福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* きっ・・・ 2004/08/18 Wed
*           <返信> やったさんより・・・ 2004/08/18 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/08/18 Wed
* (゜-゜)チララ? ヨォシ。 2004/08/17 Tue
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/08/14 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/08/13 Fri
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/08/07 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/08/01 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/07/29 Thu
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/07/23 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/07/13 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/07/11 Sun
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/07/10 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/07/08 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/07/06 Tue


きっ・・・

緊張ですっ!!!
(笑)

声上ずらないようにっ
ドキドキ
や、役者魂!?ですかっ!?
(^-^;)ンフ、ンフフ、頑張るぞ(>-<)(*^-^*)!!
どしぇーっ
>> DATE :: 2004/08/18 Wed


          <返信> やったさんより・・・br>
おはこんばんちわ^^おひさしゅ〜くり〜む〜〜

今回は柔道と体操のオリンピックって感じですね^^球技は・・・

今日は一番忙しいので、残念だけど見にいけましぇん(涙)

がんばってね^^
>> DATE :: 2004/08/18 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

ええ〜ッとぉぉぉ?
日本海の下の〜〜〜?
あ! 福井県 福井裕佳梨さんですね!
(すみません、たまたま昨夜聴いたので)

いよいよ舞台、キンチョーしているでしょうか?
土曜日楽しみにしています。
ひょっとして、「のだめカンタービレ」の「のだめ」
のような天才役?!

アクセル全開ブルルルルンがんばれホイきたロボ根性!
(意味不明。ちょっとライダーとロボコンイメージで
ちょっとまちがえるとバオー来訪者。)

塊魂ならぬ役者魂の全力投球!しかと受けとめますよ。

温度差激しいので、夜は風邪などに気をつけてお休み
下さい。
>> DATE :: 2004/08/18 Wed


(゜-゜)チララ? ヨォシ。


(>◇<)/ジュワッチ!!!!!!☆☆☆!!!


ほんとに、ほんっとに!
お久しぶりのっゆかりんですっ(>-<)!!!!♪

皆さんお元気でしたか??
私の事覚えていてくださいましたか?(号泣)
(T▽T)(;-;)
あつぅいと思ってたら
寒い日がきちゃったり(*-*)?
体調崩されちゃったりしていませんか??(;-;)☆オロロ・・・
オリンピックも始まって活気が凄いですねっ
(*^-^*)!!!
そんな中
ゆかりんも、、おかげ様で!、元気です!(*^-^*)♪アンパンチ!(意味不明)
皆さんの笑顔が見たくてウズウズ
してきている毎日です。。♪♪
お仕事もこの2、3ヶ月
たくさんの事があって
皆さんにお伝えする事もたくさんっ
(*>-<*)くぅぅぅっ

まず、、
明日。。
舞台の本番です(笑)
ご報告、今更!?てビックリされている方ごめんなさいっあわわわ
私もビックリ!!←コラコラ
「ココスマイル3」という舞台で
ヒロインの間宮あかねちゃんという役で出させていただきます。。(*^-^*)
天才作曲家のお嬢様。笑
子供たちが沢山いて、笑顔もいっぱいで
ついついお顔がフヤケテしまぃます(*^-^*)。
楽しみにしててくださいね。

わわっカラータイマーがっ
沢山お知らせがあるのにっ残念・・・
続きはまた次回、、ではではっ (*^-^*)  ジュワッ!!  ☆☆♪
>> DATE :: 2004/08/17 Tue


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは!ゆかりん、お元気ですか?

暑い日も少し落ち着いてやっと夜も眠れるように
なりました。
アテネオリンピックが開幕し、これからはテレビ
づけになりそうです!野球やサッカー、水泳など
いろんな種目が目白押しですが、ゆかりんはどの
種目が注目していますか?ぼくは女子バレーに
期待してます!ぜひメダルを持ってかえってきて
ほしいですね〜。あと、室伏選手や、井上康生選
手には金メダルを期待してます!
がんばれ!ニッポン!!

暑い日はまだ続きますが、夏をエンジョイしてく
ださいね〜。
>> DATE :: 2004/08/14 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

お久しぶりです。元気でしたか?ゆかりん。
もうすぐココスマイルですね!。
アニマルにインタビューが
載っていたのを見つけたので読みましたよ〜。
ちょっとおもしろかったよ〜。
舞台は楽しみにしてますね。
がんばってね!!。
それでは!!。(^o^)/
>> DATE :: 2004/08/13 Fri


          <返信> iwtfilさんより・・・

ゆかりん、お久しぶりです。

もうすぐアテネオリンピック始まりますね。

何か、楽しみにしている競技とかありますか?

