福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> kazdelic.さんより・・・ 2004/11/14 Sun
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/11/14 Sun
*           <返信> かずRさんより・・・ 2004/11/14 Sun
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/11/14 Sun
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/11/12 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/11/11 Thu
*           <返信> 元よっちゃんさんより・・・ 2004/11/10 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/11/10 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/11/09 Tue
* またもやゆかりんですぅ☆ 2004/11/09 Tue
* にゃもにゃもぉ♪(*^▽^*) 2004/11/08 Mon
* ☆パチパチパチ☆\(*^▽^*)/ 2004/11/08 Mon
*           <返信> 未来さんより・・・ 2004/11/07 Sun
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/11/04 Thu
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/11/04 Thu


          <返信> kazdelic.さんより・・・

ソフトワンから無事に帰還致しました。
長袖の上に「外道」Tシャツを着てきたkazdelic.でございます。

秋葉原は近所ではお目にかかれない素晴らしいPCパーツが揃っていたの
で、イベント前についつい買ってしまい、危うくイベントに行くという
予定から外れそうになってしまいました。

しかし、実際イベントが始まって、私は行って良かったと思いました。
唯一の後悔は、撮影OKの時間があったにもかかわらず、カメラを持ち合
わせていなかった事です。
残念でございます。

でも、本日撮って頂いたツーショットチェキは、大学卒業後の将来の為
に、宝物とさせて頂きます。

今日は本当に御疲れ様でした!!

ではでは。
>> DATE :: 2004/11/14 Sun


          <返信> iwtfilさんより・・・

石丸イベント参加しました。
余裕資金不足で、DVDは1本しか購入できず、2ショットチェキ出来
ませんでしたが、またの機会ということで。

サイキックラバーさんと共に登場した2003/2/2のアニメイト池袋本店の
イベントよりも、ふにゃふにゃ感が増したように思えるトークが展開さ
れる中で、クドウさんとのやりとりが微笑ましく思えました。

プレゼントの封筒の中身の透視を試みたゆかりん。
(そういうリアクションもありかなと思いました。)
実際中身を見て、大爆笑でしたか?それとも、感動でしたか?

サイン書いているときに、近くにいた二人に話を聞かれるのが恥ずかし
くて、こちらから話しかけられず、ちょっと後悔。

“ハブトレーナー大爆笑でした”くらい言っておきたかったなと思いま
した。

後ほど、イベントレポートなど送りたいと思います。

楽しいイベントありがとうございました。
>> DATE :: 2004/11/14 Sun


          <返信> かずRさんより・・・

ゆかりん、本日(11/13)のイベントお疲れ様でした。
久しぶりにお会いしましたが、少し大人ぽくなられましたね!
でも、相変わらずのふぉんわ〜かした雰囲気で、とっても
癒されました(*^O^*)
そうそう聞いて下さい、せっかく良い写真撮れたと思ったのに
にフィルムの入れ方がおかしくて、撮れてなかた〜。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
思わずオーノキヨフミの「ショッキングエクスプレス」の
サビを歌ってしまいました ショック・・・♪
だけど、ゆかりんの可愛い笑顔は脳裏に焼き付いたし、お話
出来たしで、それだけで満足です。(*^-^)
では、では、またお会いできる日が来るのを楽しみにしてます。
(^^)/~~
>> DATE :: 2004/11/14 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

石丸でのイベントで久々にユカリンとご対面!
相変わらずホンニャカハンニャカなユカリンにみんな萌え〜〜
大阪名古屋で普通の食事をしたというユカリン、今日はアキバで、やっ
ぱり普通に食事したのかなぁ?せめて万世で牛肉三昧位させてあげて欲
しいものです。東名阪イベントお疲れさまでした。
>> DATE :: 2004/11/14 Sun


          <返信> iwtfilさんより・・・

11月10日に更新されたギャラリー見ました。
勉強不足で、「トップをねらえ2」シチュエーションでのグラビアと
か、明神知世のコスチュームとか書かれていてもピンと来ませんが、ネ
コちゃんが二番目に可愛いです。
1番目はもちろん…ね。

白いウェディングドレスも良く似合ってますね。
お嫁さんといえば、手料理。
以前の「Brilliant」発売記念イベントのトークで、豚の角煮(かくに)
の手順…灰汁抜(あくぬ)き、下茹(したゆ)での用語に動揺していたのを
思い出します。
その後、料理のレベルアップに挑戦していますか?

