。。。。
>> DATE :: 2005/05/10 Tue


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ゆかりん、こんちわわ〜
久々の変身...じゃなくて<返信>です(^^ゞ

黄金週間...
と言えば、去年の黄金週間に衝撃の発表がありましたねぇ
「トップをねらえ2!で初主役」(≧∇≦)
もうあれから1年経つんですねぇ
DVDはまだ2巻しか出てませんが(^^ゞ

ここ最近、ゆかりん分が少々不足しているので
イベントがあったらなぁ〜?と思ってます
久々にノノのコスプレも見たいですし(笑)
>> DATE :: 2005/05/10 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

僕のGWは4/28夜から5/9まででした、不良社員ですから・・・
なんとか無事にチャリ旅から帰ってまいりまして、ヘロヘロしておりま
す。漁業の街ばかり泊まり歩いていたので肉よりは魚介類な人生でござ
いました、ヘルシー!!!
>> DATE :: 2005/05/09 Mon


          <返信> どらやきさんより・・・

ちわっ!

黄金週間をのんびり過ごしているどらやきですっ。前回のカキコでは
「ちわっ!」の「ち」がぬけて驚かせてしまったぁ(汗)
ゆかりんはまだお花見してないんですね!北海道も検討されてるんです
か。ズバリ!北海道在住のぼくがお教えしましょう!
まだ桜咲いてませんっ!つぼみがやっとふくらんできたってとこでしょ
うか。円山公園や静内町の桜(二十間道路の桜並木)は有名ですが、函
館あたりが早く咲きそうかなって思います。穴場はよく知らないのであ
まりお役に立てないですが。黄金週間内に咲くか咲かないかっていうく
らいなので確かなことは言えませんが、北海道は素敵なところなので是
非来てくださいねっ!(≧∇≦)/
>> DATE :: 2005/05/03 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

お久しぶりです。ゆかりん。
おニクは食べましたよ〜。でもお花見は行ってません。
レ ミゼラブルを観劇しに行ったんですね〜。
観劇にはいい季節になりましたよね。
また出かけたいなぁ、と思ってます。(^-^)
それでは!!
>> DATE :: 2005/05/02 Mon


          <返信> kazdelic.さんより・・・

ゆかりん、こんにちは!kazdelic.です。

大学卒業後、
最初に六が付く某ヒルズにある
某ゲーム会社のスクールに通っております。

私は、ゲーム音楽製作を志望しているのですが、
作曲で必要な音楽理論、音楽製作PCソフトの使い方、ミキシング(音の調整
作業)等をプロの現場で活躍されている方々に鍛えられており、
自分も早くプロになるべく精進して参ります。
課題の嵐で、イベントに参加するのは、かなり厳しい状況です。

GW中は、自動車教習に通って、昨日から路上教習が始まりました。
路上はかなり怖いですが、このまま順調にいけば、
マリーヌちゃんと同時期に免許を取得できるのではないかと、
期待しております。

最後になりますが、五月病には御注意下さい。

ではでは。
>> DATE :: 2005/05/02 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 451..465

>> Note' v2.30 Powered By Cubix