福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> saruさんより・・・ 2005/11/19 Sat
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/11/18 Fri
*           <返信> 魔スターPさんより・・・ 2005/11/18 Fri
* イルミネーション(*^-^*)☆ 2005/11/18 Fri
* みっさん(笑) 2005/11/18 Fri
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/11/18 Fri
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/11/18 Fri
*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/11/18 Fri
*           <返信> ととすけさんより・・・ 2005/11/18 Fri
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/11/17 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/11/17 Thu
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/11/17 Thu
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/11/17 Thu
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/11/16 Wed
*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/11/15 Tue


          <返信> saruさんより・・・

ラジオは、2回目が更新された「瑞鳳学園放送部」ですよ。
もしかして、1回目は出ていなかったとか?
告知を見落としていました(>_<)
ここでも、ゆかりんの新たなキャラ発見です。

こまTさん 私も学生の頃と社会人になったばかりの頃、何度と無く行ってき
ました。
映画じゃないけど、時間が止まったような不思議な本当に良いところですよ
ね。
それと、クイズの邪魔をしてしまったかな?ヒントを出したつもりはなかった
のですが。。。

魔スターPさん、羨ましいです。
ゆかりんが居酒屋にいる所なんて。。。どんな暴走をしているのか、見たいよ
うな
見たくないような。。。くー!!!

グアッガさん、りぼん、私も同じ思いでした。
ある日突然、妹に買うのを辞められてしまいました。
あんあまり覚えていないけど、一条さん、矢沢さん、浦川さん、水沢さんと
か、
佐々木さんとか、好きだったな。浦川さんは、ほとんど見ないけど、まだ何か
やっているのかな?

そして、ゆかりん。
はい、脂肪ためまくっています。
健康診断で、危なそうだったので、頑張ろうとしていたのに。この有様。。。
そして、今日は、アニメ版の若神子達が。。。これが欲しかった。。。
思いが叶ったので、充分かも。。。かなり幸せです。。。

ちょっと長すぎました。すみませんです。
>> DATE :: 2005/11/19 Sat


          <返信> こまTさんより・・・

クリスマスの予定は未定ですが、
もうクリスマスイルミネーションの季節なんですね。
まだ秋が始まったばかりのような気もしていたのですが。
イルミネーションの中のゆかりん、きれいなんだろうなぁ…。
記事が楽しみです。

電影少女。
「だめですっ」と言われる前に読み終わってしまいました(^_^;)
えっちなところも…m(_ _;)m
でも本当に感動的な話で、初めて読んだときは
思わずほろりとしてしまった作品。
今読んでも、やっぱり面白かったです(^-^)

( ̄□ ̄;)ビックリマン2箱がありえると思われているとは!
思わず、ビックリマンチョコを吹き出しそうになりました…。
ゆかりん、するどい!
でも実は、今後に備えて、もう少し買い溜めしとこうかと思ってた
り…。

そして…旅先の答えですが…
( ̄□ ̄;)『おのみち』?
ゆかりん…ファイ○ルアンサー?

( ̄ー ̄)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
( ̄□ ̄)!!

正解!!\(^▽^)/
広島県の尾道でした。
saruさんのおっしゃるとおり、すごく良いところで、写真撮りまくっち
ゃいました。
ということで、正解したゆかりんには、尾道のお土産をプレゼント。
郵送するか、イベントで渡すか、させて頂きますね。

それでは、また!
>> DATE :: 2005/11/18 Fri


          <返信> 魔スターPさんより・・・

福井さん、はじめまして♪というかさっきはどーも。無粋にも最後の最後に話しかけてし
まった居酒屋のカウンター店員です(;・・)名前は日記読ませていただいて幼い頃見た魔ス
ターPの覚醒バージョンにドラクエのセーブが消えた時なみの恐怖を覚えたのを思い出さ
せられての結果です。あー恐ろしい。
とにかく先ほどは申し訳ございませんでした。でもやっぱり我慢できずに話しかけてしまい
ましたね。
すごく綺麗でした。あのあと何も知らない同僚(♀)も、「今の人めっちゃくちゃキレイ
じゃな
かった!?」て言ってましたよ。やっぱ普通とはかけはなれてるみたいです。てゆかカメラ
を通して見るよりずっと綺麗だと思っちゃいました。あ、あんま褒め言葉になってないす
な;
でもなにより嬉しかったのは、まぁボクも忙しくてたいして話聞いてなかったんですが、す
ごく裏表の無い人だなー、と。ほんと各メディアに出てる時の姿と変わらない、飾らず、自
然体ですごく魅力的な方でした。なんだかこの世も捨てたもんじゃないなーぐらい思っちゃ
いましたよ。それと、なんかすごく「良さ」が伝わってくる人だなーって。やっぱりそうい
う仕事に就くべくして就いたのかなぁなんて。うらやましいです。
とにかく見た瞬間、「あれ?あの人じゃね?」てな感じで気付いてしまい、やっぱり決め手
はそのかわいらしい声色でしたね。そらそーだ。
余談ですが、桃◯は◯子さんとも偶然お会いしたことがあるのですが、その時も声で確定さ
れました(笑