そのようなことが急に気になってきました。
>> DATE :: 2004/11/12 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

たうたう、ウェディングドレスを着てしまいましたか!

仕事命!ですね。まあ、晩婚覚悟でがんばってください。

サラはフツーに「いい」子なので、裕佳梨さん的には稀有な
キャラですね。
スクールランブルのOP,ED曲はとても気に入っていて、
つい口ずさんでしまいますよ。まさにグルグル回ってます。
妙に「うる星」キャラを意識したような部分もあるので、
そのうち押井ワールドのように原作を逸脱して暴走しても
らえると嬉しいのですが、時期的にまだまだでしょうか。

実は「美ら妻」、地元に予約したのですが、いまだ到着して
いません。早く観たいです。
>> DATE :: 2004/11/11 Thu


          <返信> 元よっちゃんさんより・・・

ゆかりんご様


とてもとて〜も遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
〜!!
ゆかりんご様にとって、素晴らしい年でありますよう祈っています!!

体に気をつけてお仕事頑張って下さい、応援していますY(^o^)Y

P.S.
超〜お久しぶりぶりです。自宅にパソコンがなく、今友人宅にてメール
してます。
携帯がPHSなので・・・うるうる...(>。<)
>> DATE :: 2004/11/10 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

元気そうですね〜?ゆかりん。
スクールランブルのイベントがあるんですよね。
残念ながらチケットはとれませんでした。
なにせブラチナチケットですからね。

連続書き込み歓迎ですよ!。ゆかりん。
それでは(^-^)また書きます。
>> DATE :: 2004/11/10 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

“結婚”という言葉を見て、
おめで…と言いかけてしまいました。(+_+;)
仕事上の話ですね。(早とちり)

一気に3回も…などと、気にせずどんどん書き込んじゃってください。
主役は、ゆかりんなのですから。

あと4回寝ると、石丸電気ソフトワンのイベントがやってくるー。
>> DATE :: 2004/11/09 Tue


またもやゆかりんですぅ☆

ごきげんほえ〜(笑)
(*^-^*)
突然書き込みしすぎ・・・(^-^;)ビクビク

遅ればせながら、とうさいさんが初カキコ\(*>▽<*)/ワキャぁー♪
休業中も含めて沢山の方々が遊びに来てくださって本当に嬉しいっ。
前回きまぐれ化させないっ!!
って断言しておきながら、、だいぶご無沙汰して
しまいました・・・(T▽T)が、3度目?の正直!頑張るぞ(^-^;)ドキドキ

最近お仕事うきゃうきゃしています、(*^-^*)♪♪
少しまえ、スクールランブルの
サラ・アディエマスちゃんのキャラクターソングを録ってきました♪
聖歌隊のようなコーラスが入っていたり、凄く凄く綺麗で
優しい、サラちゃんらしい、バラード?
になりました(*^-^*)イベントで、皆さんに
ご披露できるのが楽しみ(*^-^*)♪♪きゃぁ
スクランのイベントは、キャスト8人(女の子)みんな出られる
ので、すぅっごく楽しみですぅ(*^-^*)(*>▽<*)
お時間ある方ぜひぜひ来られてくださいね♪(;-;)♪
そしてそして、、

ゆかりん結婚!?!?

