水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* 熱烈!! 2005/05/13 Fri
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/12 Thu
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2005/05/12 Thu
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2005/05/12 Thu
* さむーい! 2005/05/11 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/10 Tue
* ゴールデンウィークも・・ 2005/05/10 Tue
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/06 Fri
*           <返信> とおるさんより・・・ 2005/05/06 Fri
*           <返信> 南の方の帝王さんより・・・ 2005/05/06 Fri


熱烈!!

そーなんですっ!
「熱烈!アニソン魂」、ケータイコンテンツなんですが、わりとこまめに更新頑張っているのでたくさん見てもらえると嬉しいです!!

私は「熱烈!マナビのひたすら飲食生活」と題して、(ほぼ)毎日の食生活(たまには飲んでる姿もアリ)を写メールでお届けしてますです!!

もともと食べ物の写真撮るの大好きで、自分がおなかすいたときに見返す用だったのですが、皆さんにも見ていただける機会をもらって、とってもうれしかったの!!

「こんな美味しいのたべたよ〜〜、みてみて〜〜」ってノリで、なにより私がすごく楽しんでます。

感想もお待ちしてまーす!
>> DATE :: 2005/05/13 Fri


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 私んとこもこれから一週間は寒い朝を迎えそうです。
平均気温から5度も下がります。今日の朝は9℃。
真冬より寒いはずはないのですが今まで余計に暖かい
毎日を過ごしてきたので9℃は寒いのでしょうね。
今日も人によっては寒いと言う方がいましたが「走れば
暖かくなる」とか「もうちょっと厚着せい」としか言え
ませんでした。まあそう言ってるうちに梅雨に入っていく
んでしょうね。どうせ夏になるのなら大暑になって欲しい!!
>> DATE :: 2005/05/12 Thu


          <返信> 相州水軍さんより・・・

お久しぶりです相州水軍です。

>>もう五月も中旬になるっちゅうのに、この寒さは何なんでしょ!!
厚手のジャケットをもう一回引っ張り出してきて、なんとか外出しまし
た・・・。

そんなに寒かったっかなぁ・・・
なんか仕事は屋内だから、なかなか日中の変化がわからないですが、
(温度が一定の場所なんでむしろ暑いくらい)
行き帰りスーツで移動したりすると、そんなに寒さは感じないです。

そういえば、家に帰ってきたらストーブが焚かれてたことが
チラホラあった

そういえば、寒さで夜中目がさめた

そういえば、鼻かぜひいてた

>>去年は海外に行くことが出来たので、今年は日本のどこか知らない土
地に出かけてみたい・・・。

お近くにお越しの際は、ぜひ我が家にお立ち寄りください
>> DATE :: 2005/05/12 Thu


          <返信> はじめといちさんより・・・

 愛日ちゃん(はあと)が
いろいろなダンスを踊っているところを
拝見したいですな。
そのうち是非、
ライブで披露してほしいです。

 愛日ちゃん(はあと)は、
腕立て伏せ頑張ってるですか。
大胸筋が鍛えられますね。
夏を迎えるころには、
きっと恐らく巨乳ちゃんですな(笑)。

 ちなみに私は、
数十回なら腕立て伏せできます。
数十回といっても20回〜99回までの幅がありますが、
具体的な回数は秘密です(はあと)。

 そういえば、
携帯サイトの「熱烈!アニソン魂」の
愛日ちゃん(はあと)のコーナーは、
始まったばかりですが、
結構沢山更新されてますね。
毎回いろいろな写真を拝見できて
うれしいです。
>> DATE :: 2005/05/12 Thu


さむーい!

もう五月も中旬になるっちゅうのに、この寒さは何なんでしょ!!
厚手のジャケットをもう一回引っ張り出してきて、なんとか外出しました・・・。

はやく夏になんないかなぁ・・・。

そうだ!そろそろ夏旅の計画を立てちゃおうっと!

去年は海外に行くことが出来たので、今年は日本のどこか知らない土地に出かけてみたい・・・。

!、鳴門のうずしお、見てみたいな!!
>> DATE :: 2005/05/11 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

私の腕立て人生は中学高校と2種類の腕立て伏せをさせられました。
中学のとき高校では腕立て伏せの仕方が変わるというので肘が外にでる
仕方じゃなくて、何って言えばいいのか分かりません。最低でも20回
位しかできません!!10代は40回が当たり前のようです。
GWは桜とともに散ってしまったようです。寂しい・・・。もうすぐ梅雨
なのねんっと先の事ばかり考えてるこの頃です。
>> DATE :: 2005/05/10 Tue


ゴールデンウィークも・・

あっ!というまに過ぎ去ってしまいましたね・・・。
みなさん楽しい思い出はできましたか?もしくはゆっくり身体を休めることができたでしょうか??

まぁ、あんまりカレンダー通りにいかない人生を送っている私なのですが、街全体ののんびりしたムードを感じて、ちょっとほのぼのした気分になってた数日間でした。

ダンスレッスンはですね、今までのバレエやジャズのレッスンに加えて、ヒップホップやハウスという新しいジャンルにも挑戦したりしています!
おなじダンスでも、全然使う筋肉が違うんですよ!!
今はまったく出来ない腕立て伏せに苦戦しております。

みんなは出来ますか?

私は自慢じゃないけど0回です。しかも膝ついてるのに!

ちきしょぉーう!がんばるぞ!
やっぱ役者は身体を鍛えておかねばねっ!ふぬっつ!

>> DATE :: 2005/05/10 Tue


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

マナビィ今日一日どうでしたか?忙しいには変わりないと
思いますが、今日自分の頭が薄くなる夢を見ました。
そうしたら買い物中はげたオヤジを見ました。印象がすごか
ったです。コレを見るためにあんな夢を見たのかなって・・
それに私の将来もそうなるんだなって、やるせない気持ちに
なりました。でも外見がどうであれ、その人が幸せならいい
んです。偏見はしません。同じ人間です。マナビィもウルトラ
マンじゃなければスーパーマンでもありません。ごく普通で
どこにでもいる女の子です。でも人々を魅了させてやみません。
凄い女の子です!!私も、もっともっと人間の違いが分かる人に
なりたいです。ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノ
み♪
>> DATE :: 2005/05/06 Fri


          <返信> とおるさんより・・・

今日は5月5日、子供の日ですよ!!先月の4月4日はカルセール麻
紀を筆頭にオカマの日。そんな日、マナビィはどう過ごされてますか?
ダンスレッスンに明け暮れる日々かな。(猫が二匹背中に乗ってきまし
たよ〜ん)今日か明日、初夏ですよね!?私は仮面ライダーを思い出すん
ですよ。歳かな・・・。ダンスって体にとてもいいですよね。それとも
マナビィはハードのダンスで素人向きではないのかな? 私はエアロビし
ました。とても楽しかったです!!と言ってもかなり前です。いい運動に
なりました。なにはともあれ今日もはぴはぴ!!
>> DATE :: 2005/05/06 Fri


          <返信> 南の方の帝王さんより・・・

ネット検索して来ましたヽ( ´ー`)ノ
事務所変わったんですね〜。
まったくラジオ聞かなくなってはや数年…
久しぶりにアルバム「Joyful」聞いてたら懐かしくなって来ちゃいまし
た。
これでもマナビーのイベントはちょくちょく顔出してたりもしたんです
よ(苦笑)
ハピネット聞いてまたマナビーの声が聞けてなかなか幸せを感じており
ますd(o^v^o)b今日この頃。
これからまた影ながら応援してるから頑張って下さいね。
>> DATE :: 2005/05/06 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 101..110

>> Note' v2.30 Powered By Cubix