福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/06/09 Thu
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/06/09 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/06/08 Wed
* 本日のおすすめ! 2005/06/07 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/06/07 Tue
*           <返信> みらのさんより・・・ 2005/06/03 Fri
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/06/02 Thu
*           <返信> take0000さんより・・・ 2005/06/02 Thu
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/06/02 Thu
*           <返信> ココルーさんより・・・ 2005/06/01 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/05/31 Tue
* 連続っ 2005/05/31 Tue
* 電車女 2005/05/31 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/05/27 Fri
* ゴーゴーゆかりん写真のコーナー 2005/05/27 Fri


          <返信> iwtfilさんより・・・

ふわふわと
くうちゅうにたびだって
いくわたぼうしたち。
ゆらゆらゆれながら
かぜにのって、じょうしょうき
りゅうにのってどこまでも・・・
>> DATE :: 2005/06/09 Thu


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、どーも!久しぶりのカキコです。

というわけで、観てきましたよ。「電車男」!
「よそ見をしたらいなくなってたりなんてことも…」という、ゆかりん
のコメントを心に刻み、まばたきする間も惜しんで…
もちろん、ちゃんと見つけることができました!というか、しっかり顔
も出てらっしゃるじゃないですか!
主人公の変化を表すための、ワンポイントになっているシーンでした
ね。
とてもあたたかく、楽しい作品でした。

そして、写真のコーナー。ナイスです!ありがとう、ゆかりん!ありが
とう、社長さん!これからも期待してます。

最後に。「電車女」制作キボン(笑)ということで。
それでは、また!
>> DATE :: 2005/06/09 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

たんぽぽ―――
 わたぼうしが飛ぶとき、メルヘン心をくすぐりますね。

 関東地方では少ないと言われている
 白い花が咲く白花蒲公英(シロバナタンポポ)
 と呼ばれるタンポポが、自宅から徒歩5分の場所に
 毎年10本前後咲いています。
 黄色が圧倒的に多いので、その中の白は目を惹(ひ)きます。
 シロバナタンポポで作った髪飾りを髪に挿したら
 さらにメルヘン?
>> DATE :: 2005/06/08 Wed


本日のおすすめ!

お散歩〜っ♪♪♪旬ですっ最高ですよ〜っ
なんてったって、
たんぽぽくんが、
みんないっせいにわた坊主になり
ポワポワしているのですぅーーー、、(//▽//)
吹いたらフワフワ、驚くほど
綺麗に飛び旅立っていくんです(*T-T*)くぅっ
兄弟バラバラ、どこへ飛んでいくのでしょうっ・・・(妄想中)?

ということで☆、最近のゆかりんは
お散歩にとてつもなくはまっております♪(>▽<)
暑くも寒くもなく、雨上がりのいい匂い、そしてたんぽぽ
癒されております。。
健康にもいいし!犬も喜んでいます。(たぶん)
そして毎年恒例、わたげ君達は
手で少しわたげ部分だけ取って家のお庭にまきちらしておきました。
来年の春が待ち遠しい(^-^)咲いたためしはありませんが。
(;□;)!?

っということで(>▽<;)
電車男観に行ってくださり感想までありがとうございますm(  )m
しかもちゃんとみつけて下さったのですかっ(T▽T)♪(嬉)(嬉)(嬉)

本当にちょ!っと出てきて、いなくなって、、・・・・
を繰り返すので、
よそみしたらいなくなっちゃってた!?なんてコトモ。。(T□T)?

だとなるとやっぱり、来年、iwtfilさんのご提案の電車女やるべきでしょうか?
挙動不審な役だし、もう、ピッタリですね♪(*^▽^*)
ってオーイっ!!(ノ`□´)ノ!!
(T-T;)・・・。
しーーん。しっつれいしましたー\( ▽ )/m(  )m
>> DATE :: 2005/06/07 Tue


          <返信> saruさんより・・・

無いよ。無いよ。
今月の”デ・ビュー”が見つかりません(>_<)
先月号はあったお店なのに。。。
もしかして、ゆかりんの漫画が大人気で。。。。
うーん、なんてマニアな人が多いのでしょう。

”電車男”見ましたよ。
顔も見えるか見えないかだったのに、声だけはしっかりと入っていましたね。
声は目立っていましたよ。
それにしても、不思議な役どころ。
ああいう風に配るものかな?経験がないので、よく分からないものです。
ゆかりんだと、配る人が逆になるんですよね(^^;)
>> DATE :: 2005/06/07 Tue


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん、皆さん、こんにちわ!

連続カキコ、すっごく嬉しいです☆
裕佳梨さんのカキコは、楽しくておもしろくて、かわいくて
大好きです。

『電車男』、、試写会で、中谷美紀さんのお隣に座れたのですね!
すごいです〜〜。
私も普通の試写会に行ってきましたが、思った通り
すごく素敵な作品でした☆☆
裕佳梨さんもかわいかったです!

