水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* 10月です! 2004/10/01 Fri
*           <返信> 奈緒さんより・・・ 2004/09/30 Thu
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/09/28 Tue
* パーティ! 2004/09/27 Mon
*           <返信> 奈緒さんより・・・ 2004/09/26 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/09/25 Sat
*           <返信> みほさんより・・・ 2004/09/25 Sat
*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/09/25 Sat
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2004/09/25 Sat
* Love&Snow 2004/09/24 Fri


10月です!

はやいねぇ〜〜。もう10月です。
「何か」を待っていると、時間がおそろしくゆっくり流れてるような気になってしまうけど、やっぱりカレンダーをめくると、あっというまだなぁ〜〜・・・って気持ちになります。

うん。時間は大切につかおう。

さて、秋という季節は、春とおなじくらい始まったり、終わったりするのがこのぎょーかいでございます!

10月3日から、テレビ東京系で「ゾイド・フューザーズ」というアニメがスタートします!エミー役で出演します!
エミーはゾイド(ロボット)のパイロット。
今までの私にはなかった、お姉さん系の、キャラクターです!
ちょー!どきどきしながら演じてるよ!

ぜひぜひ!観てみてくださいねーー!!

最近は、身近な幸せ・・・っていうか近所の「いいお店」さがしがとっても楽しいひととき!今日はすっごく美味しいコーヒー屋さんを発見して、ご機嫌さんです。
マスターが猫好きみたいだし、私ごのみの雑誌もそろってるので、通っちゃいそう・・。うふふ。次は自慢メニューだというチーズケーキを食べてみよう・・・。
>> DATE :: 2004/10/01 Fri


          <返信> 奈緒さんより・・・

明日は台風みたいですね。仕事に行くのイヤだな。。。
毎日原付で最寄りの駅まで行くのですが、雨が降ると原付に乗れないの
でバスで行く事になります。
早起きが苦手・・・。去年までは学生だったので警報がでたらすぐ休ん
でたのに・・・。仕事すると責任のある行動をしなくてはいけないので
辛いです。

今年の1月、私は成人式(横浜アリーナ)に行って来ました。
中学生の頃の友達にたくさん会いました。ビックリしたのが、結婚して
いる友達が多かったです。やっぱり出来ちゃった結婚でした。
20歳で結婚なんてして後悔しないのかな・・・?

結婚式の話なのですが、愛日ちゃんはきっとこれから先もずーーーと若
くて、かわいいと思いますっ!!!だって初めて愛日ちゃんに会った時
からかわいい所はわらないんだもんっ!!!すごくステキですっ!!
私も愛日ちゃんみたいにステキな女性になりたいな!!!
>> DATE :: 2004/09/30 Thu


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 aiステーションご苦労様でした!!
何故マナビィは日本人なのに洋食好きだって?
前世がイタリア人だったからだよって......
失礼しました!!
>> DATE :: 2004/09/28 Tue


パーティ!

・・・ほほぅ。みんな和食好きかと思いきや、けっこうばらばらなのねん。
なんか安心した(なんで?)

週末は、お友達の結婚披露パーティに行ってきました!
高校時代のお友達なんだけど、すっごく綺麗で、幸せそうで・・・。素敵だったなぁ。
そして同級生のスピーチで涙ぼろぼろの私。化粧おちるのに・・・。
どうも涙腺ゆるくってだめです。

卒業以来初めて会う友達もいたんだけど、
私、すっごい変わってないらしいよ!!
「わっかぁ〜〜〜!!」(若いってこと?)
って、最初は言われてなんか嬉しかったけど、途中からほとんどイロモノ状態だったもん・・・。
そりゃぁ〜〜みんなは大人っぽくて、きれいだったさぁ〜〜。
ドレスもセクシーだったさぁ〜〜。
私は良く考えるとピアノの発表会みたいなワンピースを着ていたのよね・・・。
髪も今、おかっぱが伸びたみたいになってるし。

「グ〜〜ンとお姉さん」にはまだまだなれてないっぽいっすよ!奈緒ちゃんっ!(泣笑)

がんばるわ!


>> DATE :: 2004/09/27 Mon


          <返信> 奈緒さんより・・・

愛日ちゃんのDVD「UNDER THE SKY」
買っちゃいました!!観ちゃいました!!
久しぶりに動いてる愛日ちゃんを観る事が出来嬉しいです。
中を観てみるとビックリしました。こんな愛日ちゃん観た事がない!
私の中の愛日ちゃんのイメージが一気に変わってしまいました。
なんだかグ〜〜〜ンとお姉さんになってしまった感じです。
でもエンディングの愛日ちゃんを観ると安心しました。かわいかったで
す。。。髪もずいぶん長くなりましたね!!

