水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/07/28 Thu
*           <返信> たむらさんより・・・ 2005/07/28 Thu
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/07/28 Thu
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2005/07/27 Wed
*           <返信> luckさんより・・・ 2005/07/27 Wed
*           <返信> あんらくさんより・・・ 2005/07/27 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/07/24 Sun
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/07/20 Wed
*           <返信> なさんより・・・ 2005/07/18 Mon
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/07/16 Sat


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

お誕生日、おめでとうございます!!
(少し遅れてしまいましたが・・・・)
ますます大人に近づいているマナビィが伺えます。
ますますのご活躍期待しておりマッスル!!
>> DATE :: 2005/07/28 Thu


          <返信> たむらさんより・・・

まなびぃ、誕生日おめでとう〜!

なにげに初カキコだったり...。
しばらく会えてませんが元気してますか?
この一年もまなびぃにとって素敵な一年でありますように。

では、また会えるのを楽しみにしてますね!
>> DATE :: 2005/07/28 Thu


          <返信> 三重野翼さんより・・・

愛日ちゃん、Happy Birthday!
最近、暑い日が続いていますが、お元気ですか?
かく言う僕は、最近夏バテ気味ですが、お互い体には大切にしましょ
う。
あと、お酒の飲み過ぎには気をつけましょう。
あっ!愛日ちゃんってまだ未成年でしたっけ?(笑)

・・・と、少しおふざけが過ぎましたが、これからもお仕事がんばって
下さい。

でわ、最後に愛日ちゃんのご多幸を祈りつつ、「3・2・1 トランス
フォーム!」でお開きにしたいと思います。

3・2・1
トランスフォーム!
>> DATE :: 2005/07/28 Thu


          <返信> まえだまさんより・・・

まなび〜お誕生日おめでとうございます。

え?もううれしくないって?w

そう言わずにこれからもがんばってくださいね〜!

ではでは〜
>> DATE :: 2005/07/27 Wed


          <返信> luckさんより・・・

マナビィお誕生日おめでとう〜

今年は直接おめでとうを言う機会がなく寂しいですが
またイベントなどであえるのを楽しみにしていますね〜
>> DATE :: 2005/07/27 Wed


          <返信> あんらくさんより・・・

HAPPY BIRTHDAY ! Manabee ヽ(´ー`)ノ
これからも楽しいこと時間を共有できますようにお祈りしています。
次、いつお会いできるか楽しみ〜。
>> DATE :: 2005/07/27 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

地、地震。まだ間が経っていないけど大丈夫!?
>> DATE :: 2005/07/24 Sun


          <返信> 三重野翼さんより・・・

どうも。
男子高出身者・三重野翼です。
『虹色ドッジボール 〜乙女達の青春〜』、やっとプレーしました。
もちろん記念すべき初試合で僕が選んだチームは、愛日ちゃん演ずる
「橘あかね」ちゃんが所属する「ジュエル・ヴァルキリア」です。
結果は、秒殺でした(笑)。
まあ僕の場合、TVゲームで「初プレーは失敗する」というジンクス
(?)があるので、これは仕方がないのかもしれません。

余談ですが僕が通っていた幼稚園は「たちばな幼稚園」です。
つまり、愛日ちゃんと僕の関係は「橘(たちばな)」つながりです。

でわでわ、トランスフォーム!
>> DATE :: 2005/07/20 Wed


          <返信> なさんより・・・

今年も熱い熱戦、こうこう野球が始まっております!!
群馬大会はどこまで決まりましたか? また桐生一ですか?
私の母校、翔南高校は校名変えての初めての勝利!!
創部2年での事でした。
最近は夜も暑く、高校野球の応援に野球場へ行ったら日焼けをして
ヒリヒリしてます。マナビィは女子高と聞いております。
私立高校ですか...........。OBに誰かいますか?
それはマナビィです!!
>> DATE :: 2005/07/18 Mon


          <返信> 三重野翼さんより・・・

愛日ちゃんをはじめ、皆さんこんばんは。
発売から三年も経ってしまいましたが、『虹色ドッジボール 〜乙女達
の青春〜』買いました。
ちなみにこのゲームは愛日ちゃんが橘あかねちゃん役で出演していま
す。

が、まだプレーしていません(笑)。

なので、プレーするまでしばらくお待ち下さい(笑)。
>> DATE :: 2005/07/16 Sat



<back [1][2][3][4][5][6]a href="note.cgi?p=7">[7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 51..60

>> Note' v2.30 Powered By Cubix