福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/07/02 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/06/21 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/06/18 Fri
*           <返信> ブンさんより・・・ 2004/06/17 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/06/14 Mon
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/06/12 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/06/08 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/06/05 Sat
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2004/06/01 Tue
*           <返信> GO!さんより・・・ 2004/05/31 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/05/30 Sun
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/05/28 Fri
*           <返信> とろろ・・・ 2004/05/24 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/05/21 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/05/20 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

もう7月ですよぉ。早いっすねぇ。七夕ですよぉ。今年は短冊に「ユカ
リン復活祈願」を書かなくて済むので「ボーナス倍増!」でも書こうか
なぁとか思っていたり。浅草合羽橋の七夕祭りでもうろつこうかと予定
しております。
ユカリンはどっかメジャーな七夕祭りとか見に行きますか?
>> DATE :: 2004/07/02 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

久しぶりの登場です。

この頃(いつもそうなんですけど)進路の事でかなり悩んでます。
一応進みたい道はあるんですが、自信がなくて・・・。

まぁこんな状況ですが、頑張っていこうと思います!

今日の一言〜宇宙戦士バルディオス〜
マリン=レーガン「雷太、オリバー、人間にとって初めての亜空間だ。それで
も行くか?!」
北斗雷太「乗りかかった船だ!」
ジャック=オリバー「お前に任せる!」
マリン=レーガン「よぉーし、亜空間突入!」
>> DATE :: 2004/06/21 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

またまた、お仕事が決まったようでおめでとうございます。やっぱりあ
れかな、サラ役ってのはユカリンの髪がサラサラだから・・・ベタでご
めん・・・
>> DATE :: 2004/06/18 Fri


          <返信> ブンさんより・・・

おひさしぶり〜っす!!

今週のマガジンを読んでたら・・・おぉぉぉ!!!

サラchan役おめでと〜、ゆかりん。

TV放映楽しみにしてますね。
>> DATE :: 2004/06/17 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

ココ フレンズ3のチケットを確保しました〜。
最終日に行きますよ〜。楽しみにしてます。
(^-^)それでは!!。(^o^)/
>> DATE :: 2004/06/14 Mon


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは〜。

暑いっすねぇー!東京はもうすぐ真っ盛りって感じですか?

ぼくの地域でもやっとヴァンパイアホストが放送されて
ヨカッターやったーって喜んでました!

久々にゆかりんの元気な姿を見れて感激です☆
透明人間相手の演技はパントマイムの要領ですねっ。
ホントに透明人間にやられちゃうかと
思いマスタヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
それだけ演技がヨカッタったって
ことですよぉ(≧∇≦)/

ドラマ見てて、なんか昔やってた金田一少年の事件簿の雰囲気に似てま
すね・ノリのいいミステリーしてましたよっ。
ゆかりんばっかに目がいっちゃうんですが、話の内容もすごくおもしろ
かったっす!

暑いですが夜はおなかを冷やさないでくださいね。(´▽`)
>> DATE :: 2004/06/12 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

僕も夏のミュージカルのチケット確保いたしました。オーラスで22日
の夜の部です。
とゆーことでそれまでは練習の延長と思って気楽に、最後の最後だけ、
最高の演技をみしておくんなまし(オイオイ!)
>> DATE :: 2004/06/08 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

無事に「ココ・スマイル3」前売買えました。
あとは、支障なく当日を迎えるばかりです。

今日は当地快晴で、近所の田んぼでは田植えを始めていました。
チャリで散歩するだけで日に焼けたような感じです。
なので、五味太郎氏の原画展に出かけてみました。
「さる・るるる」のグッズなど充実していました。
なぜか、オリジナルのきびだんごまで、週末限定ということで
売っていましたよ。
>> DATE :: 2004/06/05 Sat


          <返信> Y.Nさんより・・・

「トワイライトシンドロームー卒業ー」の中古DVDを見つけたので、
買って来ました。「theFEAR」と同じ、霊感少女の役なのですね。ゆか
りんの演技も映画の演出もよかったと思います。「ヴァンパイアホス
ト」ですが、僕の住んでいるところでは、放送されていないので残念で
す。後、以前放送していた「ナツのツボミ」、まだゆかりんのことを知
らなかったときですが、楽しく見てました。DVD化してほしかったで
すね。遅れましたが、復帰おめでとうございます。
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


          <返信> GO!さんより・・・

ゆかりんさん、腹筋の進化はいかがでしょうか?
ふっかつして間もないのに、いろんな活躍が期待できてうれしいです。

がんばってるゆかりんを見ると、なかなか成長していかない
自分に鞭打って、ダッシュかけたくなってきます。

これからも汗を光らせ痛快な演技力を身につけ、
全身からいつものオ〜ラをフル稼働させて、
私たちをドキドキさせてください。

努力してるゆかりん、かっこいいです!
また応援、いきたいです。
>> DATE :: 2004/05/31 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ユカリンの愛してやまないあの作品、「快傑ズバット」がつひに、DV
DBOXで登場、9/21!!!とりあえず、おこずかいを貯め始めな
いとだめだじょ!
>> DATE :: 2004/05/30 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

今頃になってフと気付いてガイナックスのHPへ。5/10付けでトッ
プをねらえ2の製作発表がのっとりました。ユカリンの役名ははノノち
ゃんなんですね。・・・ではそれにあやかって僕もHNをノノゲッチュ
にしちゃおうかな・・・って、それでは誰だか分からなくなっちまいま
すね。
>> DATE :: 2004/05/28 Fri


          <返信> とろろ・・・

裕佳梨様
今度はミュージカルですか。
演技にかますます磨きがかかっていることを期待しています。
というか、見に行けるのか、自分。
博品館というと、福家書店の近くのおもちゃ屋さんのところですよね。
なんか、「ジェニカ」イベント以来の銀座となります。
あそこでパペットを物色していたのが懐かしい。ふくろうもあそこで
買ったのでした。
めちゃ楽しみにしてます。
>> DATE :: 2004/05/24 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

今朝は台風と通勤時間がかちあうかなぁと不安だったけど、無事関東は
それたし、朝はもう晴れ間もチラホラ。そりゃそうだよね、今年は東京
にはユカリン台風がデンと居座ってるんだから、並みの台風なんか弾き
飛ばしてまふのさ!
>> DATE :: 2004/05/21 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかり〜ん、お元気ですか?
ミュージカルに出演するんですね。
がんばってね〜(^-^)
>> DATE :: 2004/05/20 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37]38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 736..750

>> Note' v2.30 Powered By Cubix