水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/03/25 Thu
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/03/25 Thu
* あにてん 2004/03/23 Tue
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/03/20 Sat
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/03/20 Sat
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/03/20 Sat
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/03/20 Sat
*           <返信> ピゲー180さんより・・・ 2004/03/20 Sat
* 花粉症!? 2004/03/18 Thu
* うはー(^ 。^;) 2004/03/16 Tue


          <返信> 三重野翼さんより・・・

毎度、翼です
今日発売された、ミニアルバム買いました(ワ〜!パチ!×3)。
ちなみにまだ聞いていません。
もし聞いたら、感想を書きたいと思いますので、しばらくお待ち下さ
い。

さて今回は、大阪で有名な食べ物をご紹介したいと思います。
それは、551の蓬莱(ほうらい)で売られている「中華ちまき」で
す。
ちなみにこの店は、「豚まん」も有名です。
なので、京阪神に行かれる方は一度ご賞味あれ。
では、今からアルバムを聞きます。
それじゃ。
>> DATE :: 2004/03/25 Thu


          <返信> 池辺さんより・・・

「あにてん」、見れないんですよね(泣)。
可愛い衣装を着たようなので、なんとかして見てみたいと思います。

ニューアルバム『petticoat』、もうすぐ発売ですね。
実はまだ一曲も聴いていないので、すっごい楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/03/25 Thu


あにてん

ちょっとたっぷり眠ったら、喉も鼻もすっり!よかったぁ〜、花粉症じゃなかったみたいです。
そんな再び元気な感じで、昨日は「あにてん」の第一回収録に行ってきました!
「あにてん」はこの春から始まるアニメ情報バラエティ番組♪ひっさびさのTVレギュラーだぁい!と気合い入れて行ったものの、あまりの現場の楽しさに、すっかりの〜びのび、リラックス〜な感じで撮っていただくことができました♪
共演は、声優の野川さくらちゃん、植田佳奈ちゃん、高橋直純さん!
ハウススタジオ(ふつーのおうちみたいなスタジオ)だったので、合間のお弁当タイムもみんなで車座になって食べたりして、まるでお泊まり会のよーな雰囲気でした!
衣装も可愛いの着せてもらったよん!(コスプレとかじゃなく、ふつーで、可愛いかんじ!)情報もたっぷりなので、ぜひ観てもらいたいっす!
>> DATE :: 2004/03/23 Tue


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、こんにちは。
ラジオ「ポリケロかしまし」、聴きました!
「Good-bye girl」は、とてもしっとりとした曲ですね。
まさに、「オトナの女性」である愛日ちゃんにぴったりの曲でした!
3月24日まで、あと少しですね。
このミニアルバムで、「水野愛日」という女性をゆっくり感じ取りたい
と思っています。

それから今日、4月29日のライブチケットをゲットしてきました!
最近は、今回のライブを含めて愛日ちゃんに会える機会が増え、本当に
嬉しい限りです。

もうすぐ、桜の季節ですね。
愛日ちゃんは、「あしラジ」チームでお花見をするのですか?
くれぐれも、飲みすぎには注意してくださいね。(笑)

それではまた、イベント会場でお会いしましょう!
>> DATE :: 2004/03/20 Sat


          <返信> はじめといちさんより・・・

 日々暖かくなってきてますね。
18日には、
東京・横浜・静岡で
桜の開花宣言もありましたし、
いよいよ本格的に
春の到来といった感じですな。

 今年の春は、
愛日ちゃん(はあと)出演のイベントが
沢山あるので
素敵な春になりそうで
楽しみです。
>> DATE :: 2004/03/20 Sat


          <返信> 三重野翼さんより・・・

ちわ、三重野翼です。
最近、暖かくなってきましたねえ。
そして花粉症の季節も到来してきました。
愛日ちゃんをはじめ、皆さんは大丈夫ですか?
さて、もうすぐアルバムの発売日ですね。
ちなみに僕はすでにアルバムの予約とイベント参加券を貰っています。
そしてはやく、愛日ちゃんの歌、そしてイベントで愛日ちゃんにお目に
かかりたいです。
では〜。
>> DATE :: 2004/03/20 Sat


          <返信> 池辺さんより・・・

花粉症、つらいですよ〜。
僕は、薬を飲むといろいろ制約がかかるので
毎年根性で我慢しています。
あ、でも昨年から「竹酢液」を使い始めて大分楽になりました。
今年はペパーミント茶も加わって、なんとか対処しています。

・・・まなびーが、花粉症でありませんように。
>> DATE :: 2004/03/20 Sat


          <返信> ピゲー180さんより・・・

4月4日の大阪のイベントの方
ばかり気になっていてCDの発売日が
もうすぐだって事を忘れてました。
はやくまなびぃのオリジナルソング
聞きたいです。
>> DATE :: 2004/03/20 Sat


花粉症!?

いやー、あったかいなぁ。今日はその上風もびゅんびゅん吹いていて、そんなタイミングで鼻水がとまらないもんだから、「まさか、花粉症デビュー!?」と、どきどきしちゃいました。ま、まだ自分の中では「ちょっとした鼻風邪」ってことにしています。どきどき。
春から始まるアニメ、「この醜くも美しい世界」の声優さんたちとダーツに行ってきました☆彡
私はほぼ、初挑戦!結果は…、えー(-_-;)、さんざんではありましたが、とても楽しかったよん(^-^)
ちょっとはまってしまうかも!
>> DATE :: 2004/03/18 Thu


うはー(^ 。^;)

あたたかいねぇ、本日東京はとても暖かくて、「あしラジ」で春夏用の新しいファンデーションを紹介たんですが、まさに「テカらないやつ下さい!」と言いたくもなってしまうほど、じんわりと鼻のアタマから、汗ばんでしまう一日でした。
でも春がやってくるのは大歓迎♪大好きな季節なので知らぬ間にパワーが沸いてくる感じです、るん♪
「あしラジ」といえば今日はバンドの「ユリイカ」さんがゲストにいらして下さいました。ボーカルのゆりいかちゃんの、世界観ある歌声からは想像もつかないナチュラルトークがとても可愛かったのです。LIVE行きたいな。
一方ゆりいかちゃんは私の「ひるがえるときの声がすき」と言ってくれました!うはー(^^;)嬉しかったので書いちゃった☆彡
>> DATE :: 2004/03/16 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 491..500

>> Note' v2.30 Powered By Cubix