福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* ぴゅー。 2005/08/25 Thu
* きらり・・・ 2005/08/24 Wed
* 愛のれすれす 2005/08/23 Tue
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/08/23 Tue
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/08/23 Tue
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/08/23 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/08/23 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/08/22 Mon
* れすーん☆ 2005/08/22 Mon
* もぐもぐ 2005/08/22 Mon
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/08/22 Mon
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/08/22 Mon
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/08/22 Mon
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/08/20 Sat
* うさ耳恐怖体験。 2005/08/20 Sat


ぴゅー。

気持ちいい〜風ぇ☆(*^-^*)
と思ったら、台風でしたっ(;▽;)涙☆

皆様、無事ですか?(;-;)
飛ばされないよう、
お気をつけ下さいっ。。
>> DATE :: 2005/08/25 Thu


きらり・・・

   

びくびく。。

どきどき。。

や、、、
やってしまいました。

ぱっつん前髪っ。。☆
(;▽;)
ごめんなさぁい。社長っ。笑
手が、勝手に・・・。
(しかもすっぴん。涙)


右のお写真は
ほえほえ〜と、
気がついたら描いていたらくがきです(*^-^*)笑
火星描こうとして土星になっています・・・

後ろに飾ってあるのは??

お姉様☆チコちゃん☆
ファンの皆様とのお写真です(*^-^*)☆
幸せ、勇気、沢山頂いていますm(  )m。

がはは☆
>> DATE :: 2005/08/24 Wed


愛のれすれす

ビブロスさん(*^ー^*)☆☆
エヴァンゲリオンチップスっ
懐かしいですっ涙笑

サノゲっチュさんへ☆(*^─^*)
怪しくなーーーーい!!(/T□T)/(笑)
怪しくないです((笑))
というかっ、
夏風邪七割回復で、
チャリンコこがれるなんてっ
危険っっ?!(T▽T)涙。
無事ですか??早く良くなられますよう。。。(涙)。
非常に心配ではありますが、(;-;)、、。

Y・Nさん☆
おやすみぐっすり
聞いて下さって、ありがとうございます。(*^-^*)
わーーっ(恥)!!

悪魔のコーナー。(笑)
恥ずかしすぎて、わわわっ。(恥)
今まで生きてきて、男性に
甘える!?(T▽T)と!?いうか!?
経験が無く右も左もわからないのですにょ(T▽T)!!
(//□//)
凄く不自然な萌え台詞、聞いてください。涙

そして☆
クリフさん☆☆
そんなに大切なお話、
聞かせてくださって、(*^-^*)
本当に、ありがとうございました。m(  )m☆☆

ちなみに、ゆかりんは
アンドロメダ駿さんに
恋をしていました。
小学校の時は虎王っ、、。
お誕生日には邪虎丸の魔神を買って
もらい、泣いて喜んだそうな・・・嬉涙。

沢山文章書いてしまって
ごめんなさいっ(;-;)。。
とうとうラストは、こまTさん☆\(*^▽^*)/☆
うししし。(*^-^*)
書きます描きますほっぺたにも、
お鼻にも腕にだって書いちゃいます
(笑)
いつか、、いつか、あの、白い
スーツにも・・(^-^*)☆
ん?ちょとまてよ?
いじめられた仕返しだった
はずなのに?  まいっかー。  
(*^▽^*)/☆☆☆〜♪
>> DATE :: 2005/08/23 Tue


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、どーも!
懐かしいですね、ビックリマンチョコ。
自分も当時は、かなり買ってましたよ。ヤマト爆神が好きだったなぁ。
もしかしてゆかりん、昔のシールをちゃんと持ってたりするんですか?
だとしたらすごいお宝になっていたり…。

さて、逆うさ(笑)が却下され、「額に肉」予告をされてしまいまし
た…。
こうなったら…額に肉と書かれてやる〜!…(T▽T)…?いいんでしょう
か?
>> DATE :: 2005/08/23 Tue


