水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> なぞなぞさんより・・・ 2005/08/22 Mon
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/08/19 Fri
*           <返信> もみじさんより・・・ 2005/08/19 Fri
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2005/08/09 Tue
*           <返信> なぞ転!!さんより・・・ 2005/08/07 Sun
* あ、あついわ・・・。 2005/08/05 Fri
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/07/31 Sun
*           <返信> マッキーさんより・・・ 2005/07/29 Fri
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2005/07/28 Thu
*           <返信> 都築那美さんより・・・ 2005/07/28 Thu


          <返信> なぞなぞさんより・・・

暑じぃ〜 なんだこんなウダル暑さは??
そんな中マナビィお元気でしょうか??
高校野球、終わってみれば去年と同じ学校が優勝!!
曇ってきたけど蒸し暑!! 映画「電車男」先週の土曜日観た。
「セカチュー」の次は「電車男」かい。涼しくてよかったなぁ
映画館の中。盆も終わって暑さだけ残った。
がんばろー!!
>> DATE :: 2005/08/22 Mon


          <返信> 三重野翼さんより・・・

オトナになった愛日ちゃんをはじめ、皆さんちわっす。
お盆もたけなわですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
ちなみに僕は、家でボーッとしております。
なので、これといった面白い話はありません。
さて、以前愛日ちゃんが「美味しいもの食べたら、それもおしえてちょ
ん!!」と言う話題がありましたが、僕は母の友人の方(北海道在住)
から頂いたとうもろこしを茹でて食べました。
茹でとうもろこし、ごっつううまかったです。
愛日ちゃんは、とうもろこしを食べましたか?
夏休みもあと少し、皆さん、楽しい夏休みを過ごして下さい。
あと学生さんは、宿題がんばって下さい。
ちなみに僕は、ギリギリまでやってたクチです(笑)。

でわでわ、トランスフォーム!
>> DATE :: 2005/08/19 Fri


          <返信> もみじさんより・・・

こんばんはぁ
今頃、実家に帰ってるんでしょうか?
それとも、家に既に戻ってきたとか?
って、きっと実家に帰ってる頃に、地震が
あったに違いないと思われますが、
大丈夫でしたか?
まぁ、俺はバイト中で、人様の玄関口だったので、
気付かなくて、言われて初めて気付いた感じ
なんですが(笑)

最近、ゼリーが美味しいですよ・・・
ハマリな感じです・・・
何て言ったか、ミカンがいっぱい入った、
150円位の、ヒンヤリ感たっぷりで、いい感じ
ですよ・・・お試しあれ!!!
ちなみに、冷蔵庫には10個位常駐してます(笑)

では、風呂いってきます・・・日焼けして
痛いですけど・・・日焼けは、女の敵よって
事で、まなびぃも、気をつけて下さいましぃ
ではでは・・・ヒリヒリするんだよ・・・
>> DATE :: 2005/08/19 Fri


          <返信> はじめといちさんより・・・

 今年はお盆に実家に帰るですか。
私は生まれてこの方、
ずーーーーっと実家暮らしなので、
ちょっぴり羨ましいですよ。


 遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます。

 味的には普通なのですが、
ロッテの
『te‐a‐teコラーゲン10000』という
飲料はナカナカ凄いです。
 一本168円(ヒグチ薬局にて。定価210円)と
ちょっぴりお値段は張りますが、
1日一本を1週間ほど飲み続けてみたところ、
指の爪がカチカチに硬くなりました。
肌のキメも細かくなったような気がします。
コンビニエンスストアでも売っていると思うので
試してみると良いかもしれません。
>> DATE :: 2005/08/09 Tue


          <返信> なぞ転!!さんより・・・

汗だけが滴り落ちる毎日を過ごしております。
夕方なのに未だに32度.......。でも夏は夏ですから
暑いのは当たり前ですが拭いても拭いても汗だけがでて
何もする気がなくなります。でも頑張っています!!
マナビィも暑いけど頑張ってくださいね!!
2005 8/6 19:45
>> DATE :: 2005/08/07 Sun


あ、あついわ・・・。

猛暑ですね!!皆さん体調くずしてたりしませんか??

今日の昼間なんて、汗をかかないようにそーっとそーっと歩いていました。
なるべく日陰をえらんで。


・・・あ、お久しぶりの書き込みになっちゃいましたねー。
この間に、無事、誕生日を迎えましたよ!

おめでとうメッセージを下さった皆さん、どうもありがとう!!
とってもとっても胸にしみて嬉しいです!!

心穏やかな、充実した日々・・・。これもまた一歩大人になった証なのかしら??
世界がより色鮮やかにみえるのよ!むしろカラーに戻ったってかんじ!??
今まではいろんなものが見えてなかったんだなぁ・・・って思う今日この頃です。
いま感じているようなことが、また自分の好きな方法で表現できるといいなぁ〜〜。
とにもかくにも、元気な夏の日々を送るマナビであります!!

もうちょっとしたらお盆だし、「お盆に実家に帰る」という、ごくごくふつーのことを、今年はかなり久しぶり(へたしたら10年ぶりくらい?)にしてみようかと思っています。
あー楽しみっ!!

皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけて、水分こまめに取って夏をエンジョイしてちょーー!!
なんか面白いことあったら、おしえてね!!


あと、美味しいもの食べたら、それもおしえてちょん!!
>> DATE :: 2005/08/05 Fri


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 どーも!!
マナビィの所から隅田川の花火見えましたか?
近くで見ると迫力が違いますね!!私は高校時代から今まで殆ど観に行き
ました。かれこれ...........両手では足りなひ。
隅田川の花火もいいですが故郷の花火もいいですよ!!帰ってきた!!って
言う気になります。秋田の大曲の花火もいいらしいですよ!!
私は観に言った事がないですが話では・・・・。
いよいよ8月も近いですね。プライベートや仕事でも悔いなく
頑張ってください!!
>> DATE :: 2005/07/31 Sun


          <返信> マッキーさんより・・・

遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
マナビィは自分にとって、最初で最後の好きな人です☆
本当に、メッセージが送れて、幸せです(遅れましたがw)

マナビィが、ずっとずっと輝くことを待ってます
今年も一年、マナビィにとって良い年でありますように
>> DATE :: 2005/07/29 Fri


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

まなびぃお誕生日おめでとうございます☆
この一年がまなびぃにとって素敵な年になってくれるように千葉の片隅でひっそりと祈ってます(笑)

またどこかでお会い出来る事を期待してますね〜