福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> ちーさんより・・・ 2003/05/23 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/23 Fri
*           <返信> バビルさんより・・・ 2003/05/22 Thu
*           <返信> なないろさんより・・・ 2003/05/22 Thu
*           <返信> GO!さんより・・・ 2003/05/21 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/20 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/20 Tue
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/05/20 Tue
* ニャ 2003/05/20 Tue
* てんやわんやの20号♪ 2003/05/20 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/19 Mon
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/05/19 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/19 Mon
* 舞台みました。のコーナー! 2003/05/19 Mon
*           <返信> バビルさんより・・・ 2003/05/19 Mon


          <返信> ちーさんより・・・

abra買いました。
ゆかりんSexy〜(#^.^#)&Cute!!
087ページの写真がお気にかな...

お色気ぶんぶんで、大人。なのにお部屋は風船!
ゆかりんっぽくていいね。

P.S.
これから輸血に行ってきまーす(笑)
>> DATE :: 2003/05/23 Fri


         <返信> とろろさんより・・・

井ノ上鳩サブラ見ました。

最初は「フッ。まだまだ甘いな」と思っていましたが、
とうとう最後には鼻血ブー太郎(過剰表現?)になりました。
(プー太郎ではありませんえん)
参りました。
次回もMOREMOREビューティでお願いします。
めざせ魔性の女!
(まあ、希望は高く持つ、ということで)
>> DATE :: 2003/05/23 Fri


          <返信> バビルさんより・・・

遅くなりまして・・・
涙!涙!涙!!ですねぇ〜
絶対最終回???永久保存版にします。
でも、早く麻績村さんと一緒の仕事が、
再開できる事を願い、お祈りしています。。。

ところで、6月8日(日)にまた・・・
あの・・・
ボーリング大会があるみたいですねぇ〜!!!
今回は頑張らせて、頂きますので、
お手柔らかに(笑)
楽しみにしております。
>> DATE :: 2003/05/22 Thu


          <返信> なないろさんより・・・

麻績村さんが卒業ですかー。
一緒に出演してきた人がいなくなってしまうのは悲しいですよ
ね。
また一緒にお仕事できるといいですね、裕佳梨さん(^^)
>> DATE :: 2003/05/22 Thu


          <返信> GO!さんより・・・

ごーです。ゆかりんいっぱい書き込んでます、気まぐれですね。
ぐっにゃ〜んをパクリンコするのも気まぐれですね(ー▽ー)。

おみまゆさん卒業ですか。
一緒に歩いてきた人が離れていくのは寂しいよね。
私もまゆちゃん伝説をいくつか知ってますが、
それはもう、ボケボケで(笑)
身近にいたゆかりんは、おみまゆさんのあったかいオトボケ光線を
たくさん受けているんでしょうね。

こうなったら、おみまゆさんの分もゆかりんがボケていきましょう。
ゆかりんも優しくて天然!だからね。(違う?)
>> DATE :: 2003/05/21 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

エロ犬ですか。エロイヌエッサイム魔界転生ですね。
誰に似たんでしょう?

今日は雷注意報が当地出ております。
こんな日はお腹を出して寝ないようにしないと
いけませんね。

もう5月もなかばを過ぎ、あっという間に(一部では)
前期試験のある大学も。
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

似合います!!!似合いますとも!!ゆかりん!! フリフリの衣装を着ましょうよ。是非とも!!
マウスのイベントでU−17のモモーイさんが、凄い衣装を着ていましたよね? ゆかりんも、ああいう衣装を着てほしいですね。出来れば赤系統の明るい色が良いです。

アキハバラ情報局は、みれないんです〜スカパーですよね?
ゆかりんと時間を共にできないのは残念ですけど。
麻まゆさん、ですか。フルネームはなんて読むんでしょう?よめなくて(^^;;
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> うっしぃさんより・・・

ゴロゴロゴロ!そーれ坂の上からドラム缶を転がすでふ!
ホォア!む、や、奴はマリオ!巧みにドラム缶を飛び越えながら
こっちに迫ってくるでなないでふか!………ドンキーコング(ゲーム)?
違いまふ、雷でふ、どうやら梅雨の気配が近づいてきまふたね、
突然の夕立などに注意しないといけないでふ、ゆかりん様出掛ける時は
忘れずにカサをお持ちになるでふ、
それから書き込みをおそれてはいけないでふ、1日3回、食後に1書き込み、
何を食べたか逐一報告、後でこれを見返してこう思うのでふ、
……献立じゃん!!、わかりやすいオチでふ。
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


