水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> シュウラさんより・・・ 2004/07/28 Wed
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/07/28 Wed
*           <返信> あんらくさんより・・・ 2004/07/28 Wed
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2004/07/28 Wed
*           <返信> TAKUさんより・・・  2004/07/28 Wed
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/07/28 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/07/28 Wed
*           <返信> はじめといちさんより・・・  2004/07/28 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/07/28 Wed
* らいむ隊Army! 2004/07/26 Mon


          <返信> シュウラさんより・・・

初めて投稿させていただきます。
キャラショーお疲れ様でした。
また新たな活躍の場が生まれ、長いことファンをやっている者としては
嬉しい限りです。
それはそうと本日7月27日はまなびーの誕生日ですね。おめでとうござい
ます。去年の今日は「ホビーエキスポ」のステージで高田由美さんとラ
ジオの収録をやっていましたね。ちなみに当時自分はそのステージを立
ち見していました。去年はとんでもないプレゼントが来たり、ケーキが
画像だけかと思ったら本当に来たりとなんだかすごい誕生日でしたね。
今年の誕生日はどうでしたか?
今後ともお体をご自愛ください。
それではかしこ
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

愛日ちゃん、Happy Birthday。
これからもお仕事がんばって下さい。
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> あんらくさんより・・・

まなびぃ、ハッピーバースデーですヽ(´ー`)ノ
おめでとうございます。br> これから発売されるDVDを初め、さらなるご活躍を
陰ながら応援していきたいと思います。

さて、私キャラショーには行かれませんでしたが…
今度のアニメイトで行なわれるイベントで
お祝いできることを楽しみにしています(ぉ

そういえば、最近書き込んでなかったなぁ(゜Д゜;)
おまけにU−senにもメール送ってないですし(おい

そんなあんらくではございますが…(゜Д゜;)
土曜日に久々にまなびぃに会えるの楽しみにしております。ヽ(´ー`)
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> まえだまさんより・・・

必殺!まなび〜〜〜〜〜〜〜〜〜む!!!

お誕生日おめでとうございます。

なんかお仕事着々と増えて来ててとってもうれしいですよ。

これからも応援するからがんばってね。

以上、今日から研修?のまえだまでした!
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> TAKUさんより・・・ 

愛日ちゃん、今年も7月27日がやって来ましたね。
お誕生日、おめでとうございます!
また一つ歳を重ねて、一段と「大人の女性」に近づいてゆく愛日ちゃん
を、これからも応援しますよ!!

そして、「らいむ隊Army」入隊、やりましたね!
あの「ポリリン」こと、あかほりさとるさんの作品ならば、今後の多方
面での活躍が期待されますね!!
イベントで素敵な衣装に身を包んだ愛日ちゃんを応援する日を、心待ち
にしています。

最後に、週末の「からふるまきあ〜と」のイベント、楽しみにしていま
すよ!
それでは〜!!
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> luckさんより・・・

マナビィ誕生日おめでと〜
今年もまた、マナビィの誕生日がお祝いできて嬉しいです^^

この1年は事務所変わったり、新作出演決まったり
CDを出してイベント回ったりと色々ありましたが
今年もマナビィの活躍が見れそうで嬉しいです
しばらくはらいむ隊Armyとしての活動で
忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね〜
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

らいむ隊のメンバーに密かに入って驚かせたかったのね。
うなぎ、てんこ盛り食べたでしょうね。(一部重複)
いつまでも20代のパワー見せ付けてね!!
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・ 

 東京キャラクターショーのKSSステージお疲れ様でした。
歌のときの振り付けは、みんなキビキビした動きで見事でした。
愛日ちゃん(はあと)がちょっぴりですがソロ歌のパートを貰っていたのが
嬉しかったです。

 あかほりさとるさんを久し振りに目撃しましたが、長髪になっていたのが怪しげな雰囲気を醸し出していました。
以前よりも更に、外道感が高まっていた感じでした。「げどー」と叫ぶ声にも
一段と力が入りましたよ!!。

 らいむ隊のコスチュームはキリッとした中にも愛らしさがあって、可愛かったです。
とっても似合ってましたよ。ミニスカートだったので愛日ちゃん(はあと)のフトモモを
生で観ることができて、嬉しかったです(はあと)。
今度は是非、キャラクターの衣装と全く同じデザインの衣装を着て歌って欲しいです(はあと)。
愛日ちゃん(はあと)のキャラクターは、衣装の生地の量が少なくて予算もそんなにかからなさそうなので、かなりの確率で実現できそうですね。
期待しています(はあと)。

 服部かすりちゃん(はあと)の頭には、大きな鈴が付いていたので、一瞬ですが、
某アニメ関連商品販売店のマスコットキャラクターのことが頭の中をよぎりましたよ(笑)。

 ともあれ、服部かすりちゃん(はあと)がエッチな場面とかエッチでない場面とかで
タップリと活躍してくれることを、期待してます(はあと)。
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

その誰かの誕生日、火曜日なんだよねぇ〜
27日って言ってたなぁ。うわぁ〜
私って性格悪ぅ。
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


table border="0" cellspacing="0" cellpadding="10" width="100%">
らいむ隊Army!

25日のキャラクターショウで、KSSさんのステージを観に来てくださったみなさん!どうもありがとうございました〜〜!!
そこでついに新作発表があり、私は今後「らいむ隊Army」の一員としても頑張ってゆくことになりました。
初めて披露したテーマソングの「至純花」(しじゅんか)いかがでしたか??
歌も振り付けも、メンバー5人で時間の許す限り練習してのぞんだのです。
これからもっとパワーアップして進化したステージをお届けできるよーがんばります!

ああ、でも女の子数人で歌って踊るのって、なんでこんなに楽しいんでしょう・・・。
だいすき!です。

衣装も、陸軍の軍服をモチーフにひとりひとりのボディに合わせて作ってもらったオートクチュール!!似合ってたかなぁ・・・?
大切に着ていきたいとおもいます!

作品の中で私が演じるキャラクターは「服部かすり」ちゃん。
くのいちの女の子ですが、まだ、私も多くのことは知らされてないんです。
でも絵がすっごく可愛くて、とっても嬉しいの!!
頑張りますので(不安もあるけど)かすりちゃんも愛日も、ぜひぜひ応援してくださいね!
どうぞよろしくです!(敬礼!)

>> DATE :: 2004/07/26 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 331..340

>> Note' v2.30 Powered By Cubix