よく実際に芸能人の方と偶然出会って、好印象を抱き、ファンになってしまうなんて話を耳
にしますが、なんだか今ならわかる気がします。
今日はとてもすがすがしい日になりました。ありがとうございます。
あ、見ている方に誤解のないよう付け加えておきますが、一緒にいらっしゃってたのは事務
所の方です。ちなみにその方もとても紳士的で、本当に素敵なお客様でした。

それでは失礼しました。
これからも多方面でのご活躍、期待しております☆スクランは漫画しか見てなかったけど、
これからはアニメも見ます(笑
でわ!
>> DATE :: 2005/11/18 Fri


イルミネーション(*^-^*)☆

今日は、ラジオの後、
クリスマス特集で、
取材をして頂き、
いるみねーしょんの
中で、お写真を撮っていただきました(*^-^*)
ウットリ

今年のクリスマスっ(*^-^*)
皆さんの予定は決まっていますかっ??☆
街がキラキラっ
心もキラキラっ
キラキラなリスマスに
なられますようにん☆
(*^-^*)☆☆
>> DATE :: 2005/11/18 Fri


みっさん(笑)


皆さん!!

(左)ありんこさんではありません!!

我らが大大大先輩!!
みっさん!!(>-<)!!(笑)

皆様からの
愛の!!
ラブラブメールのお山(全部メールです、本当にありがとう
ございます!!号泣)を撮らせて頂こうとしたら(*^-^*)
奥にこっそり入ってくださっておりました((笑))
みっさん
左手に何を持っていらっしゃるのでしょう??( ▽ )!?

という事で(*^-^*)!

ダイバスターウェブラジオトップレスより!

岩田光央さん!!ガイナックスの佐藤店長さんでぇーす
(*^-^*)!(>▽<)!!

(*^-^*)現場へ
ある物をを差し入れさせて
頂いたのですが、、
もの凄いお宝物がわんさか出て来ました・・・。。

この現場には、

なにか、います・・・。

とっても
尊いお方に見守られているようなラジオ
トップレス。。
詳しくは
火曜日更新中のラジオにて(>ワ<)!!(笑)
(告知?(T▽T)ごめんなさいぃぃぃっ)

(今日起きたミラクルを本当は
今すぐにでもお伝えしたいけど。ウズウズウズ。)

クリフさん!(T▽T)!!
大爆笑((笑))声だして笑ってしまいました
(T▽T)ごめんなさいほんとうに笑ってはいけないのに、
デビルが出てしまうなんてっ
悲惨だったのすね(笑)(T▽T)ごめんなさいっ

でも(;-;)
もの凄いっ超!!!
レアカードじゃないですかっ(号泣)
う、ら、、やまし、すぎますっ(;□;)!!
羨ましすぎて上手くうちこめません

イイナイイナっ(涙涙)

こまTさん!きゃ-(;▽;)

そんなっ!だめですっっ(;▽;)あわわ 汗

あの作品はチョー!えっち!!ですよね!
鼻血、どばー!

えっち過ぎる所は
早送りしてました!!女の子ですからっ(涙)

でも本当は感動のお話なんですよね(涙)(*^-^*)
ビデオガール。。(涙)

こまTさんっ(*^▽^*)☆

わかっちゃったかもしれ
ないですぅ(*^-^*)
saruさん、ヒント(*^-^*)ありがとうございますぅっ

実は、

調べてしまいましたっ(;-;)とほほ。


答え、
『おのみち』ですか??

(>-<*)??どきどき

iwtilさん。

(*^-^*)
ありがとうございます(*^-^*)
いいこと(*^-^*)☆
iwtilさんにいいことが起こる事が
私のいいことであります(笑)なんじゃソラー(T▽T)!!

saruさん(笑)

(;□;)1回目を聞き逃してしまった
なんてっ!?くぅぅっですねっ(;□;)
1っ回目は重要ですからね!!←おいうち?涙

ちなみに、、なんのラジオでしょうか?(笑)

(T▽T)!!ととすけさーーん

どおしてそんなことをおおっ(T▽T)

もしも!!?愛然かぐやが出た時は、
秘密にしてくださいっっっ

MASTERさん!(T▽T)!!
大好きです!!!(笑)

わかっていただける方がいらっしゃるとは!?
思いもよりませんでしたっ

心強すぎです!笑

しかも『なかよし』で連載
されていたような?

