福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/11/10 Thu
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/11/10 Thu
* 心臓ドキドキ!! 2005/11/10 Thu
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/11/10 Thu
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/11/10 Thu
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/11/10 Thu
* !!! 2005/11/09 Wed
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/11/08 Tue
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2005/11/08 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/11/08 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/11/08 Tue
* コント! 2005/11/08 Tue
* アホ毛萌え♪ 2005/11/08 Tue
*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/11/08 Tue
*           <返信> ととすけさんより・・・ 2005/11/08 Tue


          <返信> MASTERさんより・・・

ゆかりんこんばんは。

トップのウェブラジオを聴きながら書き込んでます。

思えば、初めて聴いているような・・・


トレードですか。じゃあトレード用に買い込まなくちゃ

いけないですね。来週ですか。探してみようかな。

今日はパソコンが逝ってしまって、ちょっとメンドイ事に

なってます。デスクトップが壁紙を残して綺麗さっぱり

なくなってしまったので、いちいちスタートから引っ張り

出さなくちゃいけなくて。

それではまたね〜。
>> DATE :: 2005/11/10 Thu


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、喜んでいただけたようでなによりです(^_^)>
でも、グァッガさんもおっしゃっているように、(グアッガさん、どう
いたしましてm(_ _)m)
まさに、ゆかりんの為に復活するかのようなタイミング。
見つけたときは、自分もビックリでした。
ビックリマンだけに…(ごめんなさいm(_ _;)m)

シールのトレード。
社長さんのOKが出れば是非お願いしたいです!
シール集めてお待ちしてますm(_ _)m

アキバ帝国。聞けなかったラジオ版とWEB版を聞きました。
ゆかりん、アキバ系の、というかコスプレ?メイドさん?の話…萌え全
開ですね。
すごく楽しそうで、自分も聞いていて楽しかったです。
これからも、どんな風に展開していくか楽しみにしつつ、聞かせていた
だきますね!
そのうちメールなど送ろうかと思ってます。他の番組にも…

それでは、今回はこのへんで!
>> DATE :: 2005/11/10 Thu


心臓ドキドキ!!

スゴイコトになりましたっ

(^-^)

ナントッ
今年中に
イベントが決まってしまった
かもしれないですうううううううううううーーーっ
(T▽T)!!!!!

きゃっ


しかも。。。
今年を締めくくるのに、
ふさわしいイベントっ
(;▽;)!!

でもっ
(;-;)
まだ何もおつたえできませんっ(//▽//)!!
この情報も、ここだけの
お話ですっ。
もしかしたら、『デマ』
かもしれません。

(T▽T)ナンジャソレハァ〜!

詳しいことは、
もっともっとたってから、
お知らせします(//▽//)

都内の方々が、今度は
大変かな???

ということは??
(//▽//)ゴホッ!!ゲフッ!!ゴフッ!
いけないっ嬉しすぎて、つい、
言ってはいけない企業秘密に
口をすべらせてしまいましたっ
(T-T)
ゆかりんでしたぁ☆(*^-^*)
>> DATE :: 2005/11/10 Thu


          <返信> saruさんより・・・

ヤマトV爆神が出てのですか?
当時は、そのころは、飽きていたな。。。

カードのトレーディング希望ですか?
次の集いは、これですね(^^)/

しかし、私も2〜30枚くらい有ったと思うけど、
何処にしまい込んだか、分からないからなー(^^;)
参加資格無しかも。。。
>> DATE :: 2005/11/10 Thu


          <返信> グアッガさんより・・・

コントのお芝居!? それは楽しみです。
テレビ?舞台なのでしょうか? 絶対観ます。
けど、やはりラブラブシーン?気になります。(どんなコントなんだろう?)

(コントといえば最近イベントで観た宇宙怪獣(和田琢磨さん)との壮絶なバト
ル?を思い出してしまいます・・・面白かったです。)

おお、ビックリマンまた復活するんですね。(こまTさん情報ありがとうござ
います) それにしても絶妙なタイミングですよね。ゆかりんの為に復活する
みたいです。神様にお祈りが通じたんでしょうか・・・。
これで自分も子供の頃、夢にまで見た箱買いが出来そうです。
ビックリマンシールのトレード楽しそうですね。出来たらいいなぁ。


この間の書き込みそんなに面白かったですか・・・ それはよかったです。

面白いといえばラジオトップレス、コーヒーを飲みながら聴いていたのですが
油断していて越後山で吹いてしまいました・・・。(もちろんコーヒーを)
何か妙に壷にはまってしまって・・・ やばかったです。
それと、裕佳梨乃山の土俵入りも可愛らしくて、心が和みました。

