福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/08/23 Mon
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2004/08/23 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/08/23 Mon
* みなみな様様 2004/08/23 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/08/23 Mon
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/08/23 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/08/23 Mon
*           <返信> しみずさんより・・・ 2004/08/23 Mon
*           <返信> saruさんより・・・ 2004/08/23 Mon
*           <返信> やったさんより・・・ 2004/08/21 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/08/21 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/08/18 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/08/18 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/08/18 Wed
*           <返信> やったさんより・・・ 2004/08/18 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

「虹色のメロディ」のその後。

おそらく、ココは最初からいなかったものとして、ざしき童子のような
存在として、記憶から消去されるのかな。
小野不由美著「くらのかみ」でもそうでしたが、幸せをもたらす妖精の
ような。

そして、屋敷ホールはそのままダンス教室と合唱教室が共同で利用して、
さぞにぎやかになるんでしょうね。先生同志もよい雰囲気でお付き合い
できるようになって、あかねさんが結婚式には歌をプレゼント。
みんなで合唱にダンスにとお祝いするのでしょう。

ピカピカのあの歌が心に残っている限り、いつでも共演者やスタッフが
そばで勇気づけてくれますね。

あらためて、「お疲れさま」。
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ゆかりん舞台おつかれさま( ≧▽≦)ノ
私は初日と千秋楽の夜公演を観に行きました
ゆかりんの笑顔と特技(?)が観られたので
すごく楽しかったです。
これからも期待してますので(≧∇≦))。
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

「ユカリン!ユカリンの演技、ちょっと悲しくて、ピカピカだった
よ!」(ココちゃん風)。
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


みなみな様様

舞台ココスマイル3っ!全公演終了(>-<)!!!!!
観に来てくださった皆様っ!!
・・・みにこられなくてお家やお仕事場所で
応援してくださった皆様も(*^-^*)♪
ほんっとうにありがとうございましたっ(*^▽^*)(>-<)!!☆

無事怪我もなく昨日、
みんなで感動の嵐のなかで千秋楽をむかえる事ができましたぁ。(涙)♪
すっごくピカピカで純粋な元気のあふれかえる舞台で
出させていただけたことはもちろんなのですが、
沢山の方様に観にきて頂けて、
本当に本当に嬉しかったですっ(>-<)☆

お稽古中、私も含めた!?大人キャストの皆様の
お芝居にもうっとり萌え萌えしていたのですが(*^▽^*)
子供たち!ほんっとうに凄かったです!笑
よく食べるし。よく動くし。
どんなお話にも凄いリアクションがかえってきたりして。(^-^)♪♪
こんなに若若しいパワーに触れて、
私も大人になったんだな〜と
しみじみ感じてしまいました(笑)(号泣)(;-;)うぁうぁ・・・

まだ終わっちゃった感じがなくて
またすぐ子供達のみんなに会えるような気がして
ルンルンしているのですが、少しずつ、少しずつ、実感していくのでしょうか、、

今回の経験を宝物として
次の経験にも生かして行けたらなぁとおもいまっすっ☆

ありがとうごさいました!!
ZZZzzz・・・
ふりゅりゅ・・(-_-)☆☆。。
♪♪♪


>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりんお疲れ様〜!!
ココスマイル3 虹色のメロディーを見に行きましたよー!!
とっても楽しくとっても感動しました。本当に楽しかった!!。
最終日の最後の公演しか見に行かなかったのを後悔してます。
あと3回位は見ても良かったなぁと思ってます。
また冬あたりにやらないかな〜?
ゆかりんも熱演してましたね。(^-^)

あかねは良かったよ!!。元気なダンスシーンも見れたし!!

そしてキャスト全員が熱演していてよかった!!
最終日ということで、ゆかりんもちょっとウルウルですか?。
本当に楽しい時間をありがとう、ゆかりん。
また書き込みます。
でわわ!!(^o^)/
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは。おひさしぶりです、ゆかりん!声がきけ
て(?)うれしいですっ

お仕事ハッスルハッスルですね!舞台本番どうでした
か?ぼくは舞台といっても小学生のころの演劇の役し
かしたことありません(´へ`;)あのころはセリフを
覚えるだけで必死でした。感情をこめるのはなかなか
難しいと思います。それをやってのけるんですから、
スゴいですね!

オリンピックですが、井上康生選手は残念でしたが、
柔道は金メダルラッシュがスゴいですね〜。競泳や
体操などそのほかの種目もすばらしかったです!
勝っての笑顔も負けての涙も
みんな美しかったですね(ノ_;)
まだまだオリンピックは続きます、がんばれニッポン!
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

21日昼公演拝見しました。

なにしろ、前日にはオペラ座地下にひきこもったマザコン男が、父親と
邂逅したと思った途端に口封じに殺されてしまうという悲劇を描いた、
宝塚舞台を見たばかりだったせいか、再び秘密の部屋にひきこもってい
る少女の話という偶然に驚きました。
雰囲気的には江戸川乱歩が翻案した「時計台の秘密」のような感じ?