またまたsaruさん(笑)

こまTさんが
2箱(笑)買われた事は
驚きつつ(笑)ありえる気ももの凄くするのですが(笑)

saruさんまで!!箱だなんて(笑)
素敵すぎですねぇ
皆様、
美味しすぎて食べ過ぎて、
脂肪をためすぎないようにも
注意されてくださいね(*^-^*)。。
((T□T)!!私が一番危険??)

グアッガさん((笑))

ちびまるこ見るから
貸して

(笑)最高です(笑)

しかも、
ビックリマンを探すのに
7件、

まったく負けていません。


凍らせた
チョコ〜っ。。(;□;)
私も早く食べたいですぅっ
ただ、
お家に付くまでに、もの凄い沢山食べてしまい
(;-;)
明日へ持ち越しますっ
(;-;)
早く食べるぞぉ

ではでは、
ゆかりんでした
(*^-^*)
>> DATE :: 2005/11/18 Fri


          <返信> グアッガさんより・・・

ふっ 二箱・・・(こまTさんも)凄いです。自分はまだまだですなぁ・・・。

5件目でやっと・・・ その気持ちわかります。
自分も7件ほど回りましたよ〜。マル○ツや東急ス○アにも無くて、
何かトラブルでもあって延期されたのかなとか思いましたもん。
結局、少し遠くの百貨店で買いました。あってよかったです。

それにしても、ゆかりんのビックリマンの旅、一大感動巨編ですね・・・。
情景が頭に浮かびますもの。(;-;)

で、念願の凍らせたチョコ食べました。

いや〜、うまい。そうそうこんな感じでした。もう感無量です。
(ウエハースはサクサク、チョコはパリパリ、程よくチョコが溶けてきて
甘過ぎずいい感じです。)
思わず、他に冷やしていた3枚も食べてしまいました。
食べ過ぎに注意しないと、すぐに鼻血ぶーとかしそうです。(笑)


りぼん・・・ 妹が買っていたから読んでいたのですが、借りる時は、
ちびまる子見るから貸してとか言いつつ、殆ど読んでました。(笑)
子供っぽいから、もう買うの止めると聞いた時は悲しかったな・・・
俺毎月楽しみにしてるのに・・・ とは言えなかったです。(笑)

それでは〜
>> DATE :: 2005/11/18 Fri


          <返信> saruさんより・・・

私もお仲間入りしてしまいました。
ビックリマンの箱買いです。。。
しかも驚いたことに、私の前にも、二人も箱買いをしている人が。。。
お店の人も、夜中に三人連続で、箱買いとは、何事かと思ったでしょう。

しかも、1日一袋と決めたつもりなのに、辞められず、3袋も。。。
それにしても美味しいですね。こんなに美味しかったかなと。。。
しかも、フッド、ピーター、一本釣と、神子達の成長した姿が。。。
アニメの記憶が。。。。また、見たいです。
どっかで、再放送しないかな。。。
>> DATE :: 2005/11/18 Fri


          <返信> MASTERさんより・・・

ゆかりんこんばんは。

未だに買いに行けない人。(笑)

こうなったら土曜日にでも買いに行こう。休みの時に行くほうが

探せるし。

姫ちゃんのリボン。

初めて少女漫画と自分で認識して見たアニメでした。(笑)

本も持ってたけど売っちゃったな〜。結構好きだったんだけど。

DVD−BOX買いたいな〜。

クセになりそう。

分かる私ってなんだろう。(笑)しかも本も持ってた。(笑)

一時期少年誌より少女漫画のほうが面白くてハマってた時がありまし

たよ。

超クセになりそうの方もちゃんと読んだよ〜。(笑)
>> DATE :: 2005/11/18 Fri


          <返信> ととすけさんより・・・

ゆかりんに便乗?してビックリマンチョコを
買ってしまいましたw
いい大人なのに_| ̄|○
もしレアシールが出たら・・・自慢します( ^ー^)
>> DATE :: 2005/11/18 Fri