          <返信> クリフさんより・・・

今から四ヶ月前、俺は大学に入学してから早々、女の子に恋をしてしま
った。その女の子とは大学に入学する前から会っていた。その女の子と
出会ったのは、今年の3月。俺が劇団の練習に見学に行った時だった。
その時はまだその彼女の事は気にならなかった。
新入生歓迎パーティーの後、俺はいつものように一人で寂しく帰って
た。電車のホームで電車が来るのを待っていた時、突然後ろから俺の背
中をトントンと叩いてた。振り向くとあの時の彼女だった。
帰る方向は同じだったので結構長く話せた(一時間くらい)。
そして、俺は劇団に入団した。8月公演に向けての厳しい練習が始ま
り、学業をやりつつ、劇団の練習にも打ち込んでいた。
ある日のことだった。授業が終わった後、彼女は「練習行く前にどっか
食べに行かない?少し食べないときついから」と言い、俺は彼女とジョ
ナサンで食べた。すごいどきどきしてしまった。女の子と二人で食事す
る事が初めてだから。食後、僕はレジにお金払う時、なんでかは覚えて
はいなかったが、テンぱってしまった。レジに会計を済ませた後、俺達
は練習場所へ向かっているとき、「こんなこと言ったら怒るかも知れな
いけど、さっきの○○君見ていたら、なんかアタシの性格に似てるなぁ
と思った(笑)」と彼女は言った。確かに彼女は俺みたいにテンぱった
り、ドジな一面があった。パソコンの授業の時に彼女がパソコンの操作
が分からなく混乱したとき、俺は彼女のかわりに操作したことがあっ
た。色々分からない事があったりしたとき、お互いに助け合ったりし
た。俺が彼女に惹かれたのは、カワイイとかじゃなく、自分の性格に似
ているからかもしれない。
5月下旬頃、雨の日だったからなのかどうか分からなかったけど、俺の
テンションは下がっていた。あまり、元気ではなかった。そして、この
日は俺のテンションを更に下げてしまう出来事が起こった。
いつものように彼女と話していた時、彼女は「今、××と突き当ている
んだ」といった。どういう流れでその話になってしまったかは忘れた
が、ショックを受けた・・・。俺は夏の公演が終わった後、彼女に告白
するつもりだった・・・。でも、そんなのはどうでもよかった。俺は彼
女が幸せなってくれればいいと思った。彼女の事でつらい思いはしたが
、劇団の厳しい練習でなんとか乗り切り、悲しみにも耐えた。

・・・これが僕の(秘)のエピソードです。こんな長文になってしまっ
てすみません。中途半端なところで終わっていますが、これ以上書くと
めっちゃ長くなるのでこのくらいにしておきました。
さてさてゆかりんに質問がありますが、ゆかりんは誰かに恋したことが
ありますか?
>> DATE :: 2005/08/23 Tue


          <返信> Y.Nさんより・・・

昨日、「裕佳梨と玲子のおやすみgood sleep」、聴いてみました。面白
い番組ですね。映画の「天使」・「グロヅカ」には、どんな役で出演す
るのでしょうか?
>> DATE :: 2005/08/23 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ぶいーんと夏風邪7割回復状態でチャリンコこいでおりましたが、先ほ
ど帰ってまいりました。
また怪しいDVDがでるそうですね、しかし去年の美ら妻より怪しいD
VDがあるのかと、ちょと不安ながらも楽しみにしております。
>> DATE :: 2005/08/23 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、元気にしてますか?。
ビックリマンチョコは流行りましたね〜
ウェハースチョコがおいしかったなぁ。
最近だとエヴァンゲリオンチップスでしょうか。
大人買いしたような記憶がありますね、確か。

DVDのイベントが久しぶりにありますね。
だいぶ先ですが、もちろん行きますよ。

なんとか夏を乗り切って頑張ってね〜!!。
(^-^)
>> DATE :: 2005/08/22 Mon


れすーん☆

Y・Nさん!(笑)
しつれいしましたぁっ(;▽;)(笑)
N・Yじゃまるでアメリカの
都市のお名前。涙
ドラマは今は無いのですが、
来年、天使という映画ともうすぐ、
グロヅカという
こわーい映画に出させて頂く予定です☆(*^ー^*)
グロヅカはほんとうに怖くて(;−;)
皆さん、要注意です。

そ・し・て9月にはDVD♪
そして、
イベントが♪♪(;▽;)☆
(>-<*)!!(//▽//)!!
↑あっ、告知一直線に、なってしまいましたっ。反省。。

(*^ー^*)☆♪
こまTさんっ♪♪
(T▽T)のわぁぁ!逆うさ!?笑
観せませんっ!涙。
額に、肉と書いてやるぅ〜。。
ナンテ(*^ー^*)☆♪

クリフさん
笑(^▽^)笑
地獄の底からはるばる帰って
こられてっ、ご苦労様ですっ。
最近観た、というか、観たい映画は
逆境ナインです。笑。(*^ー^*)♪
>> DATE :: 2005/08/22 Mon


