水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* 漫画だいすき\(^O^) / 2004/07/11 Sun
*           <返信> m.sさんより・・・ 2004/07/11 Sun
*           <返信> みほさんより・・・ 2004/07/10 Sat
* イベント! 2004/07/09 Fri
* 暑いよぅ 2004/07/09 Fri
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/07/09 Fri
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/07/08 Thu
*           <返信> m.sさんより・・・ 2004/07/08 Thu
* 続・大決定っ! 2004/07/07 Wed
*           <返信> スピゲー180さんより・・・ 2004/07/07 Wed


漫画だいすき\(^O^) /

コンビニで初めて「FEEL-YOUNG」とゆー月刊漫画雑誌を買って読みました。
西村しのぶ先生の別冊ふろくに惹かれて買ったのですが、そのほかの作品もかなり「平均点高し!」ってかんじでした(^-^)
私的に好みの作家さんが揃ってて大満足!

でもでも、少女時代の漫画は夢を見せてくれますが、20代からを対象にした漫画はかなり現実を突きつけてくるです!

主人公が平気で(?)浮気とかするしさー(>_<)
この刺激に慣れないように読みたいと思います(^^;)

あと、ラズウェル細木先生の「酒のほそ道」はやっぱり最高♪
>> DATE :: 2004/07/11 Sun


          <返信> m.sさんより・・・

なんだか今年の夏はマナビーイベントいっぱいですね!
行きたいよ〜。マナビーに会いたいなぁ。
頑張って仕事して休日出勤しなくて済むようにしなくちゃ(苦笑)。

KayちゃんのCD、ショップでチェックしたんだけど、カバー曲無かったから
イベントだけだったのかな…と思って保留にしてました。
だってCD全部持ってるし。元気が出る曲だけじゃなくて、しっとりした曲も
良いよねぇ。
>> DATE :: 2004/07/11 Sun


          <返信> みほさんより・・・

まなびぃこんばんは★お久しぶりですっっ!
やーっと昨日、学生のおつとめである期末テストが終了しました〜☆
ほんっっと毎晩徹夜小室(笑)でくたくたでしたぁ…。
試験期間中もくじけそうになった時はいつも「マケルモンカ」と「ハー
ドル」を聞いて、カツを入れなおしてから勉強してました!!
多分私の「人生の応援歌」として、一生共にする音楽だと思うの♪

まなびぃも毎日充実した日々を過ごしているみたいで、よかったぁ☆っ
て気分でいっぱいです!
まなびぃは美容院はいつもお店決めて行ってるのかなぁ??
新髪型が私的にはめちゃめちゃ気になってます!!見たい
ラフォーレにもまなびぃ出現するんだね☆買い物は渋谷とか新宿onl
yかと思ってたよん(^_^)コイールマジックはCUTEなお姉ちゃん
系だよね!(笑)こないだアクアガールにも初めて行けて感動しちゃっ
たよぉ♪おしゃれはいいね〜☆今年はネイルにも凝ろうと思います!
まなびぃのおしゃれサンダルってどんなのをお探しなの??
オススメショップ教えちゃいますよ〜♪(^0^)

昨日GETしたミスチルの「シフクノオト」がすっごいいいよ〜☆
まなびぃのカラオケずっきゅーん☆ソングは「シーソーゲーム」と言う
ことで…ミスチル大好きな私としては、ミスチルならなんでもきちゃい
ますww桜井さん大好きだから〜!(笑)
>> DATE :: 2004/07/10 Sat


イベント!

「からまき」のイベント、あるんだ・・・。
luckさんのお返事で初めて知りました・・・。
え!ってアニメイトさんのページへ飛んで「ほんとだ・・・」って。
あはは・・・。歌もうたうんだね。

でも、みなさんに会えるの、久しぶりで、とってもとっても楽しみです!いぇい!
ぜひぜひたくさんの、元気な顔をみせてくださいな〜〜!!

ちなみに、7月31日(土)、アニメイト池袋店にて12時半スタート!
アニメイトさんのHPをチェックして下さいね!!

よっしゃ!テンションあがってきたぞーーぉ!


おっと、その前に、もうひとつみんなにお会いできる機会が増えました!
7月25日のキャラクターショウに参加します!!
午前11時からスタートの、KSSさんのステージに出演します!
あっ!!とびっくりな(?)発表がされる予定!今からかなりどきどきしまくり!(いろんな意味で)
かなり、「お見逃しなく!!」ってかんじです。
どーーぞ、よろぴく!!


