福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/11 Fri
*           <返信> やったさんより・・・ 2003/04/09 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/08 Tue
*           <返信> やったさんより・・・ 2003/04/08 Tue
* ちなみに 2003/04/08 Tue
* だれだ!だれだ! 2003/04/07 Mon
*           <返信> やったさんより・・・ 2003/04/07 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/06 Sun
*           <返信> ちーさんより・・・ 2003/04/06 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/05 Sat
*           <返信> やったさんより・・・ 2003/04/05 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/04 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/04/01 Tue
*           <返信> やったさんより・・・ 2003/03/29 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/03/28 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりんの本の感想その2 4コマ漫画を読んでいると『ゆかりんこんなことしてる〜(笑)』
と、おもわず笑いが(^-^)もっとよみたいので、もっと描いて〜
他のページに自画像イラストがありますね。かわゆい絵だよ。すごく好きな絵です。
ヤンガ家の1日アシスタントのゆかりんて、凄く嬉しそうで楽しそうですね。
感想のつづきは次回へ、、、
>> DATE :: 2003/04/11 Fri


          <返信> やっさんより・・・

ロケ日が今日みたいな天気じゃなくて良かったね。
今日はどしゃ降りのうえに突風が吹いていたから、カサが全く
役に立ちませんでした、壊れたし・・・(苦笑)その上、車に
水ぶっかけられたりと散々でした(ズボンびちょ濡れで寒かっ
た〜)
>> DATE :: 2003/04/09 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

更新まってましたぁ〜!! pinoとのコラボショーはたのしかったよー!!お疲れ様でしたm(_ _)m
で、バンジーやったの?!なんかムチャしてますね・・・大丈夫??
その番組は見れないんですよ〜(T-T)くやしー。
まりこちゃん、バースディだったんだ、おめでとー!!
>> DATE :: 2003/04/08 Tue


          <返信> やったさんより・・・

一応つっこんどこお、3号じゃなくて2号だよ。もしくは2・
3号合併号とか(笑)

あっラジオアベノが始まった(笑)ゆかりんの大好きなサエキ
トモさんが出てますよ〜(^o^)丿みすてぃっくはMDに録ってるの
で後でじっくり聞きます。ゆかりん出てるかな?

昨日は、犬の狂犬病予防の注射に行ってきました。ここであら
ためて紹介を。
うちにはパピヨンのメス二匹、ハナとモモがいます。
ハナはすらっとしてて活発系臆病者でよく吠えて落ち着きがな
い問題児です(笑)それとは対称的にモモはぽっちゃり系でズ
ルがしこい頭脳派です。
ここで注射の話に戻します。
テントの前に列を作って順番を待つのですが、この待ち時間が
大変!!他の犬が吠えるとうちの犬も反射的に吠えるのです
よ。そして、注射を打つとき、ハナはそりゃもうキャ〜ンと言
って噛み付こうとします。しかし、モモは何かした??って感
じで全く無反応(笑)
こうして無事注射を終え散歩をし家路につくのでした。

それでは、Aufwiedersehen!!(アォフビーダーゼーェン=さよう
なら)
>> DATE :: 2003/04/08 Tue


ちなみに

4月7日は
まりこちゃんのお誕生日ですよぉ♪
あとアトム。イーグ○さんも?(笑)
おめでとうございます♪♪わーいわーい
>> DATE :: 2003/04/08 Tue


だれだ!だれだ!

ゆかりんだー!(笑)
お待たせしましたゆかりん新聞第3号(?)お元気してましたかぁ??
ピノ(ロボット)とのショートコント・・・じゃなくって!
こらぼれーとショーが無事、昨日終わりましたぁ♪♪
3月後期からのイベントらっしゅもやっと落ち着き(笑)
皆さん!本当に!本当に感謝感謝!ありがとうございましたぁ!!
そして、今日のお仕事は、バンジーでした!
スゴイ!コワイっ!!
csの「グラビアの美少女」とゆう番組収録です
倉貫まりこちゃんもでますよ、
可愛いんですよぉ♪
是非是非チェックしてくださいねぇ♪
では♪♪
みゅ〜ん♪♪
>> DATE :: 2003/04/07 Mon


          <返信> やったさんより・・・

堂々とした演技スバラシカッタです。ゆかりんて何だ??って
言ってた子にも伝わったと思います(笑)だんごの話の時に男
の子が参加してた光景はまさに微笑ましかったです。ちーさん
も書かれているようにV回しながらゆかりんの目やしぐさ見てほ
えほえ〜っとしておりましたですよ。