イベントで歌った「Love&Snow」聞いてみたっかたなあ。
愛日ちゃんのライブ一回目抜かして、後は全部行ったけどこの歌だけは
聞いた事がない!!
この曲が入っている「pop drops」の頃は私も中学生だったな
。。。なつかしい。。。
>> DATE :: 2004/09/26 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

 ライブお疲れ様でした。
DVDの中の楽曲を歌うと
予想していたのですが、
実際歌ってくれたのは、
『Love&Snow』で
しかも、
徳永さんとのデュエットだったので、
意表を突かれました。

 愛日ちゃん(はあと)の歌は
1曲しか聴けませんでしたが、
徳永さんと愛日ちゃん(はあと)のユニットの
結成発表の場面に立ち会えて、
嬉しかったです。
ユニットの今後の活躍に期待してます。
>> DATE :: 2004/09/25 Sat


          <返信> みほさんより・・・

エスニック料理☆
食べたことないかも・・・(^w^)
最近は『カフェのごはん』という本にはまっています!!
スパゲッティーがめちゃおいしく出来て、
あぁ・・生きててよかった・・幸せ。。。って思っちゃいましたw
私もイタリアンが一番好き!!
極めたいなぁ。。イタリア旅行行きたいなぁ。。☆
>> DATE :: 2004/09/25 Sat


          <返信> もみじさんより・・・

こんばんはぁ

「祝・アニスタの番組名決定!!!」

CMも聴きましたよ
これから、聴こうとすれば、時間も日にちも関係無く、
毎日まなびぃの、声を聴けるんですねぇ
いっぱい、メール出しますよぉ^^
アニスタみたいに、ネット放送だと、参加しやすくて
いいですよねぇ


ちなみに、俺の好きな食事のジャンルはぁ

一位 中華
二位 和食
三位 洋食

ってな感じかなぁ
炒飯が好きなんですよねぇ
>> DATE :: 2004/09/25 Sat


          <返信> 相州水軍さんより・・・

こんばんは。
「渚の『・・・・・』」のフリを憶えてみたい相州水軍です。
10月からネットラジオが始まるそうですね。将に執着至極です!!


(「ふたたび・・・」より)
>>メモリーもそうだけど、ときどき見返して元気をもらってたメールと
か、写真とかも一緒になくなって、ほんとしょんぼりです。

キツイよね・・・私も気に入ってたのを間違って消しちゃったがコト
あって思わず送ってくれた人に「もう一度あのときのメール送っ
て!!」
って言ったこともありました


>>でもやはりまだ使い方がいまいちわからず、四苦八苦してるんだけど
ね!
ああ、神様は私にメカの才能を一ミリもお与えにならなっ
た・・・!!

ダイジョウブ。まなびさんはやれば出来る人だから!
目指せロボコン!!


(「大好きエスニック」より)
>>タイ米のあの独特の香り・・・スパイス・・・たまらんです。
あぁ!・・・・なんかわかる気がする(笑)特にタイ米のかほり。


>>みなさんはどうですか??

あっしは和食が好きなんで、下のようなランクを作ってみました。
好きな酒のジャンル@うわばみ水軍

一位 日本酒(冷)→やっぱこれでしょ!熱燗はダメなんだよね・・・
二位 ビール→飲みすぎると翌日トイレから出られなくなる
三位 焼酎→そのままでも割ってもイイのよねぇ〜

次点 洋酒→まだ初心者だけど、あの痺れる感覚がや・み・つ・き♪
 

私の夢としては(妄想として?)いつかまなびさんと酒を酌み交わして
みたいんですよねぇ・・・いろんな話聴けそうで楽しそうだし。

p,s,
23日の徳永さんのライヴ、仕事で見に行けません・・・ゴメンナサイ
>> DATE :: 2004/09/25 Sat


Love&Snow

昨日の徳永愛ちゃんライブ!すごいよかったですねーー!
私も参加できて嬉しかったです。
観に来てくださった方、どうもありがとうございました!!

一曲、二人で歌わせて戴いたのですが、曲がなんと「Love&Snow」!
わかる方いらっしゃるかしら・・・?
私のファーストアルバム「Pop Drops」に収録されている曲です。
あー、なつかしい!!

二人で相談して選んだんだけど、思っていた以上に激しい(?)振りがついて、かなりいい感じにリフレッシュされて生まれ変わった!と思います!
楽しかったぁ〜〜!

そして、歌のあとにさせていただいた
「徳永愛&水野愛日ユニット」の発表!!!
愛ちゃんと一緒にユニットやるの、ずっと夢だったのーー!
やっぱり、いっぱい踊りたいしね!ふたりとも、影響受けてきたものとか、好きなものが、とってもとっても、似てるんです。

これからいろいろ楽しい活動していきたい!って思ってるんで、ぜひいっぱいいっぱい応援してください!どうぞよろしくです!


>> DATE :: 2004/09/24 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 261..270

>> Note' v2.30 Powered By Cubix