水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> もみじさんより・・・ 2005/07/08 Fri
*           <返信> 埼玉けんさんより・・・ 2005/07/03 Sun
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2005/07/01 Fri
*           <返信> もみじさんより・・・ 2005/06/29 Wed
*           <返信> 電車男.....ではない!!さんより・・・ 2005/06/27 Mon
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/06/21 Tue
*           <返信> なぞ転!!さんより・・・ 2005/06/21 Tue
*           <返信> なぞなぞさんより・・・ 2005/06/18 Sat
* notitle 2005/06/17 Fri
*           <返信> ともゆきさんより・・・ 2005/06/17 Fri


          <返信> もみじさんより・・・

こんにちはぁ!!!
(突然)きっとまなびぃも、ヘコむ事あるけど、
元気・明るい=まなびぃ
が基本だと思うし、ってか俺のまなびぃへの
勝手な押し付けっぽいけど・・・
でもでも、元気・明るいは無くして欲しくないなぁ・・・
ん?俺が元気を吸取っているから、無くなるのか?(笑)
って事で、元気を吸取りに、また来ます(笑)
まなびぃ・・・大好きですよ^^
>> DATE :: 2005/07/08 Fri


          <返信> 埼玉けんさんより・・・

私、埼玉県に住む埼玉けんと申すものです。以後お見知りおきを!
と言ったもののタネ(ネタ)がないが・・・

PS.先日はハガキ読んでくれてサンクスです。
もうかなりサマーな感じで暑いですが、ガングロ(死語)で頑張りまシ
ョー
>> DATE :: 2005/07/03 Sun


          <返信> 相州水軍さんより・・・

カレー南蛮そーばっ!
カレー南蛮そーばっ!
カレー南蛮そばの歌」より)

いやあ〜もう7月かい!!暑いねホント!
ついこの間勤労感謝の日だったのにさ・・・
小さい頃は、真夏でも長袖Yシャツ+上着
(で、暑いときは上着脱いで袖まくるの)着るのが
カッコイイ大人と思ってたけど、とんでもないやね(苦笑)

>>お漬物全般NGで、カレーにはチョコレートひとかけと焼肉のたれを
少々入れ、最近は卵もいいなぁ〜〜と思っている、マナビです!!

あ〜そうだ思い出した。
まなびぃはカレーは焼肉のタレいれるんだよねー
でも空腹に耐えかねて、NGのはずなのになぜか冷蔵庫に入ってた
漬物を食べたことあったよね?(笑)
(しかもそれをオンエアしてしまうあなたが愛しい)
あれほどシャリシャリと美味そうに食べた音を
イマダかつて聴いたことがない。いやホントよ。

>>今はこころのすみに、いさせてもらえると、うれしいです!!!

そんなこと言うなよ、まなびぃ。
ファンのみんなはあーだこーだ言ったって、
まなびぃのことが一番好きなんだからさ。
「がんばれ」なんて気安くいえないけど、諦めちゃダメだぜ!!
>> DATE :: 2005/07/01 Fri


          <返信> もみじさんより・・・

まなびぃ〜!はぴはぴぃ〜!!!
久し振り?にまなびぃの書き込み見れて、
よかったっす!
見れたのもそうだけど、元気そうでなによりです^^

俺はカレーにヨーグルトを入れたり、インスタント珈琲
を入れたりしますよ・・・たまに、トマトを入れてみたり
とか・・・でも入れすぎると、カレーがモッサリと
しますが(笑)

ちなみに、俺の携帯の着メロ(?)は「まなビーム」です!
しかも、3、4回連呼で(笑)
今は「はぴねっと」を聴いて元気をもらってるけど、
やっぱり、お会いしたいですねぇ・・・
でもでも、我慢すれば、お会いした時には幸せ感も、倍増
しますねぇ・・・っと、長々と・・・
では、またです!!!

