福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/02/21 Mon
* 謎の☆ 2005/02/17 Thu
* はっぴーばれんたいん!! 2005/02/17 Thu
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/02/14 Mon
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/02/10 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/02/10 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/02/10 Thu
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2005/02/10 Thu
* 号外 2005/02/09 Wed
* 帰宅星人 2005/02/07 Mon
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/02/06 Sun
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/02/06 Sun
* ぴょこぴょこ 2005/02/04 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/01/31 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2005/01/29 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

16日の朝の地震はどーでしたか?僕は地震勘がある方で今回も直前に
目を覚まし、枕元に降ってきたDVDソフトの山から間一髪で助かりま
した。一緒に寝てたワンコもびっくり!ご主人様を置いてさっさと廊下
に避難してしまいましたとさ。
>> DATE :: 2005/02/21 Mon


謎の☆

にくの日(((笑)))

10日連続でお肉食べたりした訳ではありませんよぉ(((笑)))

2月9日だったから、山にこもりながらマネージャーさんに
肉の日号外だしてくださぁぁい(>□<)!!
って頼みこんだんです。。♪♪←更に意味不明(T▽T)

どらやきさんが、沢山かきこんで?♪(*^-^*)♪
だなんて言ってくださっちゃったので、
心おきなくかきこめちゃいます(*>▽<*)きゃーきゃー(*>▽<*)ラブっ☆

そう!!なんで突然こんなにかきこめるのかというと!!!!!

下山してきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ\(>▽<)/ただいまーっ!
無事!撮影終了☆皆も無事にクランクアップできました☆
毎日睡眠が1時間だったり、寒い林で撮影だったり、
スタッフさんもキャストさんも本当に限界をこえてそうだったけど、(^▽^;)
スッゴクスッゴク!楽しい現場で、疲れなんて意味わからないくらい
皆おかしなテンションでしたー!!(^▽^;)←疲れすぎだったのかな?

いつ上映されるかわからないけど、楽しみに
待っててくださいね♪\(*^▽^*)/☆☆☆☆☆☆☆
>> DATE :: 2005/02/17 Thu


はっぴーばれんたいん!!

(>▽<)!!

ちょこちょこちょこちょこっ(>▽<)!!
みなさーん!!♪♪♪
3日遅れのばれんたいんでーす(>▽<)!!

(/>▽<)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャジャーン!!

ちょこの変わりにお星様でーす\(*^▽^*)/!!
届きましたかぁ??

ハッピーなばれんたいんになりますように(^▽^)♪♪
(もうとっくに過ぎちゃってるけど・・・汗)
>> DATE :: 2005/02/17 Thu


          <返信> saruさんより・・・

謎のにくの日。
にくの日が問題ではないのですが、ゆかりんの思いが強すぎて、
10日吹っ飛んだのかな?
それとも、10日連続で、にくの日かな?これは、ちょっと身体に
悪い気がします。


アニスタの新番組聞きました。
公録通りだったけど(^^;)
本当に癒やしまくられそうな番組です。
これからも楽しみです。
>> DATE :: 2005/02/14 Mon


          <返信> どらやきさんより・・・

やった!サッカー日朝戦日本代表しょーりっ!
いやーっ勝ったぞよかった♪すごいっ小笠原&大黒選手ロスタイムでの
得点は感動しましたよーー
ゆかりんは観てましたかぁ?

山へ行っても出演者の方やスタッフの方やファンのみなさんが見守って
てくれているようでヨカッタヨカッタ♪
山はお星さまがきれいでしょーねーっぼくもゆかりんが見てる星空を一
緒に見てみます!空はつながっていますもんねっ☆
ゆかりんがカキコしてくれるとやっぱウレシイです!どんどん書き込ん
で?忙しいからムリかな…

んじゃまた〜ヽ(≧∇≦)丿″☆
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

ふ_ゆ本番、今日みたいな
く_もりの日は、布団にくるまり
い_つまでも
ゆ_たんぽ
か_かえつつ
り_りーす
さ_れたDVDを鑑賞して
ま_ったりしたいものです。
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆる蔵ききましたよ〜。
DVDの制作がだいぶ進んでいるみたいですね。
webラジオの音泉も始まったので早速聴きました。
トップ2の第2巻も、もうすぐですね。楽しみです。
ノノちゃんの活躍をはやく見たいです。
光るアヒルちゃん?欲しいかも。ください!。
それじゃぁ、体に気をつけて頑張ってね〜(^o^)/!」
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「昼寝してたとき鼻を机にぶつけた・・・イタイ」

最近欲しいものは新しい服!!なさすらいの演劇部員です。
今教習所に行ってます。早く(二、三ヶ月)免許取れるかどうかわからないけ
ど、頑張っていこうと思います!!