左手の人差し指と親指を頻繁にいじっていたのは癖なのかな?
ダンスは子ども達についていけるのか不安でしたが、「魔法使いサリー
」以来の大技の健在ぶりに嬉しくなりましたよ。
審査員ならば「10点」「10点」「10点」で金メダル獲得だったで
しょう。
手紙を読むシーンではもう涙をこらえるのに苦労しました。本当に。
「タッチ」「天使みたい」を挙げまでもなく、古来から繰り返し問わ
れる双子の生き残りテーマですが、裕佳梨さんはどのように感じたでし
ょうか。また、ココが現れなければどのような解決方法があったでしょ
うか。すべては家庭教師が考案しなければ動き出さなかったお話ですが、
歌のつばさ、コトバの力、合唱の魅力などさまざまな読み方のある作品
でしたね。

千秋楽はこれからでしょうか。
お疲れさまでした。
これからもまたいろいろな舞台を期待しています。

三谷幸喜氏がNHKの色紙に書いてあった言葉が印象的です。

「予想を裏切り 期待に応える」。

そんな女優さんであって欲しいです。
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> しみずさんより・・・

「ココ・スマイル3」、本日(21日)の公演を、ようやく観に行くことが
できました!
私は舞台で演技をするゆかりんを見るのは今回がはじめてだったのです
が、持ち前の女優魂を発揮しての好演、本当にすばらしかったです。も
ちろん、舞台そのものもとても健やかで、清清しいモノになっていて、
見入ってしまったりする場面もしばしばでした。

残すところは明日、22日の2公演のみですね。言うまでもなく素晴らし
いものなのは間違いないのですが、明日の公演も楽しみにしています♪
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> saruさんより・・・

舞台とっても良かったです。
元気なお姿を見て、更に安心です。
ちょっと疲れていた様な気もしなくはなかったけど(^^;)

後、1日ありますよね。気合いを入れて、頑張ってください。

私が見たのは、1チームだけだけど、もう一つのチームは、
どんな感じなんでしょうね。

とっても、良かったです。
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> やったさんより・・・

本日はお疲れ様でした。

面会できたら言おうと思ってたのですが、ステージ上黒い物体はってま
したね^^;そう、ゴキブリです。いったん床の照明によじ登ったので
これはヤバイと思ったけど、下手の袖の方にはっていってました(笑

元気な姿見られてよかった、よかった。
号外の4コマ最高ですwww
>> DATE :: 2004/08/21 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ユカリンの舞台を見に行くまであと2日〜!生ユカリンを見るのは一年
以上の久しぶりだから、ちょい緊張したりして!ともかく楽しみ楽し
み!!!
>> DATE :: 2004/08/21 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

初日はいかがでしたか?

稽古と違って反省点も多々あったのではないでしょうか?
そうでなくとも、より一層舞台映えする演技方法等も見えて
きたのではないでしょうか?
さまざまなチャレンジを経て、千秋楽までに完成形に限りな
く近づけるように、また、「福井裕佳梨」の演技カラーをア
ピールできるようにがんばってください。

完成形というゴールはなく、そこに近づく日々の研鑚・努力
こそが大切です。
味皇いわく、「精進せえよ!」(古いッ)
(もしくは、味っ子いわく、「おいしいヨッ!」)

ああ、なんかシロウトが書いても説得力ないですね。

一回しか公演には行けませんけど、いつも仕事場から応援して
いますよ。ノドを痛めないようにね。
>> DATE :: 2004/08/18 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

お忙しい中、カキコミお疲れ様です。

舞台頑張ってください。

カミコミに「オリンピック」という文字が入っていただけで嬉しかった
です。

イメージビデオがお誕生日の前日に発売されるようで楽しみです。

東京近辺で発売記念イベントなどあったら、絶対行きます。
(久々に生のゆかりんスマイル見たいぞ)
>> DATE :: 2004/08/18 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

お久しぶりですね、ゆかりん。元気そうでなによりです。

ココスマイルは頑張ってね!!。(^o^)/
練習の成果を見せてくださいな〜。
それではまた!!。
>> DATE :: 2004/08/18 Wed


          <返信> やったさんより・・・

まだ起きてますか?(笑)
たった今野球の日本代表にホームランで点が入りました^^野球は調子
いいですね。おっ、またホームランだぁ

雨にも負ケズ、雷にも負ケズで行きましょう^^
>> DATE :: 2004/08/18 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 706..720

>> Note' v2.30 Powered By Cubix