福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* れす★ 2005/08/20 Sat
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/08/19 Fri
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/08/19 Fri
* お日様♪ 2005/08/18 Thu
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/08/17 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/08/17 Wed
* フラフラ 2005/08/16 Tue
* ☆ 2005/08/14 Sun
* 暑中お見舞い申し上げます。 2005/08/11 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/08/10 Wed
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/08/10 Wed
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/08/09 Tue
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/08/09 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/08/04 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/08/03 Wed


れす★

(^ー^)★
クリフさん。
青春、とったどーーー!ですねっ涙。くぅっ

熱い☆(^-^*)本当に 涙
お疲れ様でした(>-<*)。。。

お体、大丈夫ですか(@□@;)??わわ。
気になる所ではありますが。

N・Yさん☆
沢山観て頂き、ありがとうございます(*^ー^*)嬉

お芝居とのギャップは
本当に本当に、、m(  )mペコペコ

今日も、
『ヒロイン危機一発』という
特撮雑誌の取材をうけさせて頂いたのですが(*^ー^*)
スタッフの方にイメージと全く違って驚きました
とのお言葉を頂きました。笑
(喜ぶ事ですよね・・・??)

いい意味で裏切れればよいですが、
む・・難しい(;□;)?。。。

これから猫でもかぶるべきでしょうか?
駄目か。。。(T-T)。。

>> DATE :: 2005/08/20 Sat


          <返信> Y.Nさんより・・・

レス、ありがとうございます。嬉しいです。今までも公共のパソコンで
何回か書き込みしたのですが、なかなか裕佳梨さんの書き込み時期と合
わなかったみたいです。「theFEAR」、怖いというより、化け物出現の
シーンは知らないと不意をつかれますよね。とてもスリルありました。
実際に起こったら怖いですよね。全員100%にしましたよ。裕佳梨さ
んを知ったきっかけなんですけど、直後に「ニッてる」を見て、ギャッ
プにびっくりしました(笑)。「ナツのツボミ」も見てましたよ。まだ
その時は、裕佳梨さんの事を知らなかったですけど、いいドラマだと思
いました。去年、「トワイライトシンドローム」のDVDも買いました。
これでも、霊感少女の役ですね。迫力のある映画で、よかったです。裕
佳梨さんの出演番組、僕は鹿児島にいるのですが、こちらでは放送され
ていないので、見る事ができないです。全国ネットの番組に出る予定は
ないでしょうか?夏希さんと仲良しなんですね。それでは、また書き込
みます。
>> DATE :: 2005/08/19 Fri


          <返信> クリフさんより・・・

「やっと休みがキタ」
遅くなりました。暑中見舞いです。
そして、一ヶ月ぶりのカキ子です。
クリフ=ジョイルです!!!!大学生です(笑)

さてさて、僕にやっと夏休みが来ました!!夏休みは七月の中旬からで
したが、劇団の稽古があったため、7月〜8月中旬まで休みがあんまな
かったんです。先週から今週の月曜まで公演がありました。お客さんに
熱い応援を頂いたおかげで僕達は頑張り、そして無事に公演を終わる事
ができました。最終日の夜は皆と飲み会にいきました。僕はぶっ倒れし
まい、団員にホテルまで運ばれてしまいました(・_・;)
もうふらふらでした。やばかった・・・・。
でもでも!良い思い出がつくることができてうれしかったです(:
−:)

 ☆☆☆☆青春とったどーーーーー!!!!!!!☆☆☆☆☆☆
これからもガンバルゾー!!!

PS=ゆかりん、体調の方は大丈夫ですか?夏風邪にかかったそうです
ね。僕は7月20日から25日(?)体調をくずしました・・。

劇団の合宿が終わったあとの話なんですが、急に胸が痛くなり、起きた
時やばかったです(>0<)。激痛が走ったもんですから。その激痛の
中、授業を受け、バイトもしました。しかも、深夜のバイトが終わった
後、熱が出てしまい、風邪引いちゃいました(泣)でも、なんとか治り
ました。

ゆかりん仕事大変かもしれませんが、体調崩さないよう気をつけてくだ
さい(m__m)

ではでは、お休みナイト〜
>> DATE :: 2005/08/19 Fri


お日様♪

Y・Nさん(*^▽^*)♪♪♪
ようこそいらしゃいました♪
お家でネットができるようになられて
本当に、よかったですっ(*−*)嬉

フィアー・・・懐かしぃですね 涙くぅ
霊感少女ゆかりん。笑涙 怖くありませんか?

元気してるかナ、皆☆
夏吉(加藤夏樹ちゃん)
は相変わらず(笑)(笑)さっきも不思議メールが
きましたヨ(笑)(*^−^*)ふふふ

出会えたり、
皆さんの声が聞けたりどうしてこんなに
感激が込み上げてくるのでしょう。
いつも見守って下さり
ありがとうございます。(*^ー^*)

!!
感激
といえば、
今日は、今度出る、謎のDVDの
チャプターメニュー画面の打ち合わせ
に行かせて頂きました、
(;−;)
し、、、信じられない事に、
パッケージ以外すべて、私も
携わらせて頂きました(;□;)☆☆
できる事できない事の中でこんな
未熟者の小娘のわがままを
無視せず、プロの皆様が耳を傾けて下さり、
なんと、贅沢、というか、勉強になります色々と。

時間と手間ひまかけてもう少しで誕生する1本。
皆様があったかい気持ちになれる
ように、心をめいっぱい詰め込んで
あったかく生まれて来てね涙。。
どきどき。涙
発表までもう少し、真っ先に発表しまぁす。
(*^−^*)
>> DATE :: 2005/08/18 Thu


          <返信> Y.Nさんより・・・

「theFEAR」でファンになった、Y.Nといいます。最近、家でネットがで
きるようになったので、今までより書き込める回数が増えそうです。地
震、今日も宮城であったみたいですね。「theFEAR」、最近、またプレ
イしました。
>> DATE :: 2005/08/17 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

こちらは、新潟の地震のときと同じくらい揺れました。
地盤弱いので、震度4と震度5弱の中間くらいに感じました。
本棚とかに不要なものがけっこうあるので、
早めになんとかして減らしたいと思っています。
部屋の床は何百キロもよく耐えてくれてます。
>> DATE :: 200508/17 Wed


フラフラ

頭がフラフラ、
ま、まさか!?夏バテ!?