今日の一言〜聖戦士ダンバイン〜より
マーベル=フローズン「善悪の見境無しに、ドレイクに手を貸すバカな男!」
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


号外

にく、にく、肉の日です\(^-^)/
わーいわい
>> DATE :: 2005/02/09 Wed


帰宅星人

(>-<)♪♪
メールありがとうございまっすぅっ
(>▽<)わっほう!うれしぃ(*>-<*)ヒョロレイヒー☆
寒ぅ(>□<)山!!!!
と思いきや!鼻水が塊ったりみかんで釘をうったりもできず一安心。。(*^-^*)
バレンタインもお山です(*>▽<*)☆
キラキラ(山から観るとすぅーーーっごく綺麗なお星様!!)
お届けしたいのですがっ(* ▽ *)☆☆☆!!!どうやればいいのでしょう☆

明日、お仕事があるのでちょびっと帰宅(>▽<)♪♪
ホームシックはまだ来て(?)いませんっ♪何と言っても、演者、
スタッフさん共あったかい!寂しくないない。(^-^)♪♪(たぶん)
皆さんもいますし(*^-^*)←他力本願すぎ(^-^;)
頑張るぞ!!o(^-^)o!!
ゆかりんでしたぁ。。
書き込み早いかも?(;-;)ドキマキ
では、みょみょーん♪♪☆☆
>> DATE :: 2005/02/07 Mon


          <返信> saruさんより・・・

ほほー、山に修行に行かれるのですか。
かなり寒いと思いますので、身体に気を付けて下さい。
くれぐれも、滝に当たったりしない様に。。。
>> DATE :: 2005/02/06 Sun


          <返信> どらやきさんより・・・

んちわっ!

2月。2月といえばバレンタイン?
ゆかりんは誰かにあげるのかな…(〃∇〃)
今年はもらう予定なし!(泣)(ノ_;)

光るアヒル(グワッ?!)アヒルと言えばTOKIOのダッシュ村のアヒル
隊長。みょーに存在感あります…。
うーん、隊長がピッカピカ…( ̄〜 ̄)
山にこもって修行ですかっ。冬の山は寒そうですが、風邪ひかないで映
画の撮影がんばってくださいね。ゆかりんの女優魂みせちゃってくださ
い!さびしくならないよーに応援してます。

そいじゃまた〜(≧∇≦)/
>> DATE :: 2005/02/06 Sun


ぴょこぴょこ

光る☆
アヒルのおもちゃで喜びフィーバーしている(*^-^*)!
ゆかりんです♪♪
トップをねらえ!ガチャポン、ののちゃんあててくださって
ありがとうございまっす(*>▽<*)5種類あるみたいですが、
私はにゃんと、おねいさまだけもっていませぇぇぇぇぇん(;□;)
うるっうるっ
おねえさまへの愛がまだまだ足りないのだ!
反省。。。
(*>-<*)
最近ゆる蔵で(笑)
自分の、新しい一面。(笑)を皆様にお見せできていて
なんというか、かんというか、貴重な体験中です。!(笑)
ゆる蔵DVDの撮影がはじまって、
さらに、ゆる蔵が濃ゆーくなってきております(*^-^*)
ではでは、
2週間、山へ修行に(とゆうか映画の撮影の為)
こもってまいります。皆様お元気で、、、(;▽;)サビチイ(号泣)
ゆかりんでしたぁ(*^▽^*)♪♪
>> DATE :: 2005/02/04 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ガチャポンは趣味ではないのだけど、トップを狙えのガチャポンがあっ
たのでつい・・・一発でノノちゃんゲット!
>> DATE :: 2005/01/31 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

読んでいると、そーとー鼻血的なせくしーぶりだったようですね。
観たかった!
さりげなく自分の曲の宣伝まで盛りこんであるところに商売上手
なオトナな影も見られます。
最近は、さまざまな雑誌の広告欄で「結婚」の2文字を独身者に
つきつける裕佳梨さんに出会えるので、焦ってしまいます。
それ以外のグラビアもそろそろ見てみたいので、よろしくお願い
します。
>> DATE :: 2005/01/29 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 526..540

>> Note' v2.30 Powered By Cubix