福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2005/01/13 Thu
*           <返信> みらのさんより・・・ 2005/01/10 Mon
*           <返信> GO!さんより・・・ 2005/01/08 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2005/01/07 Fri
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/01/05 Wed
*           <返信> マンチェスターさんより・・・ 2005/01/05 Wed
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/01/03 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/01/03 Mon
*           <返信> とうさいさんより・・・ 2005/01/03 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/01/03 Mon
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> マンチェスターさんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> kazdelic.さんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2005/01/01 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「給料日」
最近ドラクエ漬けになってしまっているさすらいの演劇部員です。
今日はな、なんと!!給料日だぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

そうです。バイトの給料の支給日なんです!!七万ぐらいかせぎました。
すげー・・・。何に使おうかなと迷っています。うーん、どうしよう。

今日の一言〜宇宙戦士バルディオス〜より
マリン=レーガン「パルサービーム作動!パルサバーン発進!」
>> DATE :: 2005/01/13 Thu


          <返信> みらのさんより・・・

とっても遅れましたが。。。
明けましておめでとうございますっ!!!!
本当に遅いですね。。。((苦笑

ついに2005年ですね。あっという間で。。。
2004年は裕佳梨さんが復帰されて、すごく嬉しいです。
裕佳梨さんスマイルは癒されます〜♪♪
これからもお体に気をつけて、スマイル全開でお仕事頑張って下さい
っ!!!!

応援しています〜っ☆☆☆
>> DATE :: 2005/01/10 Mon


          <返信> GO!さんより・・・

あけました。
遅ればせながら、お年賀をば。

2004年は良い年でした。
ゆかりんに会えたので・・・とても良い年でした!
今年もほんわか頑張ってください。

とりあえず、王国のきぐるみ写真がいい感じなので
携帯待ち受け画面にしてみました。いやあ、、、かわいいじゃないですか!
やっぱりゆかりんを見られる生活はたのしいっす。

これからもすばらしい作品に巡り会って、もっとすてきな役者になれるように、
姫が許すかぎり応援させてください。
また会いにいきたいなあ、と思ってます。
>> DATE :: 2005/01/08 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「さすらいの演劇部員のお正月リポート」

今日もさすらい、自分の夢を追いかける高校三年生、さすらいの演劇部員!で
す。お正月終っちゃいましたね・・(;;)ゆかりんはお正月はどのようにお
過ごしになりましたか?僕は元旦に親と劇団四季のキャッツを見に行きまし
た。キャッツ面白いです!!!出演者のダンスがうまくて、照明と音響と舞台
装置が息ぴったりで凄かった(^^)感動したなぁ・・・・・・(T^T)え
えわ、キャッツ。また見たいです!

続いては二日!二日は友達と二人で日本武道館に行きました!そう、ヘッド
(水樹奈々)ライブです。燃えました!!!僕のハートが燃えて、テンション
が上がって、「ウォー!!!」っと思わず叫んでしまいました。楽しかっ
た・・・ありがとうヘッド、そして俺にライブを誘ってくれた我が友
よ・・・・、いい思い出になった。

そして三日!三日は暇だったのでガンプラを作りました。(キットはガンダム
X)久々にガンプラを作ったんですが、真剣に作りましたね、色を塗るとき、
集中してやりました。完成するのに二時間はかかりました。今、自分の部屋に
飾っています。

以上!さすらいの演劇部員のお正月リポートでした!!

今日の一言は休刊です。
>> DATE :: 2005/01/07 Fri


          <返信> iwtfilさんより・・・

あけましておめでとうございます。

おー、Galleryに私の後姿が写っていた。
なんか嬉しー。

あっ、まだイベントレポート送ってなかった(x_x;)

色々とご活躍嬉しい限りです。

ではまた。
>> DATE :: 2005/01/05 Wed


          <返信> マンチェスターさんより・・・

こんにちは、ゆかりんさん。マンチェスターです。
新年2回目の投稿です。
正月はどのように過ごされましたか
?友達と一緒に初詣に行かれましたか?
それとも、家でゆっくり過ごしましたか?
ゲームの出演やトップをねらえ!2の出演と何かと忙しくなりますが、
これからもがんばってくださいね。応援してます。
ところで、ゆかりんさんにとって一番印象に残っている
アニメの役は誰ですか。
僕は、やはり「トップをねらえ!2」のノノですね。
でも、どの役が一番いいかというよりはゆかりんさんの声を
聴いただけで僕の印象に残っているのかもしれません。
それでは、これからもがんばってくださいね。

PS 元旦の投稿について訂正です。
誤 ゆかりんさんにリベンジ、巻き返しの年になりますね
正 ゆかりんさんにとってはリベンジ、巻き返しの年になりますね。
でした。