思ってたら、
地震でした(;□;)!?
皆様無事ですか??

あわてず騒がずっ
一人ぼっちでも
パニックせず(涙)
火の元など、気をつけられて
下さいね。無事を
お祈りします。
>> DATE :: 2005/08/16 Tue




バーべキュウ
行きましたぁ☆

中学校ぶり?なので
7、8年ぶり?感動・・・っ楽しい
夏って凄いですね。涙

川でザブザブゥ
子供と一緒にはしゃぎました♪
遊びました♪子供(;▽;)、大好き!
(イメージをよくしようという訳ではないですが。)
可愛いすぎました(涙)また会いたいです。くぅ。

ということでレスレスです(*^-^*)笑
ビブロスさん、
ありがとうございます(* ▽ *)♪♪
真似っこして暑中お見舞いしちゃいました。(*^-^*)イシ

そして、サノゲッチュさん(;-;)。。
だいじょうぶでしょうか?
お水を沢山飲んで、早く良くなって
頂けますよう(;-;)。。

皆様も気をつけられて下さい(;-;)

そしてゆかりんは、、
雨女です。  きゃっ
七夕が、毎年雨なのは(;◇;)
きっと私の魔力です(T-T)。。

イベントは降らない?
(T-T)??
おかしいな。笑
楽しみにしてるのですがねぇ(T-T)♪
??

イベントといえば、
9月か10月に、、、
イベントが、、

あるかもっ(* ▽ *)☆

きゃ☆

詳しくはまたご報告しちゃいます(* ▽ *)☆
それでは(*^-^*)☆


>> DATE :: 2005/08/14 Sun


暑中お見舞い申し上げます。

     

皆様様へ☆

暑い日が照りつける日々、
いかがお過ごしですか?

あひる達と共に、
皆様の健康と幸せを深く
お祈り致します。☆☆

ところで、
なつバテ、夏風邪、無事ですか??

暑いのでふにゃふにゃ。
気づくと、意味不明な
擬音語がでてきています。

遊びの予定はいかがでしょう(^-^*)
素敵な夏休みを、過ごされてください。☆(*^-^*)

※左手の紙は月刊デ・ビュー4コマです。
>> DATE :: 2005/08/11 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

暑中お見舞いです。
夏風邪で熱が出ましたか。かなり大変だったようですね。
治ってなによりです。(^-^)
サプリメントとかで夏を乗り切りましょう。
それでは、また〜(^o^)/
>> DATE :: 2005/08/10 Wed


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

しまった。あちきも夏風邪ひいてしもうたでやんす。頭痛はするは鼻ず
びずびだわ結構大変ですね。お盆休みまでには治さないと・・・またチ
ャリ旅が待っているけんのぉ。
>> DATE :: 2005/08/10 Wed


          <返信> saruさんより・・・

ゆかりんって、雨女だったんですか?
イベントかで、雨が降った記憶がなかったので、気づきませんでした。
確かに、DVDを見ると、天気が悪いことが多いですね。
でも、晴れのシーンと雨のシーンがあって、良い感じです。
神様が、雨のシーンも良いよと、気を利かせたのですよ。
そして、新DVD楽しみです。ゆかりんの第二弾って感じなのですね。
>> DATE :: 2005/08/09 Tue


          <返信> どらやきさんより・・・

どぅもぉーっ!夏は暑いけど、元気ですかぁーっ!?ん?なっ夏風
邪!?(°θ°;) 大丈夫ですかーっ!!

…な、治ったんですね!(〃∇〃)よかったぁーっ!ほんとはお見舞いし
たいくらいです。
寝夏になってしまったそうですが、まだまだ夏は長いぞっ花火やら祭り
やら楽しいこともあるので楽しんでいきましゅお!
電車女は実現しそうですか?夏だし海でサーフィンかっ!?ぼくはサー
フィンはできません(>_<)
ネットでレスしてくれる人々の役は誰かな〜。豪華声優陣なんてのもア
リですね。
いつのまにかドラマ版「電車男」をゆかりんに置き換えて見てることが
あります(笑)
んん!ぜひ実現してほしい!

んじゃ、寝るときおなか冷やさないでくださいねっ!( ^ ^ )/
>> DATE :: 2005/08/09 Tue


          <返信> saruさんより・・・

復活おめでとう!!
良くなったからと言って、無理しないで下さい。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
>> DATE :: 2005/08/04 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

私の熱は小学生の頃の39.2度が最高です。
その時は、意識が朦朧(もうろう)としてきましたね。
歩くのもフラフラしてました。
母がすりおろしたりんごを飲んでゆっくり休むなどして復活しました。
(栄養と休養をとる)

ゆかりん、日々の気温の変化が激しいので、
どうか、無理はしないよう休めるときはゆっくり休んで
体調管理お気をつけなさいませ。

この時期、水分と塩分の補給は欠かせませんね。
>> DATE :: 2005/08/03 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 391..405

>> Note' v2.30 Powered By Cubix