水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/09/15 Wed
*           <返信> みほさんより・・・ 2004/09/11 Sat
*           <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・ 2004/09/11 Sat
*           <返信> はじめといちさんより・・・  2004/09/11 Sat
* お知らせちゃん! 2004/09/10 Fri
*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/09/09 Thu
* アサミちゃん!! 2004/09/08 Wed
* utadaこと 2004/09/08 Wed
* プリンセス☆テンコー様っ 2004/09/07 Tue
* 9月になりましたね 2004/09/03 Fri


          <返信> もみじさんより・・・

こんばんはぁ
声優グランプリ見ましたよぉ
髪…長くなりましたねぇ^^
んっ?話的に、古い?(笑)
やばっ!DVD観てない証拠?(笑)
>> DATE :: 2004/09/15 Wed


          <返信> みほさんより・・・

今年の夏休みは充実してたなぁ☆高校生活最後だったので遊びまくりま
した!!エンジョイ〜♪ぃぇい(^O^)
京都旅行も凄くよかったよ〜!修学旅行で行かないマイナーなところを
探検して(笑)祇園の町並み、嵯峨嵐山の竹林、人力車、京都タワー!
私は舞妓さん体験なんかも出来て、真っ白メイク、着物、カツラ!で写
真撮影をいしましたよ♪かなり色っぽく写そうと頑張るカメラマン!
(笑)すごい撮影が楽しかったです〜w(お客さん全員が芸能人気分で
帰っていく・・・!!笑)
よーじやのあぶらとり紙もGET!!京都弁がすごく心地よかった…京都の人
は笑顔が素敵なおばさまが多かったです!接客業とは何か!を考えさせ
られました(笑)さすが観光都市!!

はー。もう秋の虫の音が聞こえてきますね〜涼しくなっちゃって。。
私は秋が1年の中で一番好きです☆
このちょっと切なく悲しい、センチメンタルな感じ!!!空気の色とかにお
いもしっとり大人な雰囲気で・・・キンモクセイの香りとか漂ってきたら最
高です!!

今日はジムから帰ってきて、ヒップホップなんかを踊ってきましたw
やっぱりジャズダンスの方が好きみたいです(笑)
あ〜〜踊りたい☆
まなびぃのダンスも見たい☆w
>> DATE :: 2004/09/11 Sat


          <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・

まなび〜 にょきすく〜
おひさしぶりです〜(笑)
ビーフシチューすごくおいしそうですね。
私も現在お料理教室に通いながら、
せっせせっせとお勉強しています。
先日も帰りにとってもおいしい「マンゴープリン」を
見つけちゃいました。(笑)
という事でお野菜たっぷり食べて、
まなび〜スマイル炸裂してくださいね。
>> DATE :: 2004/09/11 Sat


          <返信> はじめといちさんより・・・ 

 プリンセス・テンコーさんのイリュージョンは、
以前テレビで拝見させて頂いたことがありますが、
生では拝見させて頂いたことが無いので、
是非そのうち拝見したいものです。

 
 9月に入ってからは、
雨の降る日が多いですな。
暑いのも困るけど
雨が降るのも困りますな。
>> DATE :: 2004/09/11 Sat


お知らせちゃん!

↓のお返事でお祝いしてもらってるように(もみじさんありがと!)10月からアニスタTVさんに登場させてもらえることになりましたっ!!
いま、どんな番組にしようかなぁ〜〜?って考えちゅうです!
こんなことやって欲しいじょ!ってなことがあったら、ぜひ教えてくださいなっ!

あと、本日発売の「声優グランプリ」さんに先日発売したDVDのインタビューを載せていただいてます!チェックしてください!よろしくちゃん!
>> DATE :: 2004/09/10 Fri


          <返信> もみじさんより・・・

祝・アニスタ^^
放送は10月からみたいだけど、
毎回、何日に更新されるかも分からない
けど、でも、まなびぃの声が聴けますねぇ
今から、公録が楽しみですねぇ
>> DATE :: 2004/09/09 Thu


アサミちゃん!!

今日は、お友達の声優さん、真田アサミちゃんのお誕生日です!いぇいっ!!

・・・というわけでアサミちゃんのおうちで(あれ?)バースディパーティーが行われました!
アサミちゃんが、めちゃめっちゃおいしービーフシチューを作ってくれたの!(あれれ?)なんと4時間も煮込んだらしく、お肉なんてとろっとろよ!ほっぺたおちた〜〜!
あと揚げナスのおかずもあって、お味噌だれと大葉が添えてあって、これもめちゃうま!我が家のキッチンでも再現してみようと思っています。

なんとメロン味のワインで乾杯して、すっかりいい気分!(あれれー?)


・・・・って!!すっかりただのお客さんじゃん!わたし!
アサミちゃんは今日の主役なのに!!!

・・・ほーんと働き者のバースデーさんでした。アサミちゃんたら。

ごめんよぅ!今回はすっかりおもてなしされちゃったけど、また今度、私もたっぷりお料理つくって、遊びにいくからねっ!

本当におめでとう!アサミちゃん!
これからも仲良くしてくださいな〜〜。
>> DATE :: 2004/09/08 Wed


utadaこと

宇多田ヒカルさんの全米デビューアルバムをフライングゲットしてきました!
い、いや〜発売日前日にあんなに派手に売ってしまうんだねぇ…(^^;)
まぁ、心待ちにしていた一枚なので嬉しいですが。
「Easy Breezy」は何回聴いても気持ちが良いです。
でも歌詞の意味はかなり悲しいんだよね。せつない…
>> DATE :: 2004/09/08 Wed


プリンセス☆テンコー様っ

生まれて初めて、プリンセス・テンコー様のエンターティメントを観せて戴く機会に恵まれました\(^O^)/
ふつーに考えたんじゃ絶対に「ありえないっ(*_*)」な摩訶不思議マジックに加え、テンコー様のカリスマ性に圧倒されまくりでした!!
つねにゆらゆら、くねくね(?)身体がセクシーに波打っているんだけど、なんかものすごいオーラ!演出や構成にもいちいちびっくりしてしまって「こーゆー世界もあるんだぁ…すごいもの観ちゃったぞ(>_<)」ってゆー気にさせられましたわ!
>> DATE :: 2004/09/07 Tue


9月になりましたね

でもなんだか暑くって、「まだもうちょっと夏でいいのかなぁ・・・」と思ってみたり。
気温は八月とあんまり変わってなくても、もうキャミソールやサンダルを身につける気分にはならず、早くもブーツやカーディガンが活躍しています。

もともとは冷え性だし、ま、いっか。

最近いろいろとアジア雑貨を購入して、寝室の模様替えを計画中っす!
現在は「天井突っ張り棚」に漫画とCD、DVDが思いっきり収納してあって、
「漫画喫茶・ベッドつき」みたいな雰囲気になっているのですが、ちょっとはおしゃれ風に改造したいものです。

やってみよー!
>> DATE :: 2004/09/03 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 281..290

>> Note' v2.30 Powered By Cubix