水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63] next>

*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/20 Fri
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/17 Tue
* いちごみるくネイル 2005/05/16 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/15 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/15 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/15 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/14 Sat
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/14 Sat
* 熱烈!! 2005/05/13 Fri
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/12 Thu


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

こんにちは かな? 午後から雨になりました。BBSは暫くたってから 
載るよりも すぐ採用される方が新鮮さがあっていいです!!ぅ゛あーさ 
るの管理人さん考えて頂けませんか? 今日と言うかマナビィの夢を見 
たんです!!どうして見たのかなってぉもいましたが・・・見ないよりぃ 
ぃですけど.....。それでカキコしたんですが......関東もぁめですか? 
全国に出されていた低温注意報は解除されましたね。明日からポカポカ 
の季節に戻るのでしょうか・・・スイカはとっくにお店で出ていますが 
値段はと言うと1玉2500円ぐらぃでしょぅか。どこも同じ値段とは思い 
ませんがぃまは食べたいと思いません。どうせ800円になるんだか 
ら。マナビィは風邪引いてませんか?私んちは大丈夫ですが猫が順番に 
引きまして少し心配です。今日もレッスンですか?自分を磨くと言うこ 
とに関しては素晴らしいと思います。憧れちゃいます!!
>> DATE :: 2005/05/20 Fri


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

そう言えば昔、イタズラ好きな私は酔っ払っていた寝ていた父の指に 
マニキュアの変わりに油性ペンでピンクに塗りました。あと唇に・・・ 
朝起きて指の爪がピンクに塗られたのに気付き洗って落としたそうです 
がピンクの唇には気付かず、そのまま外に出て色んな人に会ったそうで 
すが誰もピンクの唇にはふれなかったそうです。しかしいつかはバレて 
しまうもの。イタズラ好きな私のこと。小学生の時には落とし穴の作っ 
て怒られました。私は男なのでネイルアートにはあまり興味はないです 
が誰か私の実験台になりたい人いませんか?
>> DATE :: 2005/05/17 Tue


いちごみるくネイル

ネイルサロンに行ってきました!! 
 
久しぶりにスカルプチュァ(つけ爪)しちゃた! 
 
自前のつめはすっごく弱くて、すぐ「ふにゃっ」とか「ぱりん」とかしちゃうんです。 
だから人工のやつでしばらくは過ごそうと思います。 
 
ネイルサロンは出来上がりがもちろん綺麗だし、なんといってもやってもらってる間がお姫様気分になれてうれしいんです! 
 
でも派手派手やごてごては苦手なので、短めに抓んでもらって、ピンクベースに先を白くした「いちごみるく」フレンチネイルに! 
我ながらラブリー!!ぐふふー! 
 
仕草も思わずお上品になってしまいますわ!おほほほ! 
>> DATE :: 2005/05/16 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

桜はかなり前に散ってしまいましたが、何か他に楽しい事見つけまし 
たか? 勿論プライベートでです。なかなか難しいですか?私も何か新し 
い発見をしたいものです。これは人の借りてではありますが細木数子の 
ある本では私は木星人なんですね。運気が上がるみたいなんです。だか 
ら何かしたいと思ってるんですよね。木星の+だったか−だったか忘れ 
てしまいましたが、tvでも活躍している細木先生ですが全部が全部信じ 
ているわけでもないんです。番組でも度が過ぎることがありますが、お 
話の中でいい事も言ってますのでそのいい事を私はかっています。 
あの人はかなりの常識人です。見習うところは見習いたい所です。 
そして所ジョージさん。仕事は遊びのようなものとして楽しんで仕事に 
性を出しています。一思いに遊びと言うと反感を持ちますが、私はそれ 
でいいと思うんです。かたくなに仕事して縦社会に縛られるのは誰だっ 
て嫌です。仕事が楽しいなんて心から言える人そういませんよ。 
縦社会で失敗例は最近ではJR西日本ですか? 
マナビィも時間に追われる人ではなく時間を遊行に使える人になって 
ね!!
>> DATE :: 2005/05/15 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 あっ、そう言えば忘れてましたが私のドコモのN505iでは無理 
なのかな? 
最近の夜は家の明かりが水を張った田んぼに映ってなんか不思議な幻想 
になります。あっはぴはぴのコーナーで使えるかな?言ったら終わりだ 
ねo(*^▽^*)oあはっ♪
>> DATE :: 2005/05/15 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

だめだったよ、パトラッシュ....熱烈!アニソン魂を見つけられなかっ 
たよ((〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
>> DATE :: 2005/05/15 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

ケータイのサイト見ていたらマナビィの「手作りっていいね」にぶち 
当たりました!!陶芸家の人から皿をもらったとか・・・・ 
私もお茶碗を作った事があります。手と細い針金があれば大丈夫と思っ 
てたら、色んな道具があるんですね。ビックリしました!!ヘラみたいな 
ものも使ったりして。人間人通りの経験が必要ですね。手に職を持つっ 
ていいことです。
>> DATE :: 2005/05/14 Sat


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

携帯でアニソン探したけど 
探せませんでした!!
>> DATE :: 2005/05/14 Sat


熱烈!!

そーなんですっ! 
「熱烈!アニソン魂」、ケータイコンテンツなんですが、わりとこまめに更新頑張っているのでたくさん見てもらえると嬉しいです!! 
 
私は「熱烈!マナビのひたすら飲食生活」と題して、(ほぼ)毎日の食生活(たまには飲んでる姿もアリ)を写メールでお届けしてますです!! 
 
もともと食べ物の写真撮るの大好きで、自分がおなかすいたときに見返す用だったのですが、皆さんにも見ていただける機会をもらって、とってもうれしかったの!! 
 
「こんな美味しいのたべたよ〜〜、みてみて〜〜」ってノリで、なにより私がすごく楽しんでます。 
 
感想もお待ちしてまーす! 
>> DATE :: 2005/05/13 Fri


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 私んとこもこれから一週間は寒い朝を迎えそうです。 
平均気温から5度も下がります。今日の朝は9℃。 
真冬より寒いはずはないのですが今まで余計に暖かい 
毎日を過ごしてきたので9℃は寒いのでしょうね。 
今日も人によっては寒いと言う方がいましたが「走れば 
暖かくなる」とか「もうちょっと厚着せい」としか言え 
ませんでした。まあそう言ってるうちに梅雨に入っていく 
んでしょうね。どうせ夏になるのなら大暑になって欲しい!!
>> DATE :: 2005/05/12 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63] next> Total624 81..90

>> Note' v2.30 Powered By Cubix