元旦の投稿で文面が誤っていたことをお詫びいたします。
ごめんなさいm(_)m
以上、マンチェスターでした。
>> DATE :: 2005/01/05 Wed


          <返信> どらやきさんより・・・

あけましておめでとーございまっす!丶(⌒∇⌒)/

お正月ですねーっ。寒いですねーっそちらは雪降りましたか?
正月はコタツでゴロゴロってのが定番って、言うじゃなぁ〜い?でも、
ウチにはコタツがありませんからッ!
残念ッ!(ノ_;)ぅぅ
ああ、コタツでのんびり眠ってみたい…

ゆかりんは年末・年始はどうでしたか?のんびりしてますか〜踊る大捜
査線がオモシロかったよぉ
初詣も行ってきました。ホントは除夜の鐘もつきたかったんですが、ウ
チでそばを食いまくってました(〃∇〃)

2005ゆかりんのホエホエ大活躍を楽しみにしています。
今年もよろしくおねがいしまっす! (´▽`)/~ではまた〜
>> DATE :: 2005/01/03 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

はっぴーにゅーいや〜ん。
と、ゆる蔵風のネタをかましてみたりして。
今年も、体を一番に、ゆる〜く頑張って下さい。
>> DATE :: 2005/01/03 Mon


          <返信> とうさいさんより・・・

ネ兄 !!  2005   ^^/

東北在住人の 一 ゆかりん  FANでございます。

今年も 微力ながら応援していきま〜す。テレビ、日記等で会えるのを
楽しみにしております。
無理せず体に気を付けて頑張って下さいね!!


ゆかりんにとって 素晴らしい 一年で有りますように。
では、また。^^
>> DATE :: 2005/01/03 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

新年あけましておめでとうございます。

今年も良い作品に恵まれるといいですね。
今年一年ゆかりんが健康でいられますように。

それではまた(^o^)/
>> DATE :: 2005/01/03 Mon


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、新年明けましておめでとうございます。

いや〜 昨年は見事な大復活でしたね。良かったです。
ゆる蔵の2つのコーナーも絶好調だし、
ゆかりん王国もゆかりんの不思議ワールド全開で面白いです。
ゲームのヒロインも決まったし、トップ2もまだまだ色々な
展開がありそうで・・・

今年が益々楽しみであります。

それでは、2005年がゆかりんにとって良い年になりますように・・・ では。
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> マンチェスターさんより・・・

あけましておめでとうございます、マンチェスターです。
2004年はゆかりんさんにリベンジ、巻き返しの年になりましたね。
そして2005年は飛躍への年になってほしいです。
今年も応援しますので、体調管理に気をつけて元気でマイペースな
ゆかりんさんでいてほしいです。
元気ないな、と思ったときはゴーヤーチャンプルを食べると
疲れも吹き飛びますよ。
では、がんばってくださいね。
マンチェスターでした。
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

明けましておめでとうございます。
当地は結局雪でなく氷雨のままでした。
今朝は思いきりよい天気で、初日の出も元気よく飛び出してきましたよ。

昨年は「あの」プーケット島などの被災で幕を閉じましたが、本当に宇宙
怪獣のような自然災害の前で、人類はかくも無力であることを思い知らさ
れた一年でしたね。

そんな中、裕佳梨さんのSUN SUNと輝く太陽スマイルとミラクルハ
ンドパワーで、世の中を明るく照らしてもらえることを切に願ってます。

つまりは、「大活躍を期待しています」よ!
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> kazdelic.さんより・・・

ゆかりん、ごめんなさい。
喪中なので、「あけおめ」は控えさせて頂きます。

去年は、アクティヴにイベント参加していた一方で、
卒論地獄の日々で「激沈」しておりました。

今年は、地獄と隣り合わせの人生にならぬよう精進せねばなりませぬ。

私も正月返上でバイトに明け暮れております。
「我輩の辞書にないのは『不可能』ではなく『正月ボケ』である。」
と言わんばかりの日々で、
はっきり言っていつもと変わらぬ味気ない生活で、
珍しいのはTV番組の編成ぐらいのものです。

てなわけで、本年も宜ゅう頼んます。

ではでは。
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「謹賀新年」

新年明けましておめでとうございます!!

2005ですね〜新年ですね〜おめでたいですね〜。
僕は昨日やっとバイトが終わりました。
雪の中でのバイト、寒かった・・・て、手が、痛い。なんせカニに刺されまく
りでしたからね、手に傷跡が何ヶ所が残っています。イテテテ・・・・
(;;)しかも、声がちょっと枯れました・・・・・。もう滅茶苦茶っ
す・・。嗚呼、神よ・・・。

初めての一言(今日の一言)〜機動戦士ガンダム〜より
アムロ=レイ「僕は・・あの人に勝ちたい」
>> DATE :: 2005/01/01 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 556..570

>> Note' v2.30 Powered By Cubix