水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> スピゲー180さんより・・・ 2004/09/23 Thu
* 大好きエスニック 2004/09/22 Wed
*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/09/20 Mon
* ふたたび・・・ 2004/09/20 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/09/20 Mon
*           <返信> TAKUさんり・・・ 2004/09/20 Mon
*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/09/19 Sun
*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/09/17 Fri
* しょの! 2004/09/15 Wed
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/09/15 Wed


          <返信> スピゲー180さんより・・・

お気に入りのお店がいろいろ
有るのって良いですね〜
僕の場合よく行くお店って
ラーメン屋位しかありません。
なので
一位ラーメン
二位ラーメン
三位カレー
>> DATE :: 2004/09/23 Thu


大好きエスニック

最近、うちの近所にすごくいいエスニックご飯屋さんを発見してご機嫌でっす!
なにがいいって、気軽に入れるところがいい!店構えがふつうの定食屋さんみたいなんだもん。
しかもランチセットがとってもお安いので、ついふらふらと、ひとりお昼ごはん、しに行っちゃいます!
昨日はカレー、この間は目玉焼きの乗った鶏ひき肉とバジルのから〜いご飯!

ああ、なんで私こんなにエスニックすきなんだろう・・・。
タイ米のあの独特の香り・・・スパイス・・・たまらんです。

好きなご飯のジャンルを冷静にランク付けしてみたら、
一位、イタリアン
二位、エスニック
三位、フレンチ
四位、中華
五位、和食
・・・という順位になりました。自分の中で。9月23日現在。

和食が結構低いんですよね。日本人なのに。
みなさんはどうですか??


さて、明日は徳永愛ちゃんライブにお邪魔(乱入??)してきます!
初台ドアーズでお会いできる予定の方!!どうぞよろしくです!

 

>> DATE :: 2004/09/22 Wed


          <返信> もみじさんより・・・

こんばんはぁ
まなびぃの、スタイルいいと思うけどなぁ
ほらっ、良すぎるって人もいるけど、
普通の方が、身近に感じられていいよね^^

それに、まなびぃは、性格もいいし、
ダンスも上手いし、才能いっぱいあるし、
これで、スタイルが良すぎたら…ねぇ^^
>> DATE :: 2004/09/20 Mon


ふたたび・・・

電話孤独生活中です・・・しょんぼり・・・。
要は携帯電話をなくして、メモリーもおじゃん、ってことなんですけど・・・。

前回なくしてからそんなに期間もたってないもんで、みんなに
「なくしちゃったから、またメアドと、番号おしえて〜〜」って、なんかいいづらい・・・。

今度こそ!こんどこそっ!ちゃんと学習します!
こまめにメモリーのバックアップをとることを誓います!

(・・・なくさないよーにする・・・のが一番いいだって、わかってはいるんだけど、こればっかりはねぇ〜〜。好きでなくしてる訳ではないのです・・・)

メモリーもそうだけど、ときどき見返して元気をもらってたメールとか、写真とかも一緒になくなって、ほんとしょんぼりです。
でも、これからは未来を見つめて強く生きてゆきます(???)

自分を元気づける為にも、新しいのは可愛いピンクのケータイにしたよ!
写真もすごく綺麗に撮れるんだぁ・・・また写真日記やりたいなぁ。
でもやはりまだ使い方がいまいちわからず、四苦八苦してるんだけどね!
ああ、神様は私にメカの才能を一ミリもお与えにならなかった・・・!!

>> DATE :: 2004/09/20 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 徳永さんのライブのチケット、
無事入手しました(はあと)。
 どの曲を歌ってくれるのか、
楽しみにしています。


 今回の『声優グランプリ』は、
久々に、
愛日ちゃん(はあと)の写真が
読者プレゼントの対象になっているので
ありがたいですな。
 『声優グランプリ』といえば、
携帯電話のWEBサイトで
また、
愛日ちゃん(はあと)の書込みを
目にすることができるようになりましたね。
重ね重ね、
ありがたいことですな。
>> DATE :: 2004/09/20 Mon


          <返信> TAKUさんり・・・

愛日ちゃん、こんにちは。
少し遅れましたけど、僕もDVDの感想です!

いや〜、収録されている47分間、すべてに渡ってキュートな愛日ちゃ
んでしたね!
特に、ベットに寝っころがってるシーンなんて・・・、本当にドキドキ
ものでしたよ!!

そして、何と言ってもあの水着シーンですよ!
いいものを、観させてもらいました!!
DVDの中で愛日ちゃんも言っていたとおり、マリリン・モンローと比
べると、(かなり)スタイルが違いますが・・・。
(あっ、愛日ちゃん、怒らないでくださいねっ!)

とにかく、マナビィファンの一人として、「UNDER THE SK
Y」は最高の一本!というのが素直な感想です。

話しは変わりますが、もうそろそろ秋ですね。
愛日ちゃんも、新しいお仕事がいくつか始まりますね。
「食欲」の秋です。
おいしいご飯をたくさん食べて、お仕事頑張ってくださいね!
それでは〜!!

P・S 先日の「アニメ天国」を見て・・・、愛日ちゃんのつくった愛
情たっぷりのおにぎりを、「食べてみたいなぁ・・・。」と思ってしま
いました。(^^)
>> DATE :: 2004/09/20 Mon


          <返信> もみじさんより・・・

こんばんはぁ
DVD観ましたぜ!だんな!!!
まなびぃの、魅惑の水着姿も^^
ダンスやってるせいか、腰のクビレもキュッっと、
締まってるし、余計なお肉も無いよねぇ

ってか、最初に思ったのは、まなびぃ
とデートしたら、ホントに、楽しそうだなって
事なんだよねぇ
>> DATE :: 2004/09/19 Sun


          <返信> もみじさんより・・・

こんにちは
ロングのまなびぃも、大好きで、
可愛いなぁ。。。と、見惚れてしまう、もみじです。

DVD、明日購入に行きます!!!
そして、速攻帰ってきて、観ます。
まなびぃの、水着姿を…いやっ!
どんな、アイドルまなびぃが、映ってるか、
観させてもらいます(笑)
たのしみぃ^^
>> DATE :: 2004/09/17 Fri


しょの!

どーも!USJ大すき!すっかりロンゲさんの水野愛日です。

お知らせちゃんしょの〜〜!
お友達の徳永愛ちゃんが、今月23日に、初台ドアーズでソロライブを開催するのですが、そのステージに、私もちょこっとだけ参加させていただくことになりましたっ!

愛ちゃんのライブといえば、以前お誕生日ライブにお祝いで駆けつけさせてもらったことが(シークレットゲストって感じだったかな?)あるのですが、今回はせっかくだから一緒になんかやりたいなぁ〜〜って、密かにたくらんでおります。うふふ。
愛ちゃんと私の共通点といえば、やっぱりダンス!!なので、

もしかしたらあばれちゃうかもかも!!です!
楽しみだなぁ〜〜ん!
>> DATE :: 2004/09/15 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

まいど、翼です。
USJ行って来ました。
ごっつうおもろかったです。
ですが、揺れるアトラクションが多く、後半はしんどかったです。
でわでわ、ハッスルハッスル!
>> DATE :: 2004/09/15 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 271..280

>> Note' v2.30 Powered By Cubix