福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/12/24 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/12/24 Sat
* (大爆笑) 2005/12/24 Sat
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/12/24 Sat
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/12/23 Fri
* 熱烈!アニソン魂! 2005/12/22 Thu
* 炎のれすれす。 2005/12/22 Thu
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/12/22 Thu
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/12/21 Wed
*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/12/21 Wed
* Vステ参戦後 2005/12/20 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/12/20 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/12/20 Tue
*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/12/20 Tue
*           <返信> GO!さんより・・・ 2005/12/18 Sun


          <返信> どらやきさんより・・・

イヴですね。ゆかりんイベント盛り上がりですか〜っ?!きっとプレゼ
ントがたくさん…ケーキもおなかいっぱいっ…幸せそうなゆかりんの姿
が思い浮かびます。
今年も一年おつかれさまでした!
今年はゆかりんにとってどんな年でしたか?ぼくはいろんなことがあ
り、結構たいへんでした。引っ越しもありましたし、ちょっと体をこわ
したこともありましたが、振り返るとなんとかがんばったな〜と思いま
す。ゆかりんの話や活躍をみて元気づけられ、またファンとしてとても
嬉しい一年でした。
九州のほうまで雪が降ったらしいですが、そちらでは雪見れましたか?
クリスマスはできればホワイトクリスマスがいいですよね!一面の銀世
界っていうのも好きですが、都会の夜景に混じってしんしんと降る雪も
大好きです。( ̄〜 ̄)
働き者のゆかりん、年末年始を堪能して一年の疲れをとってください
ね。

めりーくりすます!&よいお年を〜っ!(≧∇≦)/〜
>> DATE :: 2005/12/24 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

今日の大阪イベント頑張ってください。僕は今から大阪脱出です(ホテ
ルのロビーのパソコンからかきこです)。大雪の関が原あたりであそん
できます。

PS
瞳ちゃんは、接してわかるように、とても男らしい(?)性格なので、
全然大丈夫です。今度あったらまた勢いよく天然をぶつけてあげてくだ
さい!
>> DATE :: 2005/12/24 Sat


(大爆笑)

グアッガさん(笑)

本当にかえちゃったんですか(笑)

おそれいります(笑)

みいちゃんなでなで((笑))ありがとうございます

笑いがとまりません。しっかりしろー私。

という事で!!

ついにっ

チャリティミュージックソンです(*^-^*)!!

クリスマス、

皆様と過ごせて(;-;)世の中のお役にも立てる、涙

素っ敵なクリスマスです(>-<*)!!

ハッピー!!!

大阪は、

と、、、、、、、っっても寒いので

来られる方、

くれぐれも、くれっぐれも、

あたたかい格好で、

こられてくださいね(;-;)!

気持ちも暖かい

素敵なクリスマスになりますように(*^-^*)♪




>> DATE :: 2005/12/24 Sat


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、どうもです。
勿論、早速 携帯替えました。(笑)

やっと みぃちゃん見れましたよ〜、かわいいですね。
なでなでしたくなりました。(よぉし よし よし 画面をなでなで)

コラム、写真付きで毎日のように更新・・・ こりゃまた楽しみですなぁ。
(コラムの題名 蟹とみぃたんと私 の方がいいような気が・・・ 気のせい 
ですね(笑)。後、残りの四つのお守りがとても気になりました。^^)

明日は遂に、チャリティーミュージックソンですね。
ゆかりんが何を歌うのか今から楽しみです。

それでは。
>> DATE :: 2005/12/24 Sat


          <返信> iwtfilさんより・・・

お正月の1月2日と1月3日にドラマ「電車男」が一挙に再放送される
うようです。
あの感動が再び…(*_*)。
お時間があったら、ご覧になることをオススメします。

お手紙のレスありがとうございました。m(_ _)m
送った甲斐がありました。

あと、まことに申し上げにくいのですが、
ゆかりん...また間違えてました…私のハンドルネームはiwtfilですか
らー、残念。(でも、斬らない)

ホームページ更新スタッフさんへ
お誕生日から2ヶ月くらい経つのに、Artist Iのページのプロフィール
がまだ22歳ですからー、残念。(こちらも、斬らない)
>> DATE :: 2005/12/23 Fri


熱烈!アニソン魂!

ご報告が、遅くなりました。

熱烈!アニソン魂!