          <返信> saruさんより・・・

ウォン、ウォン、ウォン。。。
なんて事でしょうラジオの新番組、一回目を聞き逃してしまいました(>_<)
2〜3日前に気づいていれば(T_T)
今回からは、忘れないようにしないと。。。

そして、おめでとうございます。
2箱ですか。。。さすがです。
それにしても、お店の人も、涙ながらに買っていった人も
初めてで、驚いたでしょうね。

ついでに、どこかの書き込みで、桂正和の入れ替わりの作品って、
短編の奴ですか?良く、そこまで覚えていますね。
ついでのついでに、転校生を社長さんが知らないのは、信じがたい
ですね。写真をいっぱい撮りまくってしまう良いところなので、
見つけ出して下さいね。

アディオス。
>> DATE :: 2005/11/17 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

ビックリマン―――
 ある用事で、Family Mart行ったら
 レジから2mのところに5箱くらい置いてありました。

 ネットオークションでレアなものを出品する人いそうな予感。

告白―――
 クリフさん。
 たしかに無性に告白したいとき、ありますね。
 リアルなカキコミで私もドキドキでした。

ノウアルタカハツメヲカクス―――
 応援していただきまして、身に余る光栄です。
 成功した暁(あかつき)には、ゆかりんに何か
 いいことあるかもしれません。
>> DATE :: 2005/11/17 Thu


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、二箱買いとは、なかなかやりますね…。
とは言っても、実は自分も同じだったりするのですが(^_^;)
コンビニのレジのおばさんが、ちょっとビックリしていました…(T-T)

内裏ネイロスですか。たしか、サイキュロスというキャラクターの最終
バージョンだったはず…。
アニメの新ビックリマンで、ちょっと悲しい話があったなあ…。

放課後…観月ありささんといしだ壱世さんが主演のドラマですよね。
映画「転校生」とは、たしか原作が同じはず。
桂正和さんの漫画は、WOMAN IN THE MANですかね。
短編集に収録されてる作品。
どちらも、かなり懐かしいです…。
しかしこの漫画、けっこう昔の読切作品ですよね?
これがすぐに浮かぶとは…さすがゆかりん。
幼稚園の頃から、桂正和さんの作品を読んでただけありますね。

さて、これから久しぶりに電影少女でも読もうかな…。
それでは、また!
>> DATE :: 2005/11/17 Thu


          <返信> クリフさんより・・・

「孤独という言葉は俺のために用意された言葉」
ビックリマンチョコ、僕も発売日買いましたよ〜。
値段が上がってる、上がってる!!!!!!!!(何?)
しかも発売日の朝、最初にあてたのがスーパーゼウスとおもったら、ス
ーパーデビルです。運が悪いなぁ・・・・・とぼやく俺でした。

あと、最近寒い夜一人で放浪(散歩)する事が多いんですよ。まぁ、辛
いことが多いもんで。放浪するクセを直したいです。マジで。
>> DATE :: 2005/11/17 Thu


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、こんばんは。レスどうもです。
 
ビックリマンの発売日という事で、早速、自分も念願の箱買いしてきました。
で、早速チョコ食べてみたのですが、うっ うまい。
何か昔より美味しく感じます。後は凍らせて美味いかどうか・・・
(凍らせると甘さも押さえられて、尚且つ食感も良く これまた美味しかった
んですよ・・・ 勿論、当時の話ですが)
因みに一枚目は聖神ナディアでした。(ホログラムじゃないのがちょっと残念
かな)


12月から新しいラジオが始まるんですね。ゆかりんのラジオ大好きなので
幾つあっても飽きませんよ〜。 楽しみです。
新たなキャラ・・・ 素のままが一番面白・・いやいや素敵です。(笑)
つくらない方がいいですよ。(覚醒はつくるとは違うかな・・・)


コント・・・ テレビでも、舞台でも無いとなると、DVDでも発売するので
しょうか? 何にしても楽しみです。

越後山、ちょっと書き方悪かったかも・・・。逆にごめんなさいです。


それでは〜。(今ゆかりんの更新途中で書き込んでるので場合によっては変な
文章かも・・・)

(姫ちゃんのリボン懐かしいですね。りぼんで読んでましたよ〜(笑)
勿論、アニメも観ました(笑) )
>> DATE :: 2005/11/16 Wed


          <返信> MASTERさんより・・・

ゆかりんこんばんは。

素敵すぎっす。その写真。

私は今日仕事でちょっと遅くなっちゃったから、明日にでも

探し回ってみようかな〜。

存在してなかったらどうしよう。(笑)
>> DATE :: 2005/11/15 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 106..120

>> Note' v2.30 Powered By Cubix