福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/10/13 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/10/06 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/10/05 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/10/05 Tue
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2004/10/02 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/10/02 Sat
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/09/28 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2004/09/28 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/09/27 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/09/25 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/09/23 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・  2004/09/23 Thu
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/09/23 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/09/23 Thu
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2004/09/23 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

激☆店みましたよ〜。ゆかり〜ん(^o^)/
頭にティアラがのってましたね。
かわいくていいですよ。
夜遅くて眠いです〜。
声優グランプリも見ましたよ。

年末にかけて忙しくなるんでしょうけど、
頑張ってね!!。(^-^)
たまには書き込みもしてね〜ゆかりん。
それでは!!。
>> DATE :: 2004/10/13 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

おひさしぶりです〜。(^-^)
ゆる蔵聴きましたよ。
楽しく聴かせてもらいました。お寺とか〜。
これから毎週聴きますね。
がんばってね!。(^o^)/
それでは!!。
>> DATE :: 2004/10/06 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

チャリティオークション見ました。大盛況でした。

「美ら妻物語」の発売記念イベントが東京でもあるみたいですね、とて
も楽しみです。

沖縄石垣島でロケで…台風は来なかった時期ですか?

イメージDVDの内容も楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/10/05 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ラジオ、ゆる蔵、チェックしました。復活後もユカリンのワンダーラン
ドは健在なようで、一安心。酸いも甘いもかぎ分けたおねーさま達に負
けないでワンダーに頑張ってください。
>> DATE :: 2004/10/05 Tue


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

10月になりましたねぇ
ということは、ゆかりんの誕生月!(≧∇≦)
カウントダウンは...まだ早いっすか?(笑)

そんなこんなで、ほえほえゆかりん王国聴きましたよ〜
ゆかりん独特のほんわかトークは健在ですね(笑)
初回だからだと思いますが、5分くらいで終わると思っていたら...
通話料がぁ..(爆)
でも毎週聴いちゃうもんね(^^)
>> DATE :: 2004/10/02 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ふふふ、自力で情報ゲットしたぜ。アニラジの総本山、ラジオ大阪の揺
る蔵のレギュラーとは、やるですね。
さっそくメールを番組宛に出しといたので、ご贔屓にしてね!
>> DATE :: 2004/10/02 Sat


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは〜

いよいよ活動も本格的になってきましたね!忙しく
なっているようですが、身体をいたわりながら励ん
でくださいね!
ここにカキコされてるファンのみなさんのはなしを
拝見すると、イベントで実際にゆかりんにあえる方
がすごくうらやましく感じます。お金もないのでさ
びしい限りです(T_T)

金八先生がまた放映されますねっ。新任教師役かな
んかでゆかりんが出演しないかなーって期待してし
まいました。第5シリーズ(風間俊介くんのとき)
も第6シリーズ(上戸彩ちゃんのとき)もみました
が、けっこうディープなテーマを取り上げてます
ねー。ぼくたちとは無縁の話のようで実は身近にあ
る問題を改めて考えさせられます。セカチューをみ
ても思いましたが、こういうドラマを通して他の人
の痛みを少しでも理解していきたいと思いました。

イベントなどはなかなか行けませんが、かげながら
応援していきます(^▽^)/~
>> DATE :: 2004/09/28 Tue


          <返信> saruさんより・・・

お仕事いっぱい頑張っていますね。
今から、わくわくドキドキです。
しかも、握手会まであるとは。
久々に、生ユカリンに会えるのかもです。
いやー、もう何年ぶりって感じですね。
>> DATE :: 2004/09/28 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

え?ラジオまたやるの?
何曜日?何時何分?何キロヘルツ?
ふ、本業(?)のラジオハガキ職人の腕をふるう時がきたぜベイベー!
ぶりばり番組を盛り上げてやる、バカヤロー!
でもトラタヌみたいのは手間暇がかかるからパスね・・・
>> DATE :: 2004/09/27 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

飛び出しレスレスのコーナーで漢字の間違い(?)が発見しました。「燃え
よ!ドラゴンガールズ」→「萌えよドラゴンガールズ」では・・・・?

PS=9/17の僕の書き込みに間違いがありました。(m__m)
烈火のリョウのセリフで超弾道と表示されていますが、正しくは超弾動です。


今日の一言は休みです(m__m)
>> DATE :: 2004/09/25 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

イメージビデオはやっぱりエプロンなんですかね。

イベントというか、握手会も行なわれるとは、告知が
待ち遠しいので、この場でどんどんコクっていってく
ださい。

当地では、もうヤキイモ屋さんの屋台を見かけました。
何かと誘惑も多い季節ですが、声に影響がなければ、
たいした問題ではないですね。

ラジオは受信できないと思われるので、なんとかCD
化されるよう願ってます。
>> DATE :: 2004/09/23 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・ 

お久しぶりです〜ゆかりんお元気?
握手会やラジオが決まったんですか?
たのしみですね〜(^-^)
また詳細の報告をまってますね。
では、また!!
>> DATE :: 2004/09/23 Thu


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

今日も元気だ!スイカが美味い!(スイカのシーズンはもう終ったってば)バ
ビョーン!!
1に努力、2に不屈、3,4がなくて、5に精神力!さすらいの演劇部員(現
役高校3年)!あっ、ここにさぁんじょぉー!

えー今のネタはラッキーマンと努力マンとハリケンジャーを組み合わせたもの
です。


最近、スポーツセンターのプールで体を鍛えています。体を鍛えるっていいっ
すね(^^)これからも鍛えるどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ちなみにゆかりんに質問ですが、聖闘士星矢の一番好きなキャラは誰ですか?
僕は一輝が一番好きですね。堀秀行さんのボイスがナイス!しかもフェニック
スの聖衣は青銅聖衣の中で最強ですからね。ぶっ壊れても復活しますし、まさ
に不死鳥です!!!
では、この辺で

今日の一言は休みです
>> DATE :: 2004/09/23 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

レスありがとうございました。m(_ _)m

ハンドルネームの由来は、
TBS朝の情報番組「エクスプレス」の
“チアリの英語で智あり”とか言うコーナーで、
菅野美穂さん出演のTBSドラマ「恋がしたい×3」
の【恋がしたい】を英語で何というか?
ということで、正解は
I want to be in love.
I want to fall in love.
の2種類あり、
そのうちの
I want to fall in love.
の頭文字です。

コピー&ペーストしないと、やはり間違えやすいですね。
ゆかりんのカキコ、tが抜けてたっス…。

生誕8000日おめでとうございます。

イメージDVD、読みが“ちゅらづまものがたり”?だとすると、沖縄
風ですか?

多忙な中、握手会あるんですね。
2003/2/2 アニメイト池袋でのイベントみたいな、まったりとした感じ
だと嬉しいです。

お仕事など頑張ってください。(^^)/
>> DATE :: 2004/09/23 Thu


          <返信> Y.Nさんより・・・

「theFEAR」でファンになりました、Y.Nです。「トワイライトシンドロ
ーム」のDVD、この前買いました。ゆかりんは、オカルト系の役が多い
ですね。「ニッてる」も見てましたよ。「バンパイアホスト」や、ゆか
りんが声優をしているアニメ、見てみたいですが、僕の所ではTV東京系
のドラマやアニメが放送されていないので、見れないです。オリンピッ
ク、僕は、野球とマラソンを見ました。
>> DATE :: 2004/09/23 Thu

br>
<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 676..690

>> Note' v2.30 Powered By Cubix