福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/10/27 Mon
*           <返信> パルチザンさんより・・・ 2003/10/26 Sun
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2003/10/25 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/10/23 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2003/10/22 Wed
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/10/22 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/10/20 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/10/18 Sat
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/10/18 Sat
*           <返信> みらのより・・・ 2003/10/13 Mon


          <返信> みらのさんより・・・

ハッピ〜バ〜スデ〜です☆(^-^)☆ おめでとうこざいますっ!!キャ→おめでたいですねっ♪ 裕佳梨さんまじめに大好きですっっっ!(笑) 復帰するまで、ずっとずっーと待ってますよ。ホントにお誕生日おめでとうこざいます。 これからも頑張って下さいぃぃ!応援してます。
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

誕生日おめでとうございます!
これからの新たな一年、どう過ごされるでしょうか。
ここを節目に一念発起、何かに挑戦してみてはいかが
ですか?なんでもよいのでテーマを決めて研究してみ
たり、体験してみたり。その中で発見や驚き、心に反
射してキラリと光るような、ナニカにめぐりあえるか
もしれません。なんだか、妙な新興宗教の勧誘のよう
な文章になってしまいました。

それでは、裕佳梨さんの洋々たる前途を祝して、僭越
ながら……

「乾杯!」

あ、お酒はまだ厳禁ですか。それでは、失礼して自分
はいただきます。本日は美味しいお酒ですから、御容
赦を。
あ、飲んだら運転しないように?
大丈夫です。クルマ持ってないので心配御無用。
いえいえ、お恥ずかしい限りです。
まあ、まあ、一杯どうぞ。これはお茶ですので。

と、かようにお父さんとの合同バースデイ会が行なわ
れるのかな。
あらためて、おめでとうございます。
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ゆかりん誕生日おめでと〜 ~~~(≧∇≦ )☆( ≧∇≦)~~~
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

昨日、中間テストの結果がでました…。
(まだ三教科(数学、生物、英語)ですけどね)
みんな、ボロボロです!(TOT)しかも・・生物赤点でした!でも、
期末で頑張ればいいです!ここでくじけても仕方ありませんから。一
日も早く復帰してくれると僕は祈っています。ではでは!

今日の一言〜勇者王ガオガイガー〜より
氷竜&炎竜「シンメトリカルドッキング!」
超竜神「ちょおーりゅうーじん!」
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> iwtfilさんより・・・

福井裕佳梨さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

2003年2月2日 アニメイト池袋店でのイベントでの
ライヴとトークと握手会でのやりとりと
私が2001年8月25日(526日前)にプレゼントした
倉木麻衣さんの「Reach for the sky」のことを
思い出してくれて、熱い握手をして下さったことを
一生忘れません。(一生の思い出です)

また、何かの発売記念イベントなどでお会いできることを
楽しみにしています。

病気なんかに負けないでね。
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりん、こんにちは!体の調子はどうですか?
明日はゆかりんの誕生日ですよね。
そこで僕から一言
「Happybirthday dear Yukarin」誕生日おめでとうございます!僕
は早くゆかりんの誕生日を祝いたくてカキコしました。(早くてすみ
ません)僕は心からゆかりんの復帰を待ってます!
では、また手紙書きます。
今日の一言!〜機動戦士Zガンダムより〜
カミーユ=ビタン「ジェリド!お前のような奴がいるから戦争は終ら
ないんだ!」
>> DATE :: 2003/10/27 Mon


          <返信> パルチザンさんより・・・

ごぶさたっすー、パルチザンだよ。
ゆかりんが再入院してもう3ヶ月がたとうとしています。
体調どう?かぜひいてない?
今も、「メモオフみっくす」でゆかりんの声を聞きながら
待ちわびている毎日です。
1日も早い復帰を目指してがんばってね。待ってるから。
ところであさってゆかりんの誕生日だよね。そこで最後に一
言。
「ハッピーバースディ、おめでとう!!。」
(気が早いけどごめんね。)(^^;)
それでは、復帰待ってるからね。ファイト!!
>> DATE :: 2003/10/26 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

先日、寺社のメッカ、奈良へ旅行してきました。ので、しっか
りユカリン回復祈願もしてきました。奈良公園の鹿に・・・い
や、ちゃんと鹿せんべいもお供えしたし、鹿様もちゃんとこち
らの願いに頷いてくれたし(奈良公園の鹿はせんべいあげると
頭を下げる)、きっとこれでもう大丈夫さ???
>> DATE :: 2003/10/25 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

今日はついに中間テストが始まりました・・・・。
何とか間に合いましたが結果が・・・・・・気になります。
まだ一日目なんですよ〜(>O<)でも、これが終れば秋の大会に向
けて集中して練習ができる!だから、テスト頑張ります!ゆかりんも
早く復帰できるよう頑張ってください!ではこれで失礼します!
>> DATE :: 2003/10/23 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

(ふ)っき待ってまーす。
(く)らくならずに、前向きにね。
(い)べんと行きますので、
(ゆ)かりんスマイル見せてね。
(か)らだはお大事に。
(り)ーち ふぉー ざ すかい聴いてね。
>> DATE :: 2003/10/22 Wed


          <返信> みらのさんより・・・

私はテストの結果がやばくてショック(-_-;)を受けてるトコロです…。 まぁ終わったコトを言ってもショーがないんですけどねっ。とほほ…。 私も頑張るんで裕佳梨さんも頑張って下さい!!私は癒やしパワァ→全開で、かわいくて、優しい裕佳梨さんが大好きダァァァ〜☆\(^O^)/☆
>> DATE :: 2003/10/22 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、お元気ですかー?
風邪をひいてませんか?
来週ですね、ゆかりんの誕生日。
再入院してからもうすぐ3ヶ月になろうと
しています。
はやく復帰できるといいね〜
待ってますよー!!(^-^)
>> DATE :: 2003/10/20 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

あと四日で・・・テストだぁ〜!(>0<)でも、テスト勉強しない
とマジ、ヤバいって感じです(T0T)。効果音でいうとドンガラガッ
シャ−ン!!!な感じです。テスト頑張るので、ゆかりんも頑張って
ください。ゆかりんが復活するを待ってます!ではこれで。
>> DATE :: 2003/10/18 Sat


          <返信> みらのさんより・・・

私は邦楽や洋楽、アニメ、声優さんいろいろな音楽をきくんですけど、裕佳梨さんもいろいろな曲をきいてリラックスして下さいね。頑張って下さいぃ!
>> DATE :: 2003/10/18 Sat


          <返信> みらのより・・・

今日は祝日なのに名古屋は雨です…水曜日からテストなので頑張りますっ!裕佳梨さんも頑張って下さい。裕佳梨さん、FIGHT☆\(^O^)/☆ですっ!
>> DATE :: 2003/10/13 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][<>36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 961..975

>> Note' v2.30 Powered By Cubix