福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> みらの改めティアラさんより・・・ 2004/03/01 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/03/01 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/02/28 Sat
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/02/28 Sat
*           <返信> バカボンドさんより・・・ 2004/02/28 Sat
*           <返信> saruさんより・・・ 2004/02/27 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/02/27 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/02/27 Fri
*           <返信> ショッカーO野部隊さんより・・・ 2004/02/27 Fri
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2004/02/27 Fri
*           <返信> イーグルさんより・・・ 2004/02/27 Fri
*           <返信> ブンさんより・・・ 2004/02/26 Thu
*           <返信> なおさんより・・・ 2004/02/26 Thu
*           <返信> マッピーさんより・・・ 2004/02/26 Thu
*           <返信> 天体壱号さんより・・・ 2004/02/26 Thu


          <返信> みらの改めティアラさんより・・・

裕佳梨サン、、、ついに復活☆ですかぁ??すんごく嬉しいですっ(^-^)ホントにおめでとうこざいます。またイベントとか地方でもやって下さいねっ!!これからもお仕事とか頑張って下さい(>_<)ずっとずっと応援してます4σ(^_^)
>> DATE :: 2004/03/01 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、早速インタビューですね。
5日が楽しみです。(^-^)待ち遠しいです。
ゆかりんの読み物も久しぶりで嬉しいです。

まだ体が無理できないはずなのでゆっくりいきましょう〜。
ゆっくりね。
では!。
>> DATE :: 2004/03/01 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

信じちゃいますよ、もう!信じるモノは救われるんですからね!

復活の日BY小松左京、もしくは「聞こえるか、聞こえるだろう
春かな(誤植)〜とどろきイ〜 雄たけびが電光石火の一撃をオオオ
呼オオぶウウウ 恐れるな心開けよ、ふっかああああつうううのおお
とおおきいいい(復活の時)BYイデオン

これからのゆかりんぱ千年女優・福井裕佳梨の活躍とその人生に大いに
注目していきますよ。期待しちゃうんですから、そのプレッシャーを
はね返しちゃってください。
ゆかりんブレストファイヤー!
ゆかりん超電磁スピン!
ゆかりんゴッドフェニックス!
必殺技の特訓の成果をとくと見せてください。

さて、戯れ言はともかく、
新マン、もしくは、「ゆかりんV3」の第1話は、いったいぜんたい
どんなストーリーですか?
>> DATE :: 2004/02/28 Sat


          <返信> どらやきさんより・・・

ゆかりん・・・・復活ですよね?マジっすよね?夢じゃないですよ
ね??やったーーー!q(≧∇≦) pイエイ!!

おめでとーございますっ!ありがとうございますっ!いやーっよかった
よーぉ・・・おかえりなさい!
うれしいです☆ホント元気になってくれて。ファンの皆さんみんなホッ
としてると思います。興奮してるかも(笑)
体調がすぐれない間は辛いこともあったかと思いますが、ゆかりんには
それをのり越えた強さや支えてくださった人たちの優しさなど、他の人
にはないかけがえのないものを手に入れたはずです。もー最強です!!

イベントなどはなかなか行けないのですが(ノ_;)これからもバッチリ
応援しますよーぉ・TVなどでゆかりんの笑顔を見られるのを楽しみに
してます♪(´▽`)/~
>> DATE :: 2004/02/28 Sat


          <返信> バカボンドさんより・・・

めでたい、とにかくめでたい。
ファンが支えになっていたのなら嬉しいことです。
みかえりはユカリンの笑顔でよろしく。
>> DATE :: 2004/02/28 Sat


          <返信> saruさんより・・・

おめでとうございます(^^)/
元気になられたようで、良かったです。

これからも、パワー全開で頑張ってくださいな。
あっ、無理はしないようにね。
これからの活躍を陰ながら応援しております。
>> DATE :: 2004/02/27 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりーん、元気になって本当によかったよ〜(^o^)/
早く会いたいですね。
またゆかりんの歌が聴きたいです!!。
マリーちゃんや、涼太くんはどうですか?
元気な声と姿が早く見たいです!!。
どんなことがあっても必ずいきますよー!!!
ではは!!(^-^)
>> DATE :: 2004/02/27 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ユカリンの復帰初仕事はやっぱり「ユカリン復活祭」しかないでしょ
う???ファンが集まって舞台にあがって♪レッツラゴーゴーとチカラ
の限り踊り続け、それをユカリンはアリーナ席で観覧・・・ってどんな
イベントや!
>> DATE :: 2004/02/27 Fri


          <返信> ショッカーO野部隊さんより・・・

復活おめでとう。
書き込みはしてなったですが、ずっと心配してましたよ。
これで、新展開を見せているみすほの新作リリースなどや、4月改変
でゆかりんの番組が出来たりする事を期待します。
>> DATE :: 2004/02/27 Fri


          <返信> ガルクさんより・・・

おかえりっ!!!!!   ゆかりん。
本当に、よかった・・・。
モリモリ!な ゆかりんの 笑顔を、楽しみにしてます。
>> DATE :: 2004/02/27 Fri


          <返信> イーグルさんより・・・

ゆかりん、おかえりなさ〜い!(^^)

ゆかりんの復活、首をなが〜くして待っていました!(>∀<)
イベントなどでお会いできる日を楽しみにしています。(^^)/
>> DATE :: 2004/02/27 Fri


          <返信> ブンさんより・・・

ゆかりんお帰りなさ〜〜いぃぃ〜!!
>> DATE :: 2004/02/26 Thu


          <返信> なおさんより・・・

ゆかりん、復帰おめでとうございます。
復帰1発目のお仕事は何でしょうか?
早くゆかりんの元気なお姿(お声)が、見られる
(聞かれる)のを、楽しみにしています。

頑張らず、怠けず、『のほほん』といきましょう!ね!!
>> DATE :: 2004/02/26 Thu


          <返信> マッピーさんより・・・

ゆかりん!復帰オメデトウ☆感激です。
超うれしいッス!
>> DATE :: 2004/02/26 Thu


          <返信> 天体壱号さんより・・・

復帰おめでとうです。・・・おめでとうの前におかりなさいかな?w
はじめ日記を見たときは素直に嬉しかったです。
気分はすでに日記を見たときからHappyです☆ありがとう。
ゆかりんのおかげでまた楽しみが一つ増えました♪
しかし復帰したからといっても体調にはしっかり気配りを。また体調崩
したなんてイヤですよww
お仕事の方も期待していますよぉ
The first step is always the hardest.「第一歩が常に最も難しい」
っていうくらいです。
これから大変だと思いますが何事も【前向き】に頑張ってくださいね☆
>> DATE :: 2004/02/26 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][3][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 841..855

>> Note' v2.30 Powered By Cubix