福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/01/03 Sat
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2004/01/03 Sat
*           <返信> みらのさんより・・・ 2004/01/03 Sat
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> ブラマジ***さんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/12/29 Mon
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2003/12/26 Fri
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2003/12/26 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/12/25 Thu
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2003/12/25 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/12/25 Thu
*           <返信> パルチザン改めPSVさんより・・・ 2003/12/24 Wed




          <返信> どらやきさんより・・・

あけましておめでとーっす!\(≧∇≦)/

正月ですねーっ。
みかんがうまいですねーっ。
雑煮も食べましたーっ!
食べたら眠くなりますねーっっ・・・っとヾ(-д-;)ぉぃぉぃ太るぞ
年末・年始はどうでしたか?のんぴりしてますか〜
温泉なんかもいいですよ!露天風呂がさいこーきもちいい!毎日はいり
たいくらいです。
初詣でゆかりんの復活を願ってきました。今年もゆかりんの笑顔をみら
れるのを楽しみにしています。

I wish you a happy new year! (´▽`)/~ではまた〜
>> DATE :: 2004/01/03 Sat
          <返信> うっしぃさんより・・・

明けましておめでとうございまふ、2004年はいい年になりますように、引き続き
ゆかりん様が元気になるようにお祈り中でふ。
>> DATE :: 2004/01/03 Sat


          <返信> みらのさんより・・・

遅れてすみませんが…あけまして★おめでとうございますぅ(^∇^)/♪いや〜とう2004年ですね!!ゆっくり休んで復活★して下さいね(>_<)2004年…楽しくて笑顔のたえない1年にしましょうね〜(゜o゜)裕佳梨さんにとって…良い年になるコトを願ってます。応援しますよぉ〜(≧∇≦)★☆★頑張りましょうぅぅ→!!
>> DATE :: 2004/01/03 Sat


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

それでは〜

(年末ジャンボはずれててちょっとガッカリでした。
ゆかりんは、買いましたか?)
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> ブラマジ***さんより・・・

あけましておめでとにゃっほ〜 ブラマジ***で〜す。
今年はゆかりんにとっていい年になるといいですね。
応援していますのでがんばるにゃん!
それじゃあね、ぐっにゃ〜ん!
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

アケオメ、アケオメ、何はともあれアケオメ、コトヨロ。そして今年こ
そ、完全復活だ!活火山の大爆発だ!GOGO!
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

アローハー!(と言っても日本です)
A HAPPY NEW YEAR!
おもちやおせちの準備はOKですか?
家族団欒、凧上げコマ遊びはねつき双六
そして書初めなどなど、じっくりゆったり
楽しんでください。
よい初夢を!
そして、裕佳梨さんが充実した一年を過ご
せますように!
ちなみに、今年の自分の目標は「よく寝て
よく遊ぶ」いわゆる「食う寝る遊ぶ」です。
ええ、今とあまり変わりませんが。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
m(_ _)m
ゆかりん、そのうちあいたいですね〜
では。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

年末です。みす放CD買ってきました〜
パクリギャグ満載でたのしく聴きましたよ。
詳しくはのちほど書きます。
もう今年も残り少なくなってしまいましたね。
風邪をひかないように年越しをしましょう!!
では!!(^-^)
>> DATE :: 2003/12/29 Mon


          <返信> iwtfilさんより・・・
年賀状出しました。
年賀状にも書きましたが、今年の2月2日のイベントのことは一生忘れ
ません。

今年の紅白は、同じ誕生日の倉木麻衣さんが出場しますね。

福井裕佳梨さんも復帰に向けて頑張って下さい。
(芸能界に必要不可欠な人です)

ずっと待ってるよー。
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


          <返信> ガルクさんより・・・

***ハッピーメリークリスマス!ゆかりん!***
沖縄から元気を込めて。
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりん、メリークリスマス!
僕はクリスマスの日はバイトしてました。魚屋のバイト忙しいけど、結構楽し
いです!
魚屋のバイトめっちゃ最高です!今日は残業がありました。
疲れました。
体調の方はどうですか?早く治るといいですね。
では、ばいばいきーん!

今日の一言〜機動戦士ガンダム逆襲のシャア〜より
アムロ=レイ「νガンダムは伊達じゃない!」
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

どーもメリークリスマスでございます。
クリスマスとゆーとここ数年「明石屋サンタ」が最大の楽しみとゆー寂
しい人生を過ごしておりますが、今年もまぁそんな感じで。ただ今年は
ワンコがイブの夜も遅かったのに、ちゃんと出迎えてくれて、二人でこ
んにゃくゼリーを食べて楽しく(?)過ごしました。来年は・・・ぱー
っとパーティやろうね!
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

☆メリークリスマス☆ゆかりーん!!
今年もあと1週間ですね〜
どう過ごしていますか?
早く完治するといいですね。
(^-^)では。
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> パルチザン改めPSVさんより・・・

超ごぶさたっすー。パルチザン改めPSVっす。
ゆかりん、体の調子はどう?今日はクリスマスイブだね。
ゆかりんはクリスマスイブはどう過ごす?
ちなみに僕は本屋のバイトで過ごす時間はなし。とほほ(−−;)。
でも、僕からのクリスマスプレゼントはゆかりんを元気付けることなんだ。
この手紙はファンである僕からゆかりんへのクリスマスプレゼントだと思って
いいよ。
それでは、頑張ってね。
僕たちファンはゆかりんの復帰をいつでも待っているから。
>> DATE :: 2003/12/24 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][<>53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 901..915

>> Note' v2.30 Powered By Cubix