福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> GO!さんより・・・ 2003/11/04 Tue
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/11/01 Sat
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/11/01 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/10/31 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2003/10/30 Thu
*           <返信> ブラマジ***さんより・・・ 2003/10/30 Thu
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/10/30 Thu
*           <返信> ルパム三世さんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> こまTさんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> ぽこりんさんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> T478さんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/10/28 Tue


          <返信> GO!さんより・・・

久しぶりにカキコさせてくださいな。

おかげんどうでしょう?
また圧倒されるような元気が見られる時を期待しつつ、
私は走ってます。お守りつけて。

ゆかりんの優しい笑い方、大好きです。

誕生日おめでとう。
遅れてゴメンナサイ。
>> DATE :: 2003/11/04 Tue


          <返信> うっしぃさんより・・・

ハッピーバースデー!!

遅ればせながらゆかりん様お誕生日おめでとうでふ、セバスちゃんは11月も引き続
きゆかりん様が元気になるようお祈り中でふ、でわご機嫌ようでふ。
>> DATE :: 2003/11/01 Sat


          <返信> みらのさんより・・・

こんばんわっ!!今日から11月ですね。秋っっ〜♪っていう感じです。私は最近、ドラマの『ライオン先生』にハマッテマス。生徒がいっぱいでてくる学園モノなんですが…。裕佳梨さんも生徒役で出てほしかったです。ずっと待ってるので頑張って下さい。
>> DATE :: 2003/11/01 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりーん (^-^)
みんなのお祝いの言葉届いてますかー?
きっとゆかりんが喜んでくれていると
信じてます。
復帰してまた会える日を楽しみにしています。
身体をだいじにしてね。
また手紙を書くからね!!
ずっと待っているからね!!
>> DATE :: 2003/10/31 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

うおっとしまった出遅れた!
ちょい遅くなりましたがはっぴ〜ば〜すで〜ざんす。
21歳、病気であってもなくても自分は自分、人生は人生、
日々をしっかり歩んで行ってください。
>> DATE :: 2003/10/30 Thu


          <返信> ブラマジ***さんより・・・

にゃっほ〜 ゆかりん、ブラマジ***で〜す!
お誕生日おめでとうございま〜す!
去年はイベントでみんなでワイン飲みましたね(笑)
早く元気になっていっぱいおいしいお菓子を食べてくださいね。
それじゃあね、ぐっにゃ〜ん!
>> DATE :: 2003/10/30 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

不在者投票が28日からスタートしました。
といっても、最高裁裁判官の国民審査は
11月2日からですけど。
11月9日が最終投票日です。要チェキで。
午後8時までOKです。
>> DATE :: 2003/10/30 Thu


          <返信> ルパム三世さんより・・・

ゆかりん、お誕生日おめでとうございます!ぱちぱちぱち♪
「10引く2は8と言うと覚えてくれますよ(笑)」
っと以前言ってましたね。効果絶大です!忘れようがありません。
そんなゆかりんの完全復活、心よりお待ちしております。

                        ルパム三世
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> ガルクさんより・・・

ハッピーバースデイ!!
ゆかりん
        元気を込めて、、、。
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、誕生日おめでとう!!\(^∇^)/
今日から21歳ですね。
今、体調はどんな感じでしょうか?くれぐれも無理はしないでね。
こっちはいつまででも待ってるので…。

とにかく、これからの一年がゆかりんにとって最高に良いものになる
事を願ってます!
それでは、また!
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、お誕生日おめでとうございます。

体調の方はどうですか? もう大分良くなってきているのかな?
早く万全な状態になるといいですね。

それでは、おめでとうでした〜

(お誕生日〜の所を、無意識のうちに明けまして〜と書いてる自分に
びっくりしました。(笑)
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> ぽこりんさんより・・・

ゆかりん誕生日おめでとう☆まだまだこれからさ!あいとー!☆
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちわ。

ゆかりん、お誕生日おめでとうございます!(^C^)〃”パチパチ
とにもかくにも今日はおめでたい日です。

ご気分はいかがですか。お体は順調でしょうか?寒くなって、
外より家で過ごす時間が長くなってきました。
家の中で楽しいことの一つとして、TVドラマをよく見るよう
になりました。
最近好きなドラマはビギナーと末っ子長男姉三人です(笑)
映画DVDとかもかりてこよーかなーっ(^∇^)/

復帰めざしていろいろ大変かと思いますが、ゆかりんもささや
かな楽しみでHappyになってほしいです!
Happy Birthday!ゆかりん!
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> T478さんより・・・

福井裕佳梨様、21歳おめでとうございます。


つらいこともあるでしょうが、


前見てGoGo!


ポジティブシンキング


な感じでやっていってください。
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

お誕生日おめでとうー!!!!(^-^)ゆかりん!!!。
今、身体の具合はどうなんでしょう??回復に向かってるんでしょうか??
はやく治りますように祈ってます。
そしてまたあいましょう〜!!!!
その日まで待ってます、ゆかりん。
とにかく、お誕生日おめでとう〜〜!!!!
>> DATE :: 2003/10/28 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 946..960

>> Note' v2.30 Powered By Cubix