あ、クリスタル・ケイちゃんのアルバムにはマイケルジャクソンのカバーは収録されてないです!その日はプレミアムライブってことで、歌ってくれたみたい。紛らわしい書き方してごめんよぅ。
(私がペチコートのライブで聖子ちゃんやカーペンターズを歌ったかんじ?・・・・・って同じ土俵にのせるのもおこがましいですが・・・)
でも、クリちゃんのアルバムは良いよ!みんなで聴こう!
>> DATE :: 2004/07/09 Fri


暑いよぅ

梅雨っていつの間にか終わってたの…?
とんでもない暑さで今日なんかはかなり溶けそうでした(^^;)
そんな中、ちょっとセールのチェックをしたのですが(結局なにも買わなかった)お店の中はクーラーがんがんで寒い!
お茶しても寒い!
毎年のことではありますが、また温度差との戦いになりそう。
みんな、がっつり食べて、夏ばてしないようにね!
おいらもダイエット強制終了だ(>_<)
でも3やせたさ!もーいいよねっ!
>> DATE :: 2004/07/09 Fri


          <返信> はじめといちさんより・・・

 DVDの発売記念イベント、是非とも開催してもらいたいです。
イベントに参加するついでに、全国の美味しい食べ物を楽しみたいです。

 渋谷のHMVで愛日ちゃん(はあと)と一緒に、
インストアライブを楽しんだ人達が羨ましいですな。
 私は何でその日に、クリスタル・ケイさんのインストアライブを
観たい気分にならなかったのだろう……。
 ふたごへの道のりは、果てしなく遠い感じですよ……。
>> DATE :: 2004/07/09 Fri


          <返信> luckさんより・・・

マナビィお久しぶりです〜
大学生活が忙しくって中々書き込む時間が無くて・・・

DVD発売&新作出演決定おめでとうございます!!
DVD発売記念イベント・・・是非やって欲しいです!
せっかく新曲が3曲も入るなら、イベントで生で聞きたいですよ

今のところ夏のイベントはからまきのキャラソンだけですが
DVD発売イベントがあることを楽しみにしてまっていますね〜
>> DATE :: 2004/07/08 Thu


          <返信> m.sさんより・・・

マナビーのイベントあったらもちろん行きたいよー!
ぜひやって下さい!!

Crystal KayちゃんのってセレクションCDのやつかなぁ?
買おうかどうしようか迷ってたんだけど、マイケルの曲のカバーも
入ってるなんて!買わなくちゃ!
>> DATE :: 2004/07/08 Thu


続・大決定っ!

8月18日に発売になるDVDのタイトルが
「UNDER THE SKY」
に大決定!あんだー・ざ・すかい、です!!

お店への予約、等々、ひとつよろしくです!!

発売記念イベントもできたらいいのになぁ・・・。歌、うたいたいし。
・・・でもみんな、来てくれるかい?
「いくよーー」って声が多かったら、周りの大人たちに「やるやるやりた〜〜い!」とだだをこねてみようと思います。
(うそ。きちんとお話します。なぜって私ももう大人だから。うふ。)

そういえば昨日、発売記念イベント・・・というか、インストアライブにほぼ初めて!行ってきました!!
渋谷のHMVで行われた、大好きなクリスタル・ケイちゃんのやつです。
ちゃんとCD買って、整理券もらったんだよ!
でもすごい番号後ろのほうで、背のちっちゃい私はほとんど見えなかった・・・。
衣装も何着てたのかわからなくて、今日のスポーツ新聞に載ってた写真で初めて見たくらい・・・。
でもお歌はやっぱり素敵でしたわ!宇多田ヒカルさんや、マイケルジャクソンのカバーがとってもよくて鳥肌モノでした。

見るほうなのに、すごくドキドキして、いつもイベントに参加してくれる方の気持ちがちょっとだけわかったような気がしました。
「そーか、今度からこうしよ」みたいなね。
でもまぁ、私のイベントは確実に私の姿が見えないってことはないと思うんで、ぜひぜひ遊びにきてもらいたいっす!!

あー、やっぱやりたいな、イベント。


今日は七夕だね。東京はいまんとこお天気いいので、織姫・彦星はデートできるかしら・・・?
好きな人に会いたいのに会えないって、すごーーく辛いもんね(ふぅ・・・)

みんなは短冊に何お願いごとをかいたのでしょーか・・・?

>> DATE :: 2004/07/07 Wed


          <返信> スピゲー180さんより・・・

祝、DVD発売決定!!
また、イベントとかあったら
うれしいのにな〜
新曲の夏ソングも楽しみです。
>> DATE :: 2004/07/07 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 361..370

>> Note' v2.30 Powered By Cubix