ニャ

イジリーさんは劇員さんではありませんでした((笑))キャァァ(汗)
ピシピシ!はぅぅ(; ̄▽ ̄;)

そしてビブロスさん。
シックですか(嬉)初めて言われました
私も愛ちゃんや麻里安ちゃんゆかりんさん(田村)さんみたい
な着たいですぅっ
似合わなそうぅ涙
P・S
私、書き込みすぎっ
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


てんやわんやの20号♪

バビルさん家のぴんシャーさんも
エロ犬?!(笑)涼太君も大変なエロです(涙)
でも預かりたい。。可愛らしそうです。。(*^-^*)キュウン←動物好き
コード、、昔私もよくかじって叱られました。。←オイオイ
ところでアキハバラ情報局の収録でした。

局長麻績村まゆ子さんが卒業しました。
突然すぎていつまでも信じることが出来ませんでした。
最後の収録がいつもよりあっという間にすぎてゆき
終わってしまいました。
麻まゆさんも少し涙ぐみながら最後の言葉を
カンペを見ながら(笑)言いました。
最後の最後まで麻まゆさんは麻績まゆさんでした。(*^-^*)
大好きな優しい優しいちょっと天然?
スゴク天然!!の麻績まゆさんと、
また絶対絶対お仕事したいです(*^-^*)
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

舞台観賞、楽しまれたようですね。

イジリーさんの演技というものを、きちんと見てみたいです。
でも、今回はむしろ勝村さんの生演技を拝見したかった!
チェックが甘いですね。
ついつい裕佳梨さんの情報ばかりチェックしていて…。
初舞台の件は以前ちらりと見たのですが、てっきりもう少し
先のことだとばかり。
今度はヴァーサタイル面々で舞台がひとつ欲しいです。
脚本は佐伯俊道氏か井上敏樹氏など骨太なもので。
>> DATE :: 2003/05/19 Mon


          <返信> うっしぃさんより・・・

お仕事はいかがでふたかゆかりん様、セバスちゃんようやくメンテナンスが
終了いたしまふた、どうやらオイルの流しすぎが原因だったようで、
お恥ずかしいでふ…(汗)、
ほほぉぅ舞台でふか、懐かしいでふなぁヒマラヤの嶺々に見守られた
小さな仏教王国でふた、豊かな自然が目を閉じればそこに………
ってそれはブータン(国でふ)………く、苦しいでふ、ヒマラヤだけに酸素が
薄いようでふ、そ、それでは一言だけ、舞台に豚いっぱい、ブヒー!
………どさっ、(高山病にてダジャレおち)
>> DATE :: 2003/05/19 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

号泣。そうとう感動したんですね?ゆかりん!!。
いい思い出ですね・・・・・

イジリーさんて劇団員だったんですね〜(笑)
>> DATE :: 2003/05/19 Mon


舞台みました。のコーナー!

ピカイチ等でお世話になったお兄ちゃん(?)
ことイジリー岡田さん所属劇団、「I-CHI-MI」の舞台です。「ごっくんカフェ」。
なんと、同じ事務所美香さんがヒロイン。(*^-^*)
感動しました。。(号泣)美香さんステキデシタ。怖そうなヤ○ザさんお話ですが、
正義感や、、思いやり光線(笑)沢山浴びましたっ。。
美香さんイジリーさん、I-CHI-MIの皆さん本当にありがとうございました!!
そして本当に本当にお疲れ様でした!・・・。。
>> DATE :: 2003/05/19 Mon


          <返信> バビルさんより・・・

マライヤキャリー、涼太くんは元気みたいですねっ!!
家の拓(犬/ミニチュアピンシャー)もなんとか云う事を聞いてくれてます!?
突然ですが・・・
家の拓も、ゆかりんに預ければ・・・?
いや!!よければ・・・。
どうも、甘えん坊で、云う事を聞かないのです(笑)
本音です・・・
愛情が足りないのですかねぇ・・・???
・・・(泣)
しかし、可愛い女の子には、すごく愛嬌がよいです。

単純にセクハラピンシャーですかねぇ!?

>> DATE :: 2003/05/19 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1171..1185

>> Note' v2.30 Powered By Cubix