水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> あんらくさんより・・・ 2005/02/10 Thu
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/02/06 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/02/06 Sun
* コロッケ! 2005/02/02 Wed
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/02/02 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/02/02 Wed
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2005/01/31 Mon
*           <返信> 奈緒さんより・・・ 2005/01/31 Mon
* 水野家とな!? 2005/01/28 Fri
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2005/01/24 Mon


          <返信> あんらくさんより・・・

札幌の雪まつり会場行ってきましたぁ(違 ヽ(´ー`)ノ
お久しぶりです。あんらくです。

「下級生はらいむいろ」全国縦断イベントいろいろな意味で、
とても楽しかったです。
まなびぃが柏木宏美さんの通訳に徹していたり(゜Д゜;)
らいむのテーマソングが生で聴けたりとかなり良かったです。
ちなみに、振り付けとかが非常に某Winkさんばりの
特別バージョンなのがとてもよかった。
「ミニ」はミニで、すごく良かったなぁと思いましたよ。

今回は雪まつりが近いってことで、札幌には前のりして
イベント以外にもたくさん楽しめる点が多くって良かったなぁ。
まなびぃは雪まつり会場とか行ってみましたか?
それでは〜
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


          <返信> 三重野翼さんより・・・

コロ助、懐かしいですね。
思わず昔を懐かしんでしまいました。
ちなみに前回、愛日ちゃんが言っていた曲は、アニメ『キテレツ大百
科』の6代目のOP・『お料理行進曲』 / YUKAさんです。

もし『キテレツ』が復活したら、みよちゃんの声は愛日ちゃんにやって
もらいたいです。

でわでわ、トランスフォーム!
(前回間違って、「トランスフォース!」って書いてしまいまし
た・・・笑)
>> DATE :: 2005/02/06 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

ゾイドフィチャ―ズのおトイレにマナビーが行ってきたらしい。
コナミから2月17日発売になるのでお金に余裕ある人は欲しいアイテム
の一つだ。おもしそうだと想ったら予約して買おう!!
たのしみ。バレンタインデーでチョコもらうよりは彼女に「ゾイド」の
ゲームソフトが欲しいとお願いしておこう!!
100種類のロボットが出るようなので暫くは飽きないだろう。
指折り数えて待っててちょんまげ!!
>> DATE :: 2005/02/06 Sun


コロッケ!

コロッケ食べたーーい!と、
すでに心はコロ助状態!「いざ進めやきっち〜〜ん!」と、歌まで口ずさんでます!
元祖神戸に、中村屋かぁ・・・。

さて、今週末はらいむイベントで札幌に行きます!!
寒いのかなぁ・・・。寒いだろうなぁ・・・。
「らいむ隊Armyミニ」の初ステージになるのでドキドキです!
頑張りますので参加される予定の皆様、どうぞよろしくっでっす!


「ゾイド」のゲーム、もちろんエミー役で参加してまっする!
そうか、もうすぐ発売なのね。たのしみ!
>> DATE :: 2005/02/02 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

「水野家コロッケ」、食べてみたいですね。
ちなみに僕は大阪生まれの大阪育ちですが、神戸には行く機会が少ない
です。
ですが、是非とも食べてみたいですね。
話は変わりますが僕のオススメのコロッケは、大阪・天神橋にある「中
村屋」さんのコロッケです。のコロッケは、美味しいです。

もし大阪に来る機会があれば、ご賞味あれ。
くわしい事は

http://www.kimuhiro.net/nakamuraya2.htm

に。

でわでわ、トランスフォース!
>> DATE :: 2005/02/02 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

う〜ん、2月17日にコナミから「ゾイド」のゲームソフトが出るようで
すがマナビィは声入れのほうはしたのですか?なんか楽しみですね。
明日から西日本は雪がみまわれそうですが滑って尻餅をつかないよう
に!!花粉も今年は多そうですから残念!!
>> DATE :: 2005/02/02 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 水野家コロッケですか、食べてみたいですね。私にとっては、
神戸のコロッケといえば、月並みですが「元祖神戸コロッケ」です。
時々母が、近くのデパート地下食品売り場で買ってきます。

ところで、
「水野家が作りたかったカレー」は、どのような味だったのか気になるところです。
↓どうやらオンラインショップでは
↓「水野家が作りたかったカレー」は販売されていない模様
http://www.mizunoya.jp/store/store.htm
↓こちらはアクタ西宮の店舗の紹介のページ
↓「水野家が作りたかったカレー」の写真が!
http://www.actafan.com/shop4/s438.html

オンラインショップの「水野家インドカレー」はちょっと割高ですな。
>> DATE :: 2005/01/31 Mon


          <返信> 奈緒さんより・・・

久しぶりに書き込みします!
今月「はぴねっと」まとめて聞きました!!
愛日ちゃんも「BODY SHOP」行くんですね!私もよく行くんで
すよ!お店もキレイで見てるだけでも楽しいですよね。愛日ちゃんがオ
ススメ?した「いちごのローション・・・?」かわいいですよね。お店
で見たことがあります。今度私も買ってみますね!

ウズメの「Vさん」ってすごくおもしろい!!14日のウズメの公演を
一番前の真ん中で見ていましたが、かなりVさんに吸い込まれました。
愛日ちゃんのウズメの衣装も久しぶりに見ましたが、かわいかったです
よ〜。またウズメに出ることが決まったら教えて下さいね!!
>> DATE :: 2005/01/31 Mon


水野家とな!?

デパートの食品売り場で「水野家が作りたかったカレー」という名のレトルトカレーを発見!!
つい、ひとごととは思えず(?)購入してしまいました・・・。
和牛をたっぷり使っている、というのが売りのこのカレー。
ホームページで調べてみたら「水野家」とはどうやら神戸にあるお肉屋さんらしい・・。
そして一押しのメニューは実はコロッケらしい・・・。

神戸!大好きな街!!
コロッケめちゃめちゃ美味しそう!!

でも神戸に行く予定は今のところなし・・・(泣)。
・・・いつか水野家コロッケ、食べてやるぅ〜〜。


・・・どなたか水野家コロッケ、召し上がったことのある方、いらっしゃいますか??

>> DATE :: 2005/01/28 Fri


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん&参加された皆様、「はぴねっと」の公開録音、お疲れ様で
した!
まさか「マナさま」が、あんなお姿をされていたとは・・・!(笑)

愛日ちゃんも言っていたとおり、本当にアットホームなイベントでした
ね〜♪
「はぴねっと」の名前のとおり、今日はとても幸せな一日でした。

ところで帰りは、雪が降っていて本当に寒かったです〜!
風邪をひかぬよう、気をつけましょう!!
>> DATE :: 2005/01/24 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 151..160

>> Note' v2.30 Powered By Cubix