私は、女子マラソンの野口みずき選手がどういうレースをするか楽しみ
です。
>> DATE :: 2004/08/07 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

アキバの駅に「トップをねらえ2」のポスターが貼られていました。
もうすぐやなぁ・・・と思ったら11月発売か。楽しみは先にとってお
きましょうか。
>> DATE :: 2004/08/01 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

「女性CMタレント名鑑2004」見ましたよ。
なんだかひと一倍お芝居に飢えているような印象でした。
役者魂というか、役者熱というか、「燃える一介の役者」
ですね。
スポ根というと、「テントー2」のような特訓ものがすぐに
思い浮かぶのですが、ゼクシーとなると…。
裕佳梨さんともなると、そういった役どころも有り得るんで
すよね。そういうCMを観たら、きっとさぞかしドキドキも
のでしょう。

今日は帰りに虹を見ました。オーヴァー・ザ・レインボウ。
裕佳梨さんが虹を越えたその先には、何が待っているのでし
ょうか。
>> DATE :: 2004/07/29 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ユカリン、おひさです。東京は39.5℃とかとんでもない夏になって
ますが、体調は大丈夫でしょうか?舞台もあと一月あまりで稽古とかも
本格的になるでしょうが、健康第一、黒酢やゴーヤやもずくやラフティ
や紅芋とか食べて乗り切ってください(うーむ沖縄系のものばかり並べ
てしまった・・・好きなんですよね、沖縄!)
>> DATE :: 2004/07/23 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

ニュータイプの新連載。
せっかくのイラストですから、もう少しスペースが欲しいですね。
これを1冊にまとめるときには、ぜひ大判でお願いします。
努力と根性と「熱血」でトップ女優をねらってください。

ブックレビューを見たら、名倉靖博さんの画集が出るのですね。
ファンとしてはおさえておきたい一冊です。
>> DATE :: 2004/07/13 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

雑誌のニュータイプでトップをねらえがらみで連載が始まりましたね
(面積小さいけど・・・)。でも小さいながらもユカリン画伯の><な
イラストが観らるので、まさに目の正月状態、ありがたやありがた
や・・・
>> DATE :: 2004/07/11 Sun


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは!調子はどうですか?

ぼくは暑くなるとバテバテなんですが、ゆかりんは
逆にヒマワリみたいに元気になるんですか?
ぼくの一番の避暑法はやっぱりプールっすね!
最近は屋内プールが多いんですが、小学生のころ
使っていた屋外プールも気持ちよくて捨てがたいです。
近くにウォータースライダーがあるような大きな
施設はないんですが、あったら行きたいです。

あと、ガッツ石松さんの伝説本(?)が出版されましたよね!
はなわの歌も好きなんですが、ぜひ買ってよみたい一冊です。
具志堅さんも輪島さんも好きですが、ガッツさんは
一枚も二枚もうわてです!
やっぱり伝説の男ですよ!(≧∇≦)/

本格的に暑くなってきたので、外でのお仕事が
あったときは水分をとってくださいねっ。
>> DATE :: 2004/07/10 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

暑中お見舞い申し上げます。

暑くて疲れをいつも以上に感じてしまうので、少々バテ気味ですが、
裕佳梨さんはいかがでしょうか。
自分の場合、汗が噴出してしまうのも一因ですけど、エアコンの
効き過ぎ、お腹を出して寝てしまって冷やしたりしないように、
十分に注意してくださいね。(と、自分に言い聞かせてます)

「スクールランブル」も頑張ってくださいね。いま、コミックスを
買って予習しています。
ゆかり先生が出る「あずまんが大王」もよろしく。

裕佳梨さんのますますの活躍をひこ星アーンドおり姫にお祈りして
います。
>> DATE :: 2004/07/08 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

お久しぶりです。
ゆかりんお元気ですか〜?
秋の新作アニメが決まったみたいですね。
舞台の稽古はどうですか?。
頑張ってね!!。(^o^)/
>> DATE :: 2004/07/06 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 721..735

>> Note' v2.30 Powered By Cubix