福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/08/25 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/08/25 Mon
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/08/23 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/08/21 Thu
*           <返信> パルチザンさんより・・・ 2003/08/20 Wed
*           <返信> T478さんより・・・ 2003/08/20 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2003/08/19 Tue
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/08/19 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/08/17 Sun
*           <返信> パルチザンさんより・・・ 2003/08/14 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2003/08/14 Thu
*           <返信> パルチザンさんより・・・ 2003/08/10 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/08/10 Sun
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2003/08/10 Sun
*           <返信> こまTさんより・・・ 2003/08/09 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

劇場版「アバレンジャー&555」観ました。

(以下、ネタバレ注意です)

まさか、アバレンジャーの敵がこんな風になるとは!
まさか、BR2とかぶるとは!
アクセルが出たときには、これって「ジョジョ」?
と感じましたが、今回のテーマはまさに原作版の
「デビルマン」とデーモンの図式そのもの!
井上敏樹さん、参りました。
でも、クライマックスは対決すると見せかけて、
ダブルキックでまずは共通の敵を倒すという展開が
欲しかったですね。
でもまあ、歴代首領登場で帳消しとしましょう。
次はTV版をどう収束させるかが気になるところ
です。
>> DATE :: 2003/08/25 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

暑いですね〜ゆかりん、回復してますか?。
はやく退院の知らせを聞きたくて、待ちつづけてます。
また手紙をだします。(^-^)/
>> DATE :: 2003/08/25 Mon


          <返信> うっしぃさんより・・・

頑張れゆかりん!早くよくなれ元気にな〜れ(お祈り中)。
>> DATE :: 2003/08/23 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりん、こんにちは。高2のさすらいの演劇部員チェス!
体の具合はどうですか?病気辛いでしょうけど頑張って下さい!
そして辛い事も乗り越えてください!(人の事いえないけど)
僕は昔(小6と中3(高校受験だから)だけじゃないけど、一番に辛
かった時期)、辛い事、悲しい事、嫌な事いっぱいありました。
小6の時はいじめにあい、すごく悲しくて、辛くて、もう耐えられな
かったです。(すみませんシリアスな手紙を出してしまって)
でも、今はそれを乗り越えました。
だから、ゆかりん、今かかってる病気に絶対負けないで下さい!
イベントとかあったら行きたいです!それではこれで。
>> DATE :: 2003/08/21 Thu


          <返信> パルチザンさんより・・・

おいっす!!パルチザンっす!!
最近僕は、ゆかりんの写真集を買いました。いろんなゆかりん
の表情にあえてとてもほっとする感じがします。といいたいと
ころですけど、現在ゆかりんの病気のことを考えると正直、そ
んな気分になれないというのが現状です。

ゆかりんの写真集を見たり、ゲームでゆかりんの声を聞くたび
に僕も正直、涙が出てきます。今日もこの手紙を書いたとき
に、僕の目から出てくる涙が止まりませんでした。泣きたい気
分でした。「待ってるからね、信じているよ」と応援している
自分ですけど、わかっていてもやはり心の中は不安でいっぱい
です。

ゆかりんもつらいんでしょう。「どうして」という思いで心の
中がいっぱいだと思います。
でも、あせっちゃだめ。つらいことは忘れてもいいんだよ。泣
きたい気分になったら泣いてもいいんだからね。僕だけでなく
ファンのみんなも同じ思いだからね。

だから、今は病気を治すことに専念して、あせらないでマイペ
ースに生きてね。待ってるよ。ゆかりんの復帰、信じているか
らね!!ドンマイ、ファイト!!ゆかりん!!
>> DATE :: 2003/08/20 Wed


          <返信> T478さんより・・・

ゆかりん、はじめまして。
このページに限らず、ネット上に書き込みをするのは
初めてなんですがささやかなりともゆかりんが元気に
なれる助けになればと思い、書いてます。
あまり無理して頑張ろうとか思わず、ゆっくりゆったり、
もしくは のんびり、あくせくせず(←同じ意味だ)
あるいは ほんのり、ほのぼの(←違う方向に行ってる)
まあ、そんな感じで。
とりあえず、ひとりで背負い込まないで身近な信頼できる
大人(家族とかね)に頼りきる感じで治療を続けて下さい。
なんにも考えないのが一番だと思います。
元気なゆかりんが見れるのを待ってます。
それでは、また。
>> DATE :: 2003/08/20 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

