水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2004/04/13 Tue
*           <返信> スピゲー180さんより・・・ 2004/04/11 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/04/08 Thu
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/04/05 Mon
* 関西キャンペーン 2004/04/05 Mon
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/04/05 Mon
*           <返信> スピゲー180さんより・・・ 2004/04/05 Mon
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/04/03 Sat
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2004/03/31 Wed
* 遅くなりましたが… 2004/03/30 Tue


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

4月10日、小田原のみでしたがイベントに参加させてもらいました!
短い時間でしたけど久々にまなびぃとお話が出来てめっちゃ楽しかったですっ!(^-^)
25日の石丸も参加させてもらう予定ですので、またまなびぃにお会い出来るのを楽しみにしてます☆
>> DATE :: 2004/04/13 Tue


          <返信> スピゲー180さんより・・・

この前、献血センターで献血しながら
有線のCG26を聞いてたら
まなびぃの声が〜!!
その時はちょっとしか聞けなかったので
今度は時間を調整して行かねば。
>> DATE :: 2004/04/11 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

 『petticoat』と
『からふるまきあーと』で
土曜日と日曜日と
連続でイベントということは、
やはり土曜の夜は
現地に居残って、
美味しい料理に
舌鼓を打ったりしているのでしょうか?。
気になるところです。
>> DATE :: 2004/04/08 Thu


          <返信> 池辺さんより・・・

いろいろと楽しそうな感じで、読んでる僕も嬉しくなってきます。
暖かいと思ってたらいきなり寒くなったりの時期なので
体調には気を付けてくださいね。

(・・・小田原。
 行けるのか、おれ?
 行きたいなぁ。行けると良いなぁ。)
>> DATE :: 2004/04/05 Mon


関西キャンペーン

この土日、「からふるまきあ〜と」と「petticoat」のキャンペーンイベントで、大阪、神戸に行って参りました♪
「からまき」は今回真田アサミちゃんと一緒のトークショウ(^-^)行きの新幹線の中では二人でインテリアの話とかで盛り上がってました♪
「petti」はサインと握手会。初めての人や、久しぶりの人も沢山会いに来てくれて、ほんとにほんとに嬉しかった(*^_^*)以前イベントによく参加してくれてた人達とのツッコミ&ツッコミまれ的なやりとりも懐かしく感じたし「待ってたよ」って言ってもらえて、ホントに幸せだなって思いました。
いろいろアルバムの感想とか、聞くこともできました。
来てくれた方たち、本当にどうもありがとう♪
来週は小田原に名古屋!またまた元気いっぱいたずさえて行くからね!
>> DATE :: 2004/04/05 Mon


          <返信> 三重野翼さんより・・・

こんばんは、三重野翼です。
今日(4/4日)のアニメイト日本橋店のイベント、参加しました。
久し振り(おそらく2001年の秋以来)に、生で直接愛日ちゃんに逢
えるイベントに参加出来て良かったです。
そして、愛日ちゃんと握手が出来てよかったです。
ちなみに愛日ちゃんは僕の事を覚えてくれたのが、自分の中で一番よか
ったです。
余談ですが、サイン会の時に書いてもらう名前は本名(「三重野翼」は
僕の別の名前です)です。
また、愛日ちゃんのイベントがあれば行きたいです。
では。
>> DATE :: 2004/04/05 Mon


          <返信> スピゲー180さんより・・・

大阪イベントから帰ってきました〜
久しぶりにまなびぃに会えて
嬉しかったです。でもせっかく
まなびぃの方からも声を掛けてくれたのに
まともに返事ができなくてスイマセンでした。
>> DATE :: 2004/04/05 Mon


          <返信> 三重野翼さんより・・・

こんばんは。
いよいよ大阪でのイベントですね。
ちなみに僕は4月3日(土)のイベントには行けませんが(残念)、4
日(日)に行われるアニメイト日本橋店でのイベントには参加します。
ああ、今から楽しみです。
>> DATE :: 2004/04/03 Sat


          <返信> まえだまさんより・・・

あしたラジょオー終っちゃいましたね。
この1年間できる限りサテライトスタジオに見学に行かせて頂きましたが、笑
いあり涙あり、いろいろと勉強になりましたよ。
今日の番組終了後に泣いてるマナビィが印象的でした。
本当に1年間ありがとうございました。
来年度のマナビィの活躍も期待しております。
これからも頑張ってね。
>> DATE :: 2004/03/31 Wed


遅くなりましたが…

土曜日の池袋アニメイトさんで行われた「petticoat」発売記念イベントいっこめ!参加して下さったみなみなさま、どうもありがとうございました♪
お天気がめちゃめちゃ良かったこともあってか(?)沢山の人が来て下さって(配布された整理券の数の割合からいっても、すごーく出席率が良かったって言われたの!)ホントに嬉しかったです!
来ていただいた方には私と工藤さん(byULF)のぜっつみょ〜なやりとり、楽しんでいただけたとおもわれまする(^^;)
アルバムの中の曲を四曲歌ったのですが、笑ってたけど、かなりどきどきだったなりよ(^^;)
でもみんなじっくり聴いてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったの!!(>_<)
飛んだり跳ねたり、むやみに盛り上がったりしなくても、楽しんでもらえるよーな歌もうたえるように、さらに精進しよう!と誓いも新たになったイベントでした(^-^)
応援して下さる方に会えるの、ホント嬉しい(>_<)
今週末、来週末…と、まだまだイベントは続きます。ゼヒみなさん!会いに来て下さいねぇ〜\(^O^)/
待ってますっ☆彡

ちなみにその日は、「お疲れさま〜」でなんとイタリアンの食べ放題をごちそーになりました!大好きなオリーブオイル&バルサミコ&チーズ三昧♪幸せだった!
>> DATE :: 2004/03/30 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 471..480

>> Note' v2.30 Powered By Cubix