(*>-<*)うるうる・・・
とゆうのは、うぴょーん♪(うそぴょんの略)
お仕事で、(^-^;)ななななんと!!ウエディングドレスを
着てしまいました(*>▽<*)★★★

・・・婚期が遅れる・・・(T▽T)
王子はどこじゃ、、、(T▽T)??オロオロ・・・

ハピネット・・じゃなくて(笑)
ハピネスというサイトと、雑誌の広告で皆様にご披露できちゃい
ます。。(*^-^*)一見の価値あり!笑(^-^)にゃはは

近頃、風邪がはやっていますが、、お身体に気をつけて
元気にお過ごし下さぁい(;-;)♪♪☆
ゆかりんでした☆(^-^)♪
>> DATE :: 2004/11/09 Tue


にゃもにゃもぉ♪(*^▽^*)

皆様〜(*^▽^*)
ゆかりんですぅっ♪♪
☆☆
毎日幸せいっぱいですっ☆
なぜなら
皆さんがいるからっ(*>▽<*)♪♪

沢山の
お誕生日メッセージ☆☆☆☆
ありがとうございますぅぅ(*>▽<*)
ぞろめであひるさんが2匹・・・(;▽;)まぁメルヘン♪
ゆる蔵(ラジオ)を聞いてくださり
メルヘンに浄化?汚染(;▽;)になられて
嬉しいです、ムフフ、信者を増やして世界征服・・・グフフ←危ない人

お誕生日はいくつになってもうれしぃです(*^-^*)♪〜

そして、、

握手、トークイベント!!大阪、(神戸ではなく!!)名古屋☆☆
行ってきましたぁぁぁぁぁ\(^▽^)/(>▽<)
すっごくすっごく楽しくて嬉しくて、

沢山の幸せビーーームをいただいて(くらって)
本当に本当に感激いたしました。沢山の皆様、
わざわざお越しいただき、ありがとうございました(>-<)☆☆

あいらぶゆーーーo(>-<)o(*^▽^*)の
ゆかりんでした♪♪☆☆
>> DATE :: 2004/11/08 Mon


☆パチパチパチ☆\(*^▽^*)/

はっぴぃばぁーすでぃ
☆☆☆

11月8日生まれさん♪

みらのちゃん\(^▽^)/☆☆☆♪♪
(*^-^*)
(*^-^*)♪♪
幸せお誕生日占い☆☆(*^▽^*)(*^-^*)☆(久方ぶり(;▽;)...はぅぅ嬉)


ラッキーカラー
お日様色

ラッキーナンバー
∞ムゲン(*^-^*)

あなたは今後
くらいきれない幸せビーム、
を味わうでしょう(*^-^*)☆

(/*^▽^*)/☆☆☆☆♪♪♪☆

(*^-^*)去年、書き込めなかったメッセージが、やっと
書き込めました(>-<)☆
本当におめでとうですっ(*^-^*)☆
>> DATE :: 2004/11/08 Mon


          <返信> 未来さんより・・・

皆様、こんにちわ〜〜(^▽^)ノ♪
裕佳梨サン、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
ホントにおめでたい☆です〜〜!!

22歳になってもかわらない裕佳梨サンでいてくださいね。
ず〜と、応援していますヨ。

私ごとですが、8日に15歳になります☆
私も頑張りますので裕佳梨サンもお忙しいと思いますが、
お体に気をつけて頑張って下さい。それでわ〜また〜。
>> DATE :: 2004/11/07 Sun


          <返信> iwtfilさんより・・・

(ふ)ときづ
(く)と
(い)べんとのひを
(ゆ)びおり
(か)ぞえられるようにな
(り)ました。
(さ)てと…そろそろてがみをかきはじめ
(ま)すか…。
>> DATE :: 2004/11/04 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

買ってから一週間、熟成(?)させた「美ら妻物語」やっとこさ観まし
た。
・・・濃いっすね・・・
個人的には、初級者向け水着映像がお好みかにゃぁ。
>> DATE :: 2004/11/04 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 631..645

>> Note' v2.30 Powered By Cubix