福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/06/29 Sun
*           <返信> しみずさんより・・・ 2003/06/29 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/28 Sat
*           <返信> けいさんより・・・ 2003/06/28 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/28 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/26 Thu
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/06/26 Thu
*           <返信> サイラバJOEさんより・・・ 2003/06/23 Mon
*           <返信> 偽ゆっこさんより・・・ 2003/06/23 Mon
*           <返信> わいえふえむさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> ブラマジさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/20 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

まず、なにはともあれ、退院おめでとう!

退院したからといって油断せず、早寝して冷房は弱にして
体重が増えても構わないので、しっかり食べて栄養つけて
ください。
暑さも厳しくなりそうです。外に出かける際は熱中症にも
注意しましょう。
>> DATE :: 2003/06/29 Sun


          <返信> しみずさんより・・・

ゆかりん、退院おめでと〜〜〜〜〜〜!!
よかったぁ〜〜〜。ホントにほっとしました。

まだ通院と自宅静養が必要ということですが、ムリをせず、じっくり
治して、また元気な姿を見せてくださいね♪

「COSMO」見ました!ゆかりんの有紗コスプレ、激キュートでし
た☆
>> DATE :: 2003/06/29 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、退院したんだね!!よかったー!!!(^-^)心配したんだよー!!喘息にもかかってたんだ。
大変だったね・・・・(T-T)(T-T)(T-T)もう、なんていったらいいんだろう。
ゆかりんが、また元気になったらイベントであいたいです。 カキコでおしゃべりしましょうね!!
また、お手紙書きますね。
ほんとうによかったーー!!!
退院おめでとう!!!!
>> DATE :: 2003/06/28 Sat


          <返信> けいさんより・・・

体の調子はどうっすか?入院生活はいろいろと大変だと思いますけ
ど、気長に治して下さいね。この際、思いっきり休んじゃって、また
元気な福井さんで復活してね☆では、また(^o^)ぴーす!!
>> DATE :: 2003/06/28 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

FLASH EXを読みました〜!!なかなか楽しいですよ〜!!
ゆかりんの小さい頃の話が書いてあって、ゆかりんのことが、また少し理解できて嬉しいです!!(^-^)
>> DATE :: 2003/06/28 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、身体の方はどうですか?
今日、TVを見ていたら、ゆかりんの地元で七夕祭がもうすぐだそうです。
そのころまでに治ってるといいですね〜。
ゆっくり、ゆっくりあせらず治してくださいね。
>> DATE :: 2003/06/26 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

きょうの出来事ですが、「汗っかきだね」と言われて思わず「顔で笑
って心で泣いて。汗は心の涙ですから!」と応えたのですが、ビミョ
ーに変ですね。正しくは「涙は心の汗さ!」でしょう。

そんなわけで、裕佳梨さんに健康のおまじない

「チチンプイプイのプイ!」

(そういえば、「チンプイ」はアニメの「エスパー魔美」、「ジャン
グル黒べえ」と並んで好きな作品でした。
魔法の言葉、『ウラウラウラウラウラ〜 ベッカンコー!』)
>> DATE :: 2003/06/26 Thu


          <返信> サイラバJOEさんより・・・

ゆかりんお久しぶりです(^o^)ゞ
ULFの方から聞いてビックリしました。
病状はどうですか?とても心配です。
前向きで努力家のゆかりん、持ち前のポジティブな精神で早く
全快する事を心から祈ります。

またイベントでご一緒する時はヨロシクね!
では失礼します<(_ _)>

今城
>> DATE :: 2003/06/23 Mon


          <返信> 偽ゆっこさんより・・・

ゆかりん、お加減はいかかでしょうか?
入院生活は決して楽なものではないでしょうが、あせらずにゆ
っくり休養して完治させて下さいね。
イベント等に出演できなくて、ゆかりんもファンのみんなも残
念でしょうが、今ファンのみんなが望んでいるのは無理してイ
ベントに出てくれる事ではありません。
ゆかりんが病気を完治させる事。只これだけです。
一日も早く退院できる事を祈っています。
>> DATE :: 2003/06/23 Mon


          <返信> わいえふえむさんより・・・

「アキハバラ情報局」の公録に行ってきました。ゆかりんがお休みで
残念だったけど、楽しかったです。次は、ぜひ、ゆかりんが元気なと
きに行きたいです。無理しないで、ゆっくり休んでください。
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> うっしぃさんより・・・

ご機嫌いかがでふか?
ゆかりん様、お体の具合はいかがでふか?機械仕掛けのあんちくしょうセバスちゃん
でございまふ、ゆかりん様が入院とはまさに晴天の霹靂、先生の屁っこき、う〜ん
ジャスミンのかほり(恍惚)、怪しい文章ですみませんでふ(ペコリ)、しかしまあ
入院してるとヒマをもてあまして退屈ではないでふか?それではセバスちゃんが意味
のないお話でもするでふ、今日台風が通りすぎて外に出ると湿度が上がっていてム
アッっとしたでふが良い天気になって良かったでふ、それにしてものどが乾いたでふ
ね、ジュースでも買うでふ、買ったジュースがメッコールってゆう聞いたこともない
ジュースなのでふが、味はなんと普通でふ、特にマズくもないでふ、美味しくもない
でふ、そんなわけで我が家では窓を閉めているのにカーテンが揺れていまふ、さてい
かがでふたか?特に意味のない事を書いてみまふた、とりあえず着信拒否にはしない
でほしいでふ(懇願)、お耳汚し(お目汚しか?)でふたが、早くお元気になって下
さいでふ、ではまたお会いしましょうでふ。
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

いやはや、台風一過?暑い!電力不足のせいで冷房も使用できず、
汗ダラダラの一日でした。
ちょびっと休暇が長引くようですが、ここはしっかり大学の勉強
にいそしみましょう。(余計にストレス?)
ここはしっかり、女優魂(スピリット)がメラメラ燃えるような
映画を鑑賞して次の仕事に備えてください。
(「顔」はちょっとまだ無理かもしれないのですが、「笑顔の法
則」は、ぜひ裕佳梨さん主演でリメイクして欲しいですね)
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> ブラマジさんより・・・

にゃっほ〜 ゆかりん、ブラマジ***で〜す。
ゆかりん入院してたんですね。びっくりです! ゆっくり休んで早く元気になってく
ださいね。
山本麻里安ちゃんとのツーショットのココルーちゃん姿を楽しみにしているブラマジ
***でした。
それじゃあね、ぐっにゃ〜ん!
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、まだ体が回復していないんですね。
じっくり治してね。
回復を祈ってます。
お手紙送りました。ほんのすこしでも、はげみになればと思って書きました。
では。
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

アキハバラ情報局の公録は、ハズレたみたいです〜(T-T)
ゆかりんを見にいけません〜〜
残念です。(T-T)
また次の機会であいたいです。
>> DATE :: 2003/06/20 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][0][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89] next> Total1334 1111..1125

>> Note' v2.30 Powered By Cubix