水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> スピゲー180さんより・・・ 2004/02/16 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/02/16 Mon
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/02/15 Sun
*           <返信> スギッチさんより・・・ 2004/02/15 Sun
* およ!めずらしく! 2004/02/15 Sun
* レコーディング終了! 2004/02/15 Sun
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/02/15 Sun
*           <返信> 風来坊さんより・・・ 2004/02/12 Thu
*           <返信> みほさんより・・・ 2004/02/09 Mon
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/02/07 Sat


          <返信> スピゲー180さんより・・・

レコーディングお疲れ様でした。
発売記念イベント大阪の方でも
やってほしいです。久しぶりに
生まなびぃに会いたいです。


ハッピーバレンタインいただきました〜
>> DATE :: 2004/02/16 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 ミニアルバムは、
主要部分のレコーディングも終わり、
発売記念イベントの日程も決まって、
いよいよな感じですね。
楽しみにしています。

 ちなみに、
私の今年のバレンタインデーは、
例年のごとく、
親からチョコレートを貰ったのみで
終わってしまいました。
 とりあえず、
ゼロでなくって良かったです。
>> DATE :: 2004/02/16 Mon


          <返信> luckさんより・・・

HPの情報更新が大変だよ〜挨拶
色々情報が出て、うれしい限りです

からふるまきあ〜と、ネットで公開されている部分に関しては聞きまし
た〜
OP曲で大興(略
微妙にマナビィが出ていたような気が…
でも、全部は聞けないのでションボリです

それと来週末のイベントは絶対行くよ〜
今年初のイベント(あしらじ抜かしてw)なので気合入れていきます

そして最後にCD発売記念キャンペーンイベント
アニメイト池袋がもう決まったとの事で
他の会場も27日付近に固まるのかな?

これから色々とイベントあったり雑誌出たりと大変になるでしょうから
今のうちにゆっくりお金をためておこうw
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


          <返信> スギッチさんより・・・

遅まきながらアルバム発売おめでとうございます。
きょう予約してきました。
イベントでも久しぶりに愛日さんの生歌が聞けそうで、楽しみです。

バレンタインデーが終わり、
予想通りな〜んもなかった私から(苦笑)、
「ハッピーバレンタイン!」
------------------------------------------------------------------------
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


およ!めずらしく!

二回連続で日記書き込みです。時間あるんだもぉ〜んっ!
昨日は結局、自宅で矢沢あいの「パラダイス・キス」を読み返しました(^-^)このマンガもすばらしぃ♪
ファッションの世界での恋愛&青春モノなんだけど、夢に向かって進む一人として、胸にグサグサくるセリフ満載です。絵も綺麗でときめくし。読んでみるよろし。
さて、今日はバレンタインデーですねっ!これからコーラス入れなので、スタジオにいるスタッフさんに「ありがとうチョコ」を持参です(^-^)
これを読んでくれたあなたにも、ハッピーバレンタイン!!!「いつも、ありがとっ(*^_^*)」気持ちよ、とどけぇ〜☆彡
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


レコーディング終了!

ミニアルバム「ペチコート」全六曲、唄入れ終了っ!まだ細かくコーラス入れとか残ってますが、いちおう終わり!です。
アニメのアフレコでゆーと、「本線が録れた!」ってゆー状態??ああ、余計意味わかんなくなっちった(^^;)
まだ気は抜けないが、一段落♪なのです。
今、魂抜けてる状態なので、文章ヘンなの許してね(^^;)
でも今回のレコーディングは、頑張った!というより、気持ちよく漂った〜って感じだったのです。そのへんが上手く聴いてる人にも伝わればいいなー(^-^)
レコーディング終了後、いくつか映像の取材を受けたのですが、チェックしてみたら、顔、まるっっ!!(>_<)喋りかたにもヘンにクセあるし、こーゆーのたまにやると、ビックリ&反省するコト多いあるよ(@_@)
さてさて、これからどーしよ。マンガ喫茶にいって、「ハチミツとクローバー」の続きでも読んじゃおっかな〜☆彡
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


          <返信> 三重野翼さんより・・・

こんばんは、三重野翼です。
さて今日2月14日は、バレンタインデーですね。
まあ、「彼女いない歴24年」の僕には関係無い事ですが・・・
ちなみに僕の好きなチョコレートは、「タバコチョコ」です。
この「タバコチョコ」は、細長い形にしたチョコレートを紙巻タバコの
様に紙に包(くる)んだチョコレートで、僕が小学生の時から好きなチ
ョコレートです。
もし、このチョコレートをくれる女性がいたら、僕はその女性にゾッコ
ンでしょう。
「愛日ちゃん、こんな僕にタバコチョコを下さい!」(翼)

・・・多分無理でしょうが・・・

・・・以上、「今年も自分でタバコチョコを買う男」、三重野翼でし
た。
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


          <返信> 風来坊さんより・・・

ミニアルバム「petticoat」発売決定!おめでとうございます。
待ちに待った愛日さんの新しい歌声を聞けるわけですね。
あと一ヶ月楽しみです。
>> DATE :: 2004/02/12 Thu


          <返信> みほさんより・・・

いゃ〜んまなびぃめっちゃ可愛いです!!
Gallery見ましたよー♪
大阪の代々木アニメーション学院でお話してきたんですね^^
そんな語れるまなびぃがすごく素敵☆
昔からそんなにおしゃべりが得意だったのかなぁ?
ラジオで鍛えられたおかげかな〜?
とにかくしゃべれて語れるっつーことはすごいことだよ☆
あたしなんて上手にしゃべれなくて結構後悔すること多いし;
あっぱれ☆まなびぃです!

あと、グラビアおめでとー!
女だけど、すごいまなびぃの水着姿見てみたいです(笑)
興味深々!おやじっぽい私!あははっ☆
まなびぃなかなかナイスバディだと思うよ!!まなびぃ体型になりたい
もん・・・なにかお手入れしているの〜?教えてほしい☆
ダイエットもしなくてはねぇ・・と思う今日この頃ですっ!

女の子的にはまなびぃとコスメの話とか洋服、髪型のお話もっぱいし
たいですね〜。(*^v^*)

お仕事ドンドン忙しくなるといいね!
まだまだ応援し続けますっ!!
絶対今年は有線のラジオ行くからね〜!!!
待っててちょ☆
それでは〜^^
>> DATE :: 2004/02/09 Mon


          <返信> luckさんより・・・

さっきNewsみて驚きましたが、ついにグラビアですか!?
3月という事で公開されたらそっこうでみるよ〜

最近情報が出てくるようになったのでHPも更新が忙しいですw
ここにリンクもされたんでこれからも頑張ります〜
>> DATE :: 2004/02/07 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 541..550

>> Note' v2.30 Powered By Cubix