それでは。
>> DATE :: 2005/06/03 Fri


          <返信> saruさんより・・・

何を言われる事やら(^^;)
皆様の書き込みが面白いって、一番面白いのは、ゆかりんのカキコですよ。
ゆかりん新聞だから、当然の結果ですよね。

そして、前髪。。。
何も言ってはいけないんですよね。
ラジオに投稿でもするかな(^_^;)
>> DATE :: 2005/06/02 Thu


          <返信> take0000さんより・・・

初めてお目にかかります。
ユカリンのことは前々から大好きで、このHPも見ていました。
この度、ユカリンが「電車男」に出演するということで
初めて書き込んでみました!映画楽しみにしていますが、
田舎の中の田舎に住んでいるので、どうしたものか・・・
でもでも!頑張って見に行きたいと思います。
でわでわ!ユカリンも頑張ってく〜ださい!!(つたない文章でごめん
なさい)
>> DATE :: 2005/06/02 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

一人暮らしの妄想・・・・
それは、まず魚をさばくところから始めないと・・・古いネタですんま
そん。
>> DATE :: 2005/06/02 Thu


          <返信> ココルーさんより・・・

ユカリンがひとり暮らししたら、きっと、ユカリンのお父さんは淋しく
て、病気になってしまうと思うぞ。
>> DATE :: 2005/06/01 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

前髪伸ばし中の写真―――
 上目づかいのアングルがナイスです。
 ドラマの撮影頑張ってください。

連続カキコミ―――
 なんの迷惑になりましょう。
 ゆかりんの書いた文章が読めて、むしろ嬉しいです。
 みんなもそう思っていることでしょう。

試写会―――
 おぉ、主役のお二人の隣で。
 それは、結果オーライでしたね(笑)
 「美ら妻物語」の次は、パロディDVD第2弾「電車女」をぜひ(笑)
>> DATE :: 2005/05/31 Tue


連続っ

書き込みの、

コーーーナーーー!! !! スペシャルっ!

っということで、
このコーナーは、一回の書き込みでは書ききれなかった
書き込み、または書きのがしてしまった書き込みなどを
連続で書き込んでしまえ〜!!っという
非常に、迷惑な、
ゆかりんの計画性の無さがよくわかってしまう
番外編のコーナーです。笑(T-T)

っということで、
mokuさんが、初カキコー\(^▽^)/☆☆☆☆ようこそー!
ゆかりん新聞へ〜!!
(*^-^*)嬉しいお言葉有難うございますっm( )m
Club-ATXさんの、絵本は・・・(*T▽T*)ゴメンナサイっ笑

サノゲッチュさん、居酒屋??
(・3・)〜♪♪♪
何のことでしょう?笑(T▽T)

あと、大分、前のお話ですが、
どらやきさんのおどかしメール。
笑面白すぎました笑

皆さんっ、いつも楽し面白書き込み、有難うございます。(*^-^*)
見ながらいつも、
一人でクスクス笑っておるのです。(^-^)←危ない(TーT)キラーン

ちなみに、今はまってる物は、一人暮らしの妄想ですっ(>-<)
あぁ、してみたぁいっお部屋に似合わなくても、
お姫様ベッドを無理やり置いて、お花と苺を
育て、メルヘンゆかりん王国を作るのです!!
↑大おバカ。なゆかりんでした〜。
>> DATE :: 2005/05/31 Tue


電車女

ゆかりんでーす♪(*^▽^*)ガタンっゴトンっ

とうとう、電車男公開が近づいてまいりました。

ワクワク♪
この間、関係者さんの試写会に行かせて
頂き見させていただいたのですが、、、
(T▽T)号泣。。でしたっ!!
とはいえ、
なんと、申し訳なく、お席が沢山の人で、座れなさそうだったので
奥まった所で密かにパイプ椅子に座って観ようとしていた所。

監督にみつかってしまいっ!?そんなとこに座ってないでこっちにおいでよと、声を
かけて頂き、なんと!?、エルメスさん。中谷美紀さんのお隣に!?
そのお隣には山田孝之さんがいらっしゃって、
主役のお二人のお隣でしかも物凄く見やすい席で
堂々と、、、、(T▽T)

お陰で、本当に観やすい、充実した試写になりました笑(T▽T)

中谷さんもとっても優しくて、面白い方で(T-T)←失礼
電車男ならず電車女になりかけの
ゆかりんでしたぁ
>> DATE :: 2005/05/31 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

おお髪の毛を切れないドラマですか、もしかして漂流もの、んなわけな
いか。髪型とドラマというと、昔某さ○まさんがドラマ収録途中で髪の
毛切っちゃったり、突然日焼けしちゃったり、という有名な話がありま
す(とゆーか本人のネタですが)。
>> DATE :: 2005/05/27 Fri


ゴーゴーゆかりん写真のコーナー


っということで、
今密かに撮影中のドラマ(ここだけのお話しで本当にお話ししてよかったのか
ドキドキドキ)
の為、前髪をのばしている、ゆかりんです。
撮影直後の一枚っ♪♪ぐはぁぁぁ〜(//□//)(*>□<*)ぼえぇぇ〜
貞子。。(T▽T)。?
いつも真っ直ぐ直線前髪で、
出会う方出会う方に突っ込まれているゆかりんですが、(T□T)!?
ドラマの撮影期間中は!
突っ込ませませんっ!!(`-´)o!ふんっ!
きっと、終わったとたんにパッツンですが、、、?♪ 涙 つづく。。。
>> DATE :: 2005/05/27 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 436..450

>> Note' v2.30 Powered By Cubix