水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/01/12 Mon
*           <返信> みどりの人力車さんより・・・ 2004/01/12 Mon
*           <返信> 喫茶ありーごさんより・・・ 2004/01/11 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/01/11 Sun
* ハンバーグ♪ 2004/01/09 Fri
*           <返信> 風来坊さんより・・・ 2004/01/04 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/01/03 Sat
*           <返信> あんらくさんより・・・ 2004/01/03 Sat
* あけましておめでとうございます。 2004/01/02 Fri
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/01/01 Thu


          <返信> 三重野翼さんより・・・

ちわ、三重野翼です。
ハンバーグですか。
僕は「ビックリドンキー」さんところのハンバーグが大好きです。
ちなみに僕は、ハンバーグとステーキとスープのセットが大好きでよく
食べます。
愛日ちゃんもいかがですか?
それから愛日ちゃんの手作りハンバーグ、僕も食べてみたいです(笑)
以上、「愛日ちゃんの手作りハンバーグが食べたくてたまらない」三重
野翼でした〜。
ではでは〜。
>> DATE :: 2004/01/12 Mon


          <返信> みどりの人力車さんより・・・

ハンバーグ話を聞いて、
是非ともまなびぃお手製のハンバーグが
食べられるイベントがあるといいなと思ってしまいました(^^;

さて、ハンバーグって作る人によって凄く味の変わる
不思議な料理だなぁと思うんです。
下味、捏ね方、焼き加減…(村民集会のパン作りを思い出す)
だから、人によって個性が素直に出るんですかね?

ちなみに、私は手作りのしかあまり食べたいとは思いません。
仕事中にランチタイムで食べるファミレスのランチとかに
よく出てくる安物のハンバーグやレトルトのモノは
なんか個人的に許せないんです(>_<)

機会があったら、まなびぃのハンバーグがぜひ食べたいです。
それでは〜
>> DATE :: 2004/01/12 Mon


          <返信> 喫茶ありーごさんより・・・

まなびぃ、遅ればせながらあけおめッス!

ハンバーグは喫茶流はコンソメスープをゼラチンで固めたのを入れてます。
きった時に肉汁とスープが出てきていい感じですよ^^。あとクッキングパパ
に出てきた「スコッチーズエッグ」も好きっす。

話は変わりますが初夢にまなびぃが登場しました(笑)。でも家族の金切り声
ていうか砥石を砥ぐのようないびきに目を覚ましてしまいました(泣)。

「まなびぃの 夢を邪魔する 砥石かな」

本年もよろしくお願いします^^。
>> DATE :: 2004/01/11 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

 ハンバーグって、
美味しいですよね。
ジューシーで柔らかくて美味しいのに、
お店で食べるにしても
自分で作るにしても、
同じ肉でありながら、
ステーキと比べると
価格がリーズナブルなところも
素敵ですよね。
>> DATE :: 2004/01/11 Sun


ハンバーグ♪

おせちに飽きたら…ってもうそんな時期でもないけど(ってゆうか今年おせち食べてないけど)お昼ご飯にハンバーグを作って食べました。
ひき肉安かったからさー(^^)v。
ハンバーグ作るのひさしぶりー(^-^)こねこねしたり、右手と左手でお肉をキャッチボールして空気ぬきをしたりするのが粘土遊びみたいで楽しいです!
ちょっと焦がしちゃったけど、わりと美味しくできました。
「びっくりドンキー」ちっくだったけどね、味も大きさも(^^;)
>> DATE :: 2004/01/09 Fri


          <返信> 風来坊さんより・・・

あけましておめでとうございます。

2004年は愛日さんや、皆さんにとって
いい年でありますように。
>> DATE :: 2004/01/04 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

 あけましておめでとうございます。

 初日の出を見れなかったから
初日没を見たですか。
東と西で
方角は違いますが、
地平線と太陽という構図は
変わらないですからね(笑)。
 新年早々、
頓智の効いた感じで素敵ですな。
>> DATE :: 2004/01/03 Sat


          <返信> あんらくさんより・・・

あけましておめでとうございます。
2004年も年明けましたが、すでに「寝正月」の予感(^^;

さて、「カウントダウン番組」とても面白かったですよ。
大阪のスタジオから急に話題を振られて、あたふたしてたり…
まなびぃが結構、「酔っ払い」モードだったり(^^;。
とても着物のハイカラさん振りが自分では良かったです。

それにしても、ガラス2枚隔てていましたが…
生まれて初めてファンの皆さんやまなびぃと一緒に
カウントダウンできて、とても嬉しかったです。

それでは、2004年もご活躍。期待させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
>> DATE :: 2004/01/03 Sat


あけましておめでとうございます。

あけましたねー!2004年いえーい\(^O^)/
待ってました!って感じです。何か早く年があけてほしかったんだよねぇー。
私は有線の「カウントダウンスペシャル」の番組の中で新年を迎えました。お鍋食べたり、シャンパン飲んだり、青木裕子ちゃんのライブがあったりで楽しい年越しになりました(^-^)
3時頃家に帰ってきて、一人で近所の公園で初日の出を見ようと思ってたんだけど寝過ごしてしまった(^^;)そのかわり夕方、初日没を見たよ!
今は実家に帰ってきてて、猫のじゅりと遊んだり、お姉ちゃんにケーキを作ってもらったりして、思いっきり甘えてます
ちゃんとパワー充電して、今年は頑張るぞー!
みててねっっ!!
価値のある一年にしたいと思ってます。応援どーぞよろしく!
みんなにとってもHAPPYな一年になりますように☆彡
>> DATE :: 2004/01/02 Fri


          <返信> 三重野翼さんより・・・

愛日ちゃんをはじめ皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
ちなみに僕にとっての2003年は、愛日ちゃんが参加したイベントに
参加したのは、たった一回のみ(6月の瞳ちゃんの2day’sライ
ブ)でしたが、当の愛日ちゃんは事務所移籍という大事件がありました
ね。
そして今年は愛日ちゃんにとって飛躍(ひやく)の年になりますよう
に。
そして今年もよろしくお願い致します。

追伸
遅れ馳せながら、川崎イベントに行かれた皆さん、お疲れ様でした。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 571..580

>> Note' v2.30 Powered By Cubix