福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90] next>

*           <返信> ちーさんより・・・ 2003/04/27 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/27 Sun
* 打ち上げユーシィー♪ 2003/04/26 Sat
* ボーリングぅぅぅぅぅぅ 2003/04/26 Sat
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/04/21 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/21 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/19 Sat
*           <返信> やったさんより・・・ 2003/04/18 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/17 Thu
*           <返信> VEより・・・ 2003/04/13 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/04/12 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/11 Fri
*           <返信> やったさんより・・・ 2003/04/09 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/08 Tue
*           <返信> やったさんより・・・ 2003/04/08 Tue


          <返信> ちーさんより・・・

おー!!久しぶりの日記更新と思ったら連続2回とは...

しっかしボーリングしてて、隣がボーリング連盟の会長さん
ってもの凄い強運。さすがはゆかりん!

打ち上げは楽しかったみたいですね。
「セクハラ(のような) セクハラを!」ってのがちょっと
気になるけど...ココルーちゃんとの再会?も期待してます。
>> DATE :: 2003/04/27 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

おひさしぶりー!!ゆかりん!!ボーリングは、そんな裏話があったとは!。とはいえ、ちょっと悔しいので、またリターンマッチを!!。
ゆかりん新聞こうしんだ!!ユーシィの打ち上げやったんですね〜なんか遅いような〜。ぷちぷりユーシィは、本当に良い作品でした。ぷちぷりーずに選ばれたゆかりんは幸せですよ。「ぷちぷりユーシィ」は、ゆかりんの代表作になると思います。  またユーシィが復活すれば嬉しいですね!!。 同じガイナックス作品の、まほろまてぃくは、今夏にスペシャルとして復活しますし、是非復活してほしいですね。サエキさんの、あややのめーっちゃホリデー攻撃が見たいです(笑)
>> DATE :: 2003/04/27 Sun


打ち上げユーシィー♪

ゆかりん新聞第やっとこさ4号!!
おとといのお話っ!!
おととい、ぷちぷりユーシィーの打ち上げがありましたっ♪
山本まりあちゃんともきゃらしょの打ち上げぶりに逢えましたっ(嬉)
皆さんも全然おかわりなく、まだ
ユーシィーは終わってないゾーってくらい仲良しで
ジーンとくる熱いモノをこらえていました。(涙)
ココルーの芯の強さとみんなの優しさに支えられホントに幸せだったぷちぷりユーシィ
またココルーとして皆さんの前に絶対絶対!登場したいと思います!


お変わりないといえば
サエキさんもきました。(笑)
全くお変わりなく、私や金田朋子ちゃんにセクハラ(のような)
セクハラを!していました。

抽選でもらったDVDプレイヤー(ガイナックスの社長さんが貰ったモノ)を金朋ちゃんの可愛さに負けてあげてたり、松浦あやさんのイエーイめっちゃホリデイ
をサビだけノリノリで歌ったり、サエキさんは、凄いです♪


>> DATE :: 2003/04/26 Sat


ボーリングぅぅぅぅぅぅ

お待たせしましたゆかりん新聞第3?号でっす!
ボーリング大会お疲れ様でしたぁ♪(遅っ)
あんなにすごいスコアになるなんて夢にも見ませんでした!!

フフフフ(悪ゆかりん)
な〜んてね、ゆかりん様にかかればボーリングのピンの1本や2本
かぁーっかっかっハガッ・・・(あごが外れた音)

っというのはウソ(笑)で、昔、お友達とボーリングにいった
とき、あまりにへたくそな私にしびれた、隣のおじいちゃんが
突撃乱入!!
しかもそのおじいちゃんはボーリング連盟の会長さん!!
近くにいた仲間ボウラーさん総勢10名近くの方々に
あつーいご指導いただきました!

とはいえ、凄い点数とれましたっ
それは、皆さんとできて楽しかったから
なのですっ(真実の声)

またボウリング大会みたいな楽しい
大会ができたらいいですっ

遠くのレーンの方とももっと沢山おしゃべりできるといいなぁ

>> DATE :: 2003/04/26 Sat


          <返信> ヲコジョさんより・・・

ゆかりん今日はボーリング大会御疲れ様でした。
しかし、あんなにボーリングが巧いとは知りませんでした。投球を見
てもしっかりピンを狙って投げて倒すあたりまぐれではなく本当の実
力ですね。もっと修行を積んでいつかリベンジしたいですぅ。
>> DATE :: 2003/04/21 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

Milky wayに参加させていただきました。
とってもたのしかった〜!! ゆかりん、ボーリング凄すぎです!!。もーなんなの?(笑)賞品は、ゆかりんがゴッソリ持っていきましたね?。勝負運が強いですね。それから、まりこちゃんハッピーバースデイ!!ゆかりんをはじめタレントのみなさん、とても可愛い!!
そして、是非!!次回もMilky wayに参加したいです!!。
皆様お疲れさまでした。
>> DATE :: 2003/04/21 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりんのプロフを見ると「俳優を志〜〜」
とありました。大変失礼しました。
m(_ _)m
でも、声優関係のお仕事をしている、ゆかりんは
いきいきしてますよね?
本当にアニメが好きなんだな〜と思います。
私も大好きなのでうれしいんです。
>> DATE :: 2003/04/19 Sat