大腸炎のことが載っているホームページ見ました。

種類がいくつかあるみたいで、よく分かりませんが、
症状は辛(つら)そうに感じました。

症状がなるべく悪化しないことと
また元気になることを願わずにはいられません。

私はこうやって、励ましの言葉を書き込むくらいしか
出来ませんが、闘病生活を頑張って下さい。

お仕事に復帰されて、何かの発売記念イベントがあったら
行きたいと思います。
>> DATE :: 2003/08/19 Tue


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりん初めましてこんにちは!(ネット上で手紙書くのは初めて)
戦闘メカザブングルがみたい!(笑)なさすらいの演劇部員です。ゆ
かりん、体の調子はどうですか?治療の方は進んでますか?病気辛い
でしょうが頑って下さい!さてもう夏休みが終る頃ですね。僕はあ
まり休み取れなかったです(泣)。(何しろ部活とバイトで忙しいも
んで)。僕は一日でも早く復帰してもらいたいです!だから、早く元
気になってください!これからもゆかりんを応援します。頑張れ!ゆ
かりん!では、これで
>> DATE :: 2003/08/19 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

Galleryのゆかりん楽しそうーですっ
うーーん 可愛いです!ハイ
キャラソンCD聴きましたよ!!

ゆかりん、今は病院ですか? 治療は進んでいますか?
また手紙書きます。
>> DATE :: 2003/08/17 Sun


          <返信> パルチザンさんより・・・

こんにちはー!パルチザンっす!ゆかりん、体の具合はどうで
すか?
この間、PS2「想い出にかわる君」をプレイしたときのことで
す。ゆかりんがボイスを担当する「黒須カナタ」の声を聞いた
とき、ふと気づいたんです。カナタとゆかりん、この二人が僕
には重なって見えた気がしたんです(ともに仕事が似ていると
いうところが共通してるからでしょうか)。その瞬間、僕の目
からは涙が出てきました。そしてこう思ったんです、「つらい
んだね」と。このとき、僕の心の中ではゆかりんに対する想い
と不安が交錯していました。

でも、僕は信じています。ゆかりんが元気な姿で笑顔を見せて
くれることを。それまでは、病気を治して万全な状態で芸能活
動に臨んでほしいです。

ゆかりん、待ってるからね。信じてるよ!!
>> DATE :: 2003/08/14 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

(ふ)ぁんにあえないのとびょうきはつらく
(く)るしいかもしれないけど
(い)まはおちついて
(ゆ)っくりでいいからびょうきがよくなるように
(か)らだとこころをやすめて
(り)らっくすしてね
>> DATE :: 2003/08/14 Thu


          <返信> パルチザンさんより・・・

はじめまして、パルチザンっす!!
ゆかりん新聞で休業のお知らせをご覧になったとき、正直言っ
てショックを通り越したといった感じでした。
まだまだこれからというときだっただけに、ファンである僕も
落胆の色を隠さずにはいられませんでした。

でも、僕は信じています。ゆかりんが一日も早く病気を治して
復帰してくれることを。ゆかりん、療養中は決して無理をせず
焦らず、じっくりクールダウンしてくださいね。

現在僕はゆかりんの一日も早い復帰を信じて、神社へお参りを
しています。僕にできることはこれだけしかありませんが、僕
はその少ない可能性を信じて毎日さい銭を入れています。

それでは、がんばって病気を治してくださいね!!
ゆかりん、GOOD LUCK!! ファイト!!
>> DATE :: 2003/08/10 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

声優グランプリ。 髪を後ろに束ねてタンクトップのゆかりん、なかなか可愛いですよ!!。
『秋物市』いいかも〜(笑)
ゆかりん、まだ治療中かもしれないけど、ずっと待ってるからね!!。
じっくり治してね!!!(^-^)
>> DATE :: 2003/08/10 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

 ところで、このページって定期的にプリントしたりして病床のユカ
リンに届けられたりしてるのでしょうか?だとしたら、もっと励まし
とか、暇つぶしとか、どーでもいい話とか、いっぱい書きこんでしま
うのですが?
 勿論ユカリンの負担になるようでしたら、しなくていいですけど。
微力でもユカリンの復活を助けてあげたいものですから。
>> DATE :: 2003/08/10 Sun


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、体調はいかがでしょうか。
再度入院されたと聞き、とても心配しています。

良い言葉が見つからないのですが、
とにかく、ゆかりんが全快するまで、いつまででも待っています。
無理せず、今はゆっくり休んでください。

それでは、また!
>> DATE :: 2003/08/09 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1021..1035

>> Note' v2.30 Powered By Cubix