ラジオトゥルーティアーズも聴きました。トップのラジオとは立場が逆なんで
すね。そこがちょっと面白かったです。

長文すみませんです。それでは。
>> DATE :: 2005/11/10 Thu


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは〜

ゆかりんお元気ですか〜?
なんと☆こちらは雪っ!が降りましたっ!!
朝はそれほどつもってなかったのですが、昼間けっこう降って帰りは雪
合戦しちゃいましたっ。(←いったいいくつなんだ…っ)
う〜ん、寒いけど雪国の特権っ。ふっふっふ、うらやましぃだろぉ〜
昨日までそれほど寒くなかったので急に冷え冷えでブルって感じなんで
すが、風邪ひきそうです。ゆかりんも冬は心も体もあったかくねっ☆
コント初挑戦なんですねッ
ぼくもお笑いやバラエティは大好きで芸人さんはスゴいな〜って思いま
す。と同時に芸人という職業は素晴らしいなって思います。人を笑わせ
るのはその人を元気にさせる力がありますもんね。でもとても難しいこ
となので、芸人さんは尊敬します。そういう意味ではゆかりんもいろん
な活躍でいろんな人たちを元気にされています(ぼくもです)立派です
ね。
そじゃまたっ!(≧∇≦)/
>> DATE :: 2005/11/10 Thu


!!!


ビックリマン



復活!?!?!?!?



(T□T)!!!!!


あと、約1週間後・・・・。


最後に出た聖Vヤマト爆神。。

この人のお陰でしょうか。。。

こまTさん、
ありがとうございます。
嬉しすぎて、上手く文字が打ち込めません。
では、、し、、しつ、、失礼いたしまし、、ます。

P・S

カード、、皆さん、トレードとか、
しましょうね。。
社長っ!!
駄目ですかぁっ!?

>> DATE :: 2005/11/09 Wed


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりんのコント…
いろいろなイベントで、コントっぽい光景は何度となく
見ている気もしますが←失礼m(_ _;)m
お芝居では、初とのこと。
しかも、ラヴラヴシーン…?
これはぜひ見なくては!
コント修業も応援させていただきたいです。

最後に出たカード、ビックリ爆笑で、宝くじに当るくらい
ということは、スーパーゼウス?それとも…ヤマト爆神?

でも、ついに終わってしまいましたか…。
ゆかりんに大事に食べていただけて、ビックリマンチョコたちも
本望だったでしょう。
喜んでいただけて、自分もうれしいです(T-T)
でも実は…そんなビックリマン好きなゆかりんに朗報が…

なんと、11月15日に、ビックリマンが復活するそうです!!

まずは関東地区で先行販売みたいです。
これで、またいつでも食べられるようになりますね。
でも、食べすぎには注意ですよ!

あの写真、寝起きだったのですか( ̄□ ̄;)!!
全然そうとは思えませんでした…。さすがゆかりん。

転校生は、社長さんとかに聞けば、結構わかるかもしれませんよ。

さて、すっかり長くなってしまいました…。
そろそろ、このへんで失礼しますm(_ _)m
>> DATE :: 2005/11/08 Tue


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ゆかりんども(^^)
コントのお芝居ですか
新しい分野の開拓ですねぇ
また舞台で活躍するゆかりんを観たいです

桂正和先生の作品といったら...
やっぱウイングマンでしょう(笑)えぇウイングマン世代です(爆)
って歳がバレる(^^ゞ
幼稚園の頃から読んでたなんて...ゆかりんおませさん(〃▽〃)
>> DATE :: 2005/11/08 Tue


          <返信> saruさんより・・・

コントですか!!
また、びっくりするお仕事ですね。
新宿のルミネにでも出るのかな?

きっと、いつものボケボケで舞台に立てば、充分なコントになる気もします
が。
それにしても、コントの勉強のために、ギャグ漫画とは。。。
想像の付かない選択肢ですね。人間では出来ないようなことをするのが、
笑いになっている気がします。

かな?という状態だったのですね(^^;)
一時期は、”はじめまして”が、何回続くか、試したこともあったなと、
思い出しました。

”シャドウレディ”、いつものことながら、なかなかつぼを
押さえていますね。
>> DATE :: 2005/11/08 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

コント初体験????
ではやっぱり今までのあんなのやこんなのやそんなのは全部「て・ん・
ね・ん」だったのですね!!!!薄々気づいてはいましたけどね・・・
>> DATE :: 2005/11/08 Tue


コント!