ちなみに、俺っちの片腕は常に空いてるので、寂しくなったら(?)
いつでもお貸ししますよ?(笑)
>> DATE :: 2005/06/29 Wed


          <返信> 電車男.....ではない!!さんより・・・

みなさ〜ん、▽・w・▽こんばんわんこ!!
はぴはぴ。私のパソコンの音声はマナビィの声を使用!!
その為、毎日マナビィを忘れるちゅー事はありません!!(誕生日も...)
いきなり話は変わりますが、毎日暑い日が続いてますがマナビィ
の体調はいかがですか? 私は窓を開け網戸だけにして寝てます。
しかし、蚊に刺されます。足になど刺された時はなんとも言えましぇ
ん。B型の血を好むらしいのですが私もそのB型です。
マナビィはA型....。日本語に直すと、えーがた、えーがった、
えがった、よかったとなります。ん〜良かった!!
>> DATE :: 2005/06/27 Mon


          <返信> 三重野翼さんより・・・

遅くなりましたが、6/17(金)の愛日ちゃんのカキコ見ました。
愛日ちゃんのカレー&スパゲッティ談義、そして、愛日ちゃんとしては
珍しく(?)熱いメッセージが聞けてうれしかったです。
ちなみに僕は、明太子スパゲッティは、まだ食べた事がありませんが、
もし機会があれば食べて見ます。

でわでわ、トランスフォーム!
>> DATE :: 2005/06/21 Tue


          <返信> なぞ転!!さんより・・・

マナビィはぴはぴ!! 今日も空梅雨でした。
じめじめして暑〜いぃ!! もしかすると梅雨に入らないかも.....
と言う不安がすでに!! 明日はもっと暑くなりそうです。
関東地方はもっとぉ暑いでしょうねぇ・・。福島と群馬の県境にして
南は関東!! ちょっと変なカンジですね。
ビアガーデンをやってるとこ、ありますか? とにかくアールコール
が入ると熱が出て余計に暑い!! マナビィは冷酒かな?
夕涼み、風流でいいっス。マナビィと同じ日本人でよかった
ですよぉ!!
>> DATE :: 2005/06/21 Tue


          <返信> なぞなぞさんより・・・

マナビィも元気そうで何よりっス。カレーはカツカレーが
いいなぁ。最近は暑いんで夏ばてには気を付けてください。
テレビで「きゅうり」がいいって言ってたな〜。そのまま
味噌つけて食べてもいいんじゃないですか?
所々、灰色の雲がありますが、ここには太陽がてかっています。
暑い!!暑いけど健康管理には気を付けてください!!
>> DATE :: 2005/06/18 Sat


notitle

お漬物全般NGで、カレーにはチョコレートひとかけと焼肉のたれを少々入れ、最近は卵もいいなぁ〜〜と思っている、マナビです!!
ちなみに今一番熱いスパゲティはめんたいこっす!!

私もここの書き込みをみて、久しぶりの方がいたり、みんなが元気にしているのがわかったりすると、とってもとってもうれしいです!!

わたしも今、なるべく自分に厳しく、あるときは自分の心の声に正直になりながら、毎日がんばってます!!
なかなかみなさんにお会いする機会がもてなくて、さみしいけど・・・。
でもがんばってるから・・・。

今はこころのすみに、いさせてもらえると、うれしいです!!!

さあ!明日も頑張るために、美味しいもの、たべるぞ〜!!(笑)

>> DATE :: 2005/06/17 Fri


          <返信> ともゆきさんより・・・

お久しぶりです、ここの書き込みを見てるとみんな元気にしてるのを感じれて
なんか嬉しかったです♪
今は愛日さんのイベントとかを見に行けない状態ですが見に行ける時があれば
また見に行きたいと思ってますんでその時はよろしくお願いします。


PS:自分のなりたいものになるのってメチャメチャ難しいけどやり始める前
と比べると成長してるのが自分でも感じれるようになったんでこれからも頑張
って愛日さんに追いつき負けない結果を出せるように頑張りますんで愛日さん
も頑張って下さい
>> DATE :: 2005/06/17 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 61..70

>> Note' v2.30 Powered By Cubix