もぐもぐ

ぱんぱかぱーーん☆

ビックリマンチョコです。♪♪

あうぅ美味しすぎます(;−;)ポぉ☆☆

やっぱり、ゆかりんにとっての
ビックリマンチョコは、不滅のあいどる
なのですっ(;ー;*)
(キラキラ)

物心ついた時から、
ボロボロするって怒られながらも
お兄ちゃんとこっそりゴミ箱の
上でぱくぱく食べておりました。
今じゃ全〜然ぼろぼろさせないで食べられる
技を!発明したのですっ!
イエイ!!(;▽;)!!

お陰で、食べてても叱られませんっ(T▽T)!!
わああ(感動)

しかし、これを食べていると、
チョコレートを主食のように
食べていて毎日鼻血を出して
いたちっちゃい時を思い出します。(本当のお話)

スーパーゼウスを眺めながら鼻血。
(*T−T*)恥ずかしいナ。

iwtfilさんへ

きょうしゅくです(徳永愛ちゃんの口癖)。涙
>> DATE :: 2005/08/22 Mon


          <返信> クリフさんより・・・

「復活のクリフ」
どうも、クリフ=ジョイルです!
公演が終わってから、無気力状態でボゥーとしていました。が、しか
し!地獄の底から見事よみがえる事ができました!!
わーい!!\(⌒_⌒)/パチパチ☆

元気いっぱいになったところで、今日は「妖怪大戦争」に見に行きまし
た。宮迫と岡村が面白い!!笑いっぱなしでした(笑)
ゆかりんは最近見た映画は何ですか?
ではではさらば!!

※今日の一言が何ヶ月ぶりに復活!!
今日の一言〜戦闘メカザブングル〜
ジロン=アモス「男は度胸!!!」
>> DATE :: 2005/08/22 Mon


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、どーも!久しぶりのカキコです。

8月も終わりに近づき、夏も残り少なくなってきましたね。少しさみしい気もしますが。

そんな気分を吹き飛ばすように!DVD発売でイベントですか!久しぶりに生ゆかりんに会える!\(^▽^)/
今度のイベントではどんなゆかりんが見られるのでしょうか…
今から本当に楽しみです!
詳細の発表お待ちしております。m(_ _)m

ところで、うさみみ付き服を裏表逆に着るゆかりん、ちょっと見てみたい気が…。
それでは、また!
>> DATE :: 2005/08/22 Mon


          <返信> Y.Nさんより・・・

N.Yではなくて、Y.Nです(笑)。ギャップのことですが、素の裕佳梨さ
んでいいと思います。ものまね、今でもやるんでしょうか?ドラマで
も、また裕佳梨さんの演技を見たいです。うさ耳事件、見た人も言おう
か言わまいか迷ったんでしょうね。
>> DATE :: 2005/08/22 Mon


          <返信> iwtfilさんより・・・

>うさ耳恐怖体験。
ドンマイ(|_|) ゆかりん。
>> DATE :: 2005/08/20 Sat


うさ耳恐怖体験。

雑誌の取材を終え、
うさ耳付
お気に入りお洋服に着替え
いつもの長い道を、
電車でひとり
帰っていました。

すると、背後に
変な視線を
感じ、落ち着きませんでした。。
気になって勇気をもって
辺りを見回すと、

知らない何人かの人が
こっちを見ていました。

??
もしかすると、無いはずのオーラが
今日は凄く冴えていて
注目を集めてしまっているのか?
大変っ。
帽子を深く深くかぶりそんな事を
思っていました。

乗り換えの時
一人の人の良さそうな年輩の男性が
私にちかずき
そわそわしていました。
まさかファンの方??
こんな所で♪
どきどき。
などと思っていると
なんだか困ったような悲しそうな顔をされて
遠くへ行ってしまったのです・・・

不思議な気持ちが消えないままお家に
着き、お家に着くと私は、
そんな事すっかり忘れてくつろいでしまって
いたのです。。。
すると、
母が
小さく
囁いたのです。


あんたの着てるうさぎの服、
・・・
裏表逆?



(T□T;)!!!!!!!
うさちゃんの耳は、内側に入り
かわりに、洗濯の成分表が出ていたのです・・・。涙
(完)
>> DATE :: 2005/08/20 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][6][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 376..390

>> Note' v2.30 Powered By Cubix