心残りは1つ。アトムが天馬博士によって起こされるところを
見逃したことです。ちょうど食事中でした(^^;スタッフさんが
食べていたのと同じシウマイ弁当(今までバイトのとき支給さ
れていたことがあったので食べたことはあったけど、お金を払
って食べるのは初めてでした。ご飯がくっついてなかなか取れ
ないのがちょっと・・・)

いまは「アキハバラ情報局」見ております、そんな時間です。
3chでは外国語会話の生徒役のかたがそれぞれ担当する外国語
の歌を歌っていて、残念ながら夏希ちゃんはいませんが、池澤
春菜さん、金田美香ちゃんなどが出ておりまする(笑)
>> DATE :: 2003/04/07 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、お疲れ様でした。
ROBODEXは、まるでゆかりんが地で
やっているみたいで楽しかった!!
キュート!!ですね。
20日の撮影会は・・・高額ですね・・(T-T)行けませーん。ゆかりんとボーリングしたいけど。
またイベントがあったら絶対いきます。次はいつだろう?
それから「ゆかりん新聞」の更新をそろそろお願いします。
>> DATE :: 2003/04/06 Sun


          <返信> ちーさんより・・・

ROBODEX2003お疲れさま。
2人?の掛け合いがとっても楽しめたし、
ちょっとした演技がすごく良かった。

PINO君とか子供たちを見つめてる時のゆかりんが
とってもやさしい目をしてたのが印象的でした。

ただ、ゴメン!ひとつだけ突っ込ませて...
「だんご3兄弟」に次女はいません。
>> DATE :: 2003/04/06 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

イベント行きましたよー!!
ゲーマーズ、ROBODEX両方。
ROBODEXは衣装がかわいいぞ!!
明日は午後から行くぞー!!
感想はまた明日〜(^-^)
>> DATE :: 2003/04/05 Sat


          <返信> やったさんより・・・

お疲れさんとらたぬした。僕は早朝から東京ドームで巨人戦の
前売りの仕事後の参加でびちょ濡れでした(苦笑)

麻衣ちゃんとお台場ツアー是非行ってくださいねっ(笑)アン
セブが歌ってる横で踊ってる二人がかわいかったよ〜(位置的
にゆかりんは見づらかったけど・・・)(●^o^●)プレゼン
トした英語のテキストで夏希ちゃんに負けないように英語がん
ばろ〜(笑)

その後の「ROBODEX2003」でのPINOとゆかりんのショートコント
(笑)。呼ばれてもなかなか出てこられないゆかりん、確かに
衣装はきわどかったけどキャワイカッタ!(^^)!よ〜

明日も楽しみにしておりま〜す、アドリブもおねがいティーチ
ャー☆ちっちゃい子にストラッププレゼントしてたゆかりんは
立派なおね〜さんでした(笑)
>> DATE :: 2003/04/05 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

「ゆかりんのほん」読みました!!。
読みごたえがあってたのしい写真集ですね。
グラビアは勿論、一問一答!やHistryとかetc〜
Histryはどの写真も可愛いですよ!!赤ちゃんの写真まで
あるんですね。(^-^)ファンになって良かったぁ!!
感想のつづきは、また書きます。
愛の唄も聴きましたよ!!
>> DATE :: 2003/04/04 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

ちょっと遅れましたが、ゆかりん2日に渡るイベント
お疲れ様でした。私は都合で29日のみ参加しました。
みすてぃっくは初めてゆかりんの生アフレコが見れて
よかった〜。マウスは秋葉原ゲーマースに絞り参加しました。
もう、とにかく「ゆかりんに会えてよかったー!!」
ゆかりんの本も、勿論よみましたよ〜後日に感想を書きます。
>> DATE :: 2003/04/01 Tue


          <返信> やったさんより・・・

メモセカDVD見ました〜映像特典のBack Stageよかったです。ゆ
かりんが自分で言って自分で突っ込んでるトコとか(笑)でも
ほんと本番2日前に初顔合わせしてあの出来はすばらしかっ
た。あらためて確認するとちゃんと歌も歌えているようだし。
今もまだ歌えますか?(笑)メモサーもきっと実現することで
しょう。今度は.『LONELY, LONELY, BUTTERFLY 』を生でききた
いですぴさろ

さて、リクエストです。昨日のきゃらしょの放送後の話とか聞
きたいです。ゆかりんが不合格って出すと思いませんでした
(笑)まあ実際はどうか知りませんが・・・

今日は野球が開幕だ〜バイトがんばりま〜っす。
>> DATE :: 2003/03/29 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

この前「ゲット イット オン?」を
見ました。
うーん、髪の長いゆかりんが
かわいいです。
マウスイベントがまたふえたんですね。
4月6日行くよー!!
>> DATE :: 2003/03/28 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1276..1290

>> Note' v2.30 Powered By Cubix