熱い、携帯サイトさんで、ここでは
公開していない(?) 笑
その日その時
や過去の事等、

勝手気のまま
(妄想?)日記をかかせて頂いてます。
写真も付いて毎日のように更新
しますので、

くれぐれもよろしければ!のぞいてみられて下さいねっ
(>-<*)恥!!

p・s
グアッガさん、
(笑)
あおるような真似してしまって申し訳ありません(笑)
告知だったのでした。♪
>> DATE :: 2005/12/22 Thu


炎のれすれす。

皆様、
さ、、、寒いですね、、、ぶるぶるぶ。

寒い毎日ですが、
メラメラ心は燃えていますか?(萌えていらしててもいいのですが)(T▽T)

ゆかりんは、ラジオのブースで
燃えたぎった日々を送っております。
風邪も全くひかず、元気いっぱいです(*^-^*)!

年末、忙しい方も沢山いらっしゃる
と思います(;-;)。
御身体に気をつけられ、
元気に、ワクワク年を迎えられます事を。(*^-^*)

と!!
いうことで、
元気をさらに元気にする為の
恒例企画、
炎のれすれすこーなーです!(*^-^*)!

燃えたぎりながら、
まずは、
こまTさん(*^-^*)!!

ビックリマンの、最新情報、(;-;)
本当に、おそれいりますっ涙(;-;)

情報を観た瞬間、耳がピョコッと生えて
きたかと思うほど、喜びましたっ(;-;)♪♪
(*^-^*)
親戚やお友達にお願いするか?
お仕事で関東を離れた際(笑)
持ちきれないくらい買い込みます(*^-^*)涙♪
こまTさんは、こまTさんの
ビックリマン買い込んでくださいね笑(*^▽^*)♪笑m(  )m

39度のサンタさん、(;▽;)♪!!
(^▽^)。
観て下さって!ありがとうございますっ(>-<*)

公平先生、、、オーラが凄いのですっチェンジマン、
フラッシュマン、バイオマン、、ブツブツブツ・・・
(T-T)

努力と根性で、頑張ります!!!!!(>-<*)!!!

(*^-^*)!!(>-<*)!!

グアッガさん(*^-^*)!

(*^-^*)!!
関東でも販売しますようにしますように、、ですねっ(>-<*)

雑音の中聞いて下さりありがとうございます。(;-;)
皆様、本当にありがとうございますっ(;-;)

やきもきしますよね((笑))
そんな中でまで聞いて下さってっ(;-;)(笑)じーん。

岩田光央さん愛河里花子さんの
御懐妊は涙涙涙、
里花子さんと実は、みっさんには内緒で
ちょこちょこメールのやりとりを
やらせて頂いていて、(笑)
突然、本当に唐突にお聞きしました(笑)

涙と驚きで、手が震えあがり、
もの凄いテンションのお祝いメールを入れさせて頂いたら
うざいくらいの気持ち、ちゃんと伝わった!
ありがとう(笑)と((笑涙涙涙))

↑暴露してしまいましたっ涙 おろおろおろ。笑ここだけの私の
宝物なお話です。

MASTERさん(^▽^)!
 
イベントでの無理も、禁物ですよ((笑))

私は、『アレ』が、楽しみで仕様がありませんが、、、。(笑)

saruさん(笑)

爆走しまくりでしたっ(;▽;)!(笑)
私はもう無我夢中だったので
よくわかりませんが、大先輩達を
掃除機で吸うなんて(涙)
思い出すと火が出ます(涙)
 
そして、ひろさん
(*^-^*)
(*^-^*)
想像すると涙が出ます。
里花子さんも元気に大切なお子さんが
授かられる事を、
お祈りさせて頂いています。

GO!さん
(*^▽^*)
あかぎれ1号くんは、調子いかがですか?((笑))

ビックリマン、、(涙)

いります(;-;)(爆笑)
嘘です嘘です嘘です、

ビックリマン禁煙の
大切なサクサク感として
堪能されて下さいね(笑)←意味不明(T▽T)

サノゲッチュさん(*^-^*)(笑)

本当ですか!?