          <返信> やったさんより・・・

今日、母と姉の見送りで成田空港に行ってきました。空港は戦
争とSARSの影響でしょう、なんだか暗い感じ。警備もかなり強
化されていて巡回する警備員さんはゴミ箱を1つ1つ見ていま
した。僕なんか久しぶりにナタデ・ココ飲んで果肉がひっかか
って取れなかったのを一生懸命とっていたら、少しの間マーク
されてしまいましたよ(^^;

MDをランダムモードで聞いていたら、キリがいいときに「愛の
唄」が。癒されました〜〜(笑)明日は僕の好きな娘に会いに
行くぞ〜バイトなんだけどね〜one sided love中
>> DATE :: 2003/04/18 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

「ゆかりんの本」の感想〜Vol4。あかほり氏との対談でアニメは「ワタル」から見始めていたんですね。私も見ていました。懐かしいな〜。後番組の「グランゾート」も楽しかった〜。
ゆかりんは「声優を全然考えていなかった」そうですが、意外ですね。 「お芝居をやりたいです」(ゆかりん)「舞台とかかな?」(あかほり氏)「そうですね」(ゆかりん)。 私は声優をしている、ゆかりんが一番好きです!!。声優さん達は、ライヴとか舞台とかいろいろエンターテイメントなことをしていますね。ゆかりんも他の声優さん達と一緒に舞台やライヴをやったら楽しいですよね。
がんばれ!!ゆかりん!!(^-^)
>> DATE :: 2003/04/17 Thu


          <返信> VEより・・・

4月11日発売号でゆかりん・マイケルがモチーフの漫画
「ヤングアニマル/健康どう!?」がスタートしました!!
皆様、読まれた方は、ご感想を付属のハガキに記入して白泉社まで送って下さい。
次回は、25日発売予定です。
>> DATE :: 2003/04/13 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

金田美香さんがロシア語でNHK教育に出演してますね。
ハリケンジャーの長澤さんも出ています。
金田さんとよく共演されるゆかりん、そして、特撮ものの
先輩としてのゆかりんとしては、次期外国語レギュラーが
欲しいところです。
あと、ドラマのレギュラーもそろそろ欲しいのですが、
その方面はまだでしょうか?
(特撮ならば、昔への回帰で、特命機動隊としてジャイア
ントPINOに乗り込む少女役・・・とか、鉄甲機カグヤ
ヒメを遠隔操作とか)
>> DATE :: 2003/04/12 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりんの本の感想その2 4コマ漫画を読んでいると『ゆかりんこんなことしてる〜(笑)』
と、おもわず笑いが(^-^)もっとよみたいので、もっと描いて〜
他のページに自画像イラストがありますね。かわゆい絵だよ。すごく好きな絵です。
ヤンガ家の1日アシスタントのゆかりんて、凄く嬉しそうで楽しそうですね。
感想のつづきは次回へ、、、
>> DATE :: 2003/04/11 Fri


          <返信> やったさんより・・・

ロケ日が今日みたいな天気じゃなくて良かったね。
今日はどしゃ降りのうえに突風が吹いていたから、カサが全く
役に立ちませんでした、壊れたし・・・(苦笑)その上、車に
水ぶっかけられたりと散々でした(ズボンびちょ濡れで寒かっ
た〜)
>> DATE :: 2003/04/09 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

更新まってましたぁ〜!! pinoとのコラボショーはたのしかったよー!!お疲れ様でしたm(_ _)m
で、バンジーやったの?!なんかムチャしてますね・・・大丈夫??
その番組は見れないんですよ〜(T-T)くやしー。
まりこちゃん、バースディだったんだ、おめでとー!!
>> DATE :: 2003/04/08 Tue


          <返信> やったさんより・・・

>> DATE :: 2003/04/08 Tue
一応つっこんどこお、3号じゃなくて2号だよ。もしくは2・
3号合併号とか(笑)

あっラジオアベノが始まった(笑)ゆかりんの大好きなサエキ
トモさんが出てますよ〜(^o^)丿みすてぃっくはMDに録ってるの
で後でじっくり聞きます。ゆかりん出てるかな?

昨日は、犬の狂犬病予防の注射に行ってきました。ここであら
ためて紹介を。
うちにはパピヨンのメス二匹、ハナとモモがいます。
ハナはすらっとしてて活発系臆病者でよく吠えて落ち着きがな
い問題児です(笑)それとは対称的にモモはぽっちゃり系でズ
ルがしこい頭脳派です。
ここで注射の話に戻します。
テントの前に列を作って順番を待つのですが、この待ち時間が
大変!!他の犬が吠えるとうちの犬も反射的に吠えるのです
よ。そして、注射を打つとき、ハナはそりゃもうキャ〜ンと言
って噛み付こうとします。しかし、モモは何かした??って感
じで全く無反応(笑)
こうして無事注射を終え散歩をし家路につくのでした。

それでは、Aufwiedersehen!!(アォフビーダーゼーェン=さよう
なら)



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90] next> Total1348 1306..1320

>> Note' v2.30 Powered By Cubix