水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* ただいまー!! 2004/11/15 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/11/11 Thu
*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/11/11 Thu
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/11/09 Tue
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/11/07 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/11/03 Wed
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/11/03 Wed
*           <返信> 奈緒さんより・・・ 2004/11/03 Wed
*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/11/03 Wed
* 11月です! 2004/11/01 Mon


ただいまー!!

海外旅行いってきました!
プエルトリコとニューヨーク!すごい刺激のおおい楽しいたびでしたよーー!

帰国直後に収録したはぴねっとでいろいろお土産話もしておりますので、ぜひぜひ聴いてみてくださいねっ。

とりあえずご報告まで!

まだちょい時差ぼけだぁ〜〜
>> DATE :: 2004/11/15 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

また地震!? メディアでは新潟の中越地方は余震が続く地形と
いうが・・・・早く仮設住宅を作って欲しい!!
新潟と言えば、あさま山荘事件の映画「突入せよ!!」のロケ地
となった所。あの寒さは普通ではなさそう。だから早く仮設住
宅をと思ってます!!なにをしてあげたらいったい.....
>> DATE :: 2004/11/11 Thu


          <返信> もみじさんより・・・

こんにちはぁ
まなびぃの書き込みが、暫くないなぁって思ってたら、
海外に行ってたんですねぇ
そういえば、はぴねっとの1回目の放送で、
海外にプライベートで行くって、言ってまたね
お土産を…もとい!土産話を、楽しみにしてますよ

さて、海外で、はぴねっと聞いてるんですかねぇ?
>> DATE :: 2004/11/11 Thu


          <返信> 池辺さんより・・・

ミュージカル『ボーイズ☆ガールズ』、
多分行けると思うので楽しみにしたいと思います。
(そういや、舞台のまなびーをナマで観るの初めてだな。
 かなりワクワクなので、今から年末に何もない事を祈っておきま
す。)
>> DATE :: 2004/11/09 Tue


          <返信> 三重野翼さんより・・・

新札、まだ持っていません(泣)
それから500円札の話題ですが、僕は一回も見ずに終わってしまいま
した(その当時僕は5歳の子供でした)。
あー、早く新札が欲しいです。
でわでわ、ハッスルハッスル!
>> DATE :: 2004/11/07 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

新札はまずは都市部でお目見えしそうです。
ばななちっぷすやりんごちっぷすを食べた事が
あります。ばななの方は甘いのにさらに甘さが
加えられあまり........りんごの方は少し口の
中にすっぱさがあり上手かったような.....。
最近雨ばかり続いているような・・・・。
>> DATE :: 2004/11/03 Wed


          <返信> TAKUさんより・・・

(今週の「はぴねっと」を聴いて)
「ばななちっぷす」を、阿佐ヶ谷の某イベントで観たことがあるTAK
Uです。(笑)

僕は11月1日のお昼に、銀行のATMでお金をおろしました。
そして、1万円札と1000円札の新札をゲット!
その日のうちに、使ってみました。

20年前にお札が変わったとき、僕は小学生でした。
そういえば、昔は500円札なんてのもありましたっけねぇ!
(歳がばれてしまいますね・・・。 ^^;)
今の若い人は、500円玉しか知らないんだろうなあ・・・。
>> DATE :: 2004/11/03 Wed


          <返信> 奈緒さんより・・・

おばけかぼちゃ作り楽しそう!私も作ってみたいな!
最近刺激がないので新しいことにチャレンジしたい!!でももう9月終
わちゃいましたね・・・。あんなに硬そうなかぼちゃがスポーン!!!
と抜けたらストレスなくなりそう!

ベーグルってすごくおいしいですよね!!新宿に行くと必ず食べていま
す。(そこしかベーグルのお店知らない・・・。)JRの改札を左?に
出ると小さいのですがベーグルのお店があります。とてもおいしいです
よ!!!300円なら安いですよね!
>> DATE :: 2004/11/03 Wed


          <返信> もみじさんより・・・

こんばんは
新札…すでに見ましたよ。。。
っていうより、1日に交換に銀行に
行きました。
しかぁ〜し!!!使えない。。。
お金があるのに、無いような錯覚に
陥ります(笑)
でも、新札を手にした時には、
ちょっとした、感動しますよ^^
>> DATE :: 2004/11/03 Wed


11月です!

あっというまですねえ〜〜!今年もあと二ヶ月!!
ラストスパート、楽しく頑張りつつ、一日いちにち大切に過ごしていこうと思いますです。応援よろしくです!

・・・今日は、ちょっと小腹が空いて、でもあんまり時間がなくて、どーしよー・・と思っていたら、ちょうどベーグル屋さんを発見!!
メープル味のクリームとナッツを入れてもらって、美味しくいただきました!

なんか、ひさしぶりに食べたらおいしかったなあ。もちもちしてて。
冷凍保存に向いてるらしいので、まとめて買ってキープしておこうかなぁ・・・。

低脂肪で、ヘルシーだしねっ!あ、あと安かった!300円しなかったよ!
近所のスーパーのレタスより安い・・・。

・・・そういえば、まだ新しいお札見ていない・・・。
もうみたひといるかな?
>> DATE :: 2004/11/01 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 221..230

>> Note' v2.30 Powered By Cubix