素敵です涙
掃除機で、吸い取ってしまったのですが、、(三重野瞳さん)
(T▽T)。
その他にも、
「夢を与えられました!」
と言おうとして、
「夢が出て行ってますっ」と言ってしまって
ショックをうけさせてしまいました(笑)(T▽T)。

今後、瞳さんに、今までみたいに
優しくなかよしに接して貰えるのでしょうか。。。心配です。

kmさん、

初カキコです (;-;) ☆ ☆

お姉様の、ファンのお方という事で(;-;)

m(  )m

a happy ending と hello 

本当に、素敵でした(涙)

kmさんも、お身体をいたわられて、ご自愛もされてください。
(*^-^*) m( )m

そして、
クリフさん(;-;)
クリフさんこそ、
頑張りすぎです、(;-;)
私が、大学に通わせて頂きながらお仕事させて頂き
大腸炎になってしまった事を
思い出しました(;-;)
御身体、、、どうか壊されませんように、!!
クリフさんに少しでもいい事や、休まる出来事が起きます事を
m(  )m

なんだか心配ではありますが、

皆様、

もう本当に暖かいメッセージ

ありがとうございますっ

本当は全部にれすをしたくて
うずうずするのですが。

すこしずつ、
またの機会に、こっそりさせて頂きますね。
(*^-^*)
楽しい心に響くメッセージ
ありがとうございましたっm( )m
☆☆☆☆

>> DATE :: 2005/12/22 Thu


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、Vステ冬の陣、おつかれさまでした!
自分は、結局行くことができませんでした…(T_T)
しかも電波が悪く、番組もほとんど聞き取れず…(T□T)
泣く泣く、Vステ携帯サイトの実況コーナーを見て、応援してました…。
その分、今週末は槍が降っても行きます!ので、よろしく。
クリスマスだし…。

ラジオトップレス聴きました。
ゆかりん、全然いつもと違いましたね(^_^;)
でも、そうなってしまうのも、すっごくわかります。
しかも、CD!本当にミラクルですね!
最近、ボイストレーニングもしているとのこと。
またひとつ、楽しみが増えてしまいました(^_^)

最近、大雪が降ったり、すごく寒い日が続いたりしてますが、
風邪とかひいて、また39度のサンタ(?)になったりしないよう、
お身体はお大事に…。
それでは、また!
>> DATE :: 2005/12/22 Thu


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、Vステ冬の陣お疲れ様でした。

最後まで聴いてましたよ〜。といっても雑音で殆ど聴き取れなかったです
けど・・・(^^;
パピーや社長などの気になるフレーズだけ聞こえて、やきもきしました(笑)
 
一人での30分コーナーよかったですよ。出来れば一時間やって
欲しかったです。(無理か^^)

いや〜 けど、里花子さんのおめでたにはビックリしました。
事前にみっさんの方から聞かされていなかったんですか?

出来る事なら、自分もゆかりんに心の大掃除してもらいたいです。(^^)

それでは。 


あっ そういえば諦め掛けていたビックリマン、今日やっと見つかりました。
ある所には、まだあるんですね。(^^)
後は、1月の地域拡大発売の時に関東でも販売される事を祈るのみです。では
>> DATE :: 2005/12/21 Wed


          <返信> MASTERさんより・・・

ゆかりんこんばんはです〜。

Vステ冬の陣お疲れ様でした〜。

私は参加もできず、聴く事もできず、やさぐれておりました。(笑)

うち、ラジオが一切入らないんです。(>_<)

ネットラジオなら聴けるんですけどね〜。


そんな中ラジオトップレス聴きました〜。

CD化おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜。

ついにノノもCDデビューですね〜。

どんな感じの曲になるのでしょうか。とっても楽しみですね。

そしてゲストにあの方がいらっしゃって。感無量だった事でしょう。

とっても素晴らしい1日になったようですね。

今年も残すところ今週を含め2週間。残り10日間です。

体調に気をつけていい年末になるように頑張りましょう〜。

イベントでの無理も禁物ですよ。(笑)
>> DATE :: 2005/12/21 Wed


Vステ参戦後


帰りの新幹線の中。(手=堀川社長です笑)

感動のVステ冬の陣!

あっという間の1日でした。
まだ、寂しさと興奮がおさまりません。

そうなのです、
皆様には、
まったくの企業秘密にしておりましたが、、

なんと、

私が、
最最最後、
3時間の打ち上げ特番

メインパーソナリティをやらせて頂く事に
なっていたのです!!!(;▽;)!!!!!

題して『心の大掃除で大忙し!!』

岩田光央さん
鈴村健一さん
三重野瞳さん
ヒデキさん(笑)

そして、
ラジオ大阪の
かねやんさん(笑)他(笑)の
皆様の
心の大掃除人として、

心が汚かった方の汚れた部分を
リスナーの皆様のお家をお掃除した
掃除機でガーガー吸い取らせて頂く事を(笑)
させて頂きました。

(;▽;)
私を生放送で選んでくださるなんて
聞いて下さっていた皆様、そして、
ラジオ大阪の選んで下さった
皆様、笑
不安ではありませんでしたでしょうか?(笑笑)

ただ、私は、ラジオをしながら、
何処を観ても、
リスナーさんを思っても
暖かい方々で
不安なんて、まったく感じませんでした。笑
(T▽T)笑ごめんなさい(いっぱいいっぱいではありましたが)
ただ、、
一人で30分のこーなーをやらせて頂いた時は、
自分でも何をしゃべっていたのか
わからなくなった所が
多々ありました。(;▽;)

2005年の一ヶ月の中の思い出に
残ったお仕事だけ
紹介させて頂いて行くこーなーだった
のですが、
深いお話をできず、(;▽;)
きっとあそこで、何人もの
リスナーさんが
眠りにつかれたのではないかとオロオロしました
いかがでしたか?(T▽T)??
聞いて下さった方、いらっしゃいますか?

でも、
スクランのラジオで
一緒にやらせてもらった
清水香里ちゃん(大好きなカオリン)
が、出番は終わってるのに、
ホテルに帰ってまでも、最後まで、
ラジオを聞いてくれて聞き守っていてくれたり涙涙。

愛河里花子さんから
暖かい応援のメールを頂けていたり涙涙

ゲストの皆様に
本当に助けて頂いていたり、
リスナーの皆様からファックスを
頂けていたり涙

ラジオ前日、お参りに
行った神様や、ご先祖様もこっそり
見守って下さったいたのかもしれません(笑)(*^-^*)
本当に、
熱い、濃い、またもや、一生に
刻み込まれる時を、過ごさせて頂けました。
聞いて下さった方、、、
少しでも楽しんで下さっていれば
幸せです涙。涙。
P・S
お肉、怪しいお野菜、1000えんジャケット
グループの皆様(笑)
額に○○できず、ごめんなさいでしたっ((笑涙))

>> DATE :: 2005/12/20 Tue


          <返信> saruさんより・・・

失礼しました。
公開録音ではなく、生放送でした(^^;)
真夜中の公開なんてあり得ないですよね。
失礼いたしました。
>> DATE :: 2005/12/20 Tue


          <返信> saruさんより・・・

あれあれ、ゆかりん。

ビックリマン、販売地域の拡大だけど、首都圏の販売は、終了ですよ。
気を付けて下さい。

私の方は、20枚近くの売れ残りの店を発見して、空っぽにしてきました。
販売再開まで、これで、つないでいかないと(^^;)

公開録音は、如何でしたか?
ゆかりんのことだから、100点満点以外無いとは思いますが。
そして、暴走しまくりだったんでしょうね。
>> DATE :: 2005/12/20 Tue


          <返信> ひろさんより・・・

ゆかりんお久しぶりです。

そういえば、里花子さんが1月にご出産なさるそうで、
ゆかりんはもう知ってたのかな?
産まれたら抱かせてもらえるといいですね^^
>> DATE :: 2005/12/20 Tue


          <返信> GO!さんより・・・

おお、燃えてますね。
ゆかりんは気持ちをあったかくしてくれるお方なので
年末イベント攻勢でたくさんの人をホットホットにしてあげてください。

ビックリマンが急に街から消えて
ゆかりんは心にぽっかり穴が開いてしまった感じだったのでしょうか?
私は来月の発売までビックリマン冬眠して
穏やかに待っていることにしてました。
ゆかりんがまた発売されるかどうか心配していたのなら
教えてあげればよかったですかね。ごめんなさい(汗)

今でも暇な時間にいろんなお店見て回って
手元にちょこっとストックしてあるのですが、
・・・ゆかりん、いる?(笑)

風が冷たくなってきましたね。
今年のラストスパート頑張ってください!!
私は今シーズンのあかぎれ一号が誕生しました。
お肌のケアしながら応援してます(笑)
>> DATE :: 2005/12/18 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 16..30

>> Note' v2.30 Powered By Cubix