今日は、
お仕事で、
コントのお芝居をやりました。
コントのお芝居は、
実は、初めて(?)で、
凄く勉強になりました!!
しかし芸人さんて本当に凄いと思いました。
何度も、笑いそうになり(笑ってたかもしれません)
羞恥心が捨てきれずNGを出したり(T▽T)!?
まだまだ、私は修行が必要です。
もっとコントの世界も、
追求してみたいと本気で思いました。
しかも!!
ラブラブシーン??
まであり、??
ハラハラですっ。(//□//)!!

ぜひぜひ、観てみて下さいっ(*^-^*)
しかもっ可愛い可愛い水野愛日〜まで
登場していますっ(//▽//)っ
可愛いすぎましたああああっ

お写真は、まなびーと撮ろうと思ったら
充電が切れてしまい、
帰りに寄った漫画喫茶での写真です(笑)
(T▽T)
コント特訓の為、
ギャグ漫画を読みあさって
いたのですが、
シャドウレディ。懐かしくてつい
読んじゃいました〜っ
エッチだけどっ(//▽//)鼻血
桂正和さん、
絵が上手な人だと思って幼稚園から、
観ていましたっ(>-<*)
エッチなんですけどっっ(//□//)流血
もえみちゃん萌え〜(//▽//)きゃーっ鼻血ポタポタ
>> DATE :: 2005/11/08 Tue


アホ毛萌え♪

私も、
ノノ髪チェキ
欲しかったです〜(;▽;)笑<MASTERさん

新しい肉ってなんだ−(;▽;)!!
フフフ、楽しみですねぇフフフ

ととすけさんっ
美味しいですよねっ(;▽;)!!
しかし、
うちわと間違えちゃってるとは
全然気付けませんでしたぁ、ふぅ〜。
(T□T)どんだけ天然ですかーーー!!!?

グアッガさん
(爆笑)
面白いです(笑)
一日かかるんですねっ
私と一緒ですー(T□T)!!
爆笑してしまいました。ごめんなさいっ。

なにも悪い事してないのに
謝ってらっしゃるしっ笑
お腹痛いです。

ビックリマンチョコ・・・。
その文章を読む直前に、
最後の一枚が無くなりました(T□T)!!

しかも、
最後に出たカードがまた、
ビックリ、というか、爆笑ですよ。
こまTさん。
宝くじにあたる位ビックリです。笑

ひろさんっ(T□T)!!!

(/T□T/叱叱叱叱!!!

そのとき、私がすぐ近くにいられたら、、、

(T-T)うぐっ

『愛然かぐや』と『スーパーゼウス』が
宝物箱の中に入ってます(;-;)
涙っ
売る!?(;□;)
いつか、貧乏で、食べるお金も
なくなってしまった時、
そうする事にしますぅうう(;□;)号泣

saruさん(*^-^*)
実は、毎回
saruさんかな?みたいな
状態だったのですが、
確実にsaruさんだ!!
(*^-^*)
となりました(*^-^*)

神様、
沢山のお願いで、
プレッシャーになられないか
不安ではありますが、ぜひとも
お願いいたしますっ(;-;)
私も、その為に
もっと気合いいれますっ
私も、みんなも、よろしければ
見守っていて下さい。
↑長っ(T□T)!?

こまTさん(*^-^*)♪♪

転校生(!?)
何処ですかああああ!?笑

あんな
髪の毛ボサボサ、
寝起き、ノーメイク
(T▽T)!!
社長に、だして平気でしょうか?
と聞いてしまったほどの、
恐怖顔、、、。

こまTさん、、
優しいですっっ涙(>-<。)。。

クリフさんっ
!!!
大丈夫でしょうかっ!?

時には、お休みも必要ですっ
が、きっとそうもいかないのですねっ(;-;)
自分にも優しく過ごされてくださいねぇ(;-;)

以上っレスレスおしまい(*^-^*)
でははぁ(*^-^*)☆☆
>> DATE :: 2005/11/08 Tue


          <返信> MASTERさんより・・・

ゆかりんこんばんは。

たくさんのレスお疲れ様でした。

鮮やかな幸せよりも普通の笑いを振りまいてるような
気もしますけどね。(笑)
髪の毛は初挑戦してみたんだけど、チェキを見たら
なんか微妙だった気もします。(笑)
次回はまた新しい肉になりそうですね。(笑)

でもゆかりんがお元気そうでなによりです。
また元気いっぱいのゆかりんに会えるのを楽しみにしています。
>> DATE :: 2005/11/08 Tue


          <返信> ととすけさんより・・・

ゆかりんの天然っぷりと驚いた顔最高ですw

ちなみに私はビックリマンシールは年齢的に
ブームにのりませんでしたがw
あのチョコは普通にうまいと思います。
>> DATE :: 2005/11/08 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 136..150

>> Note' v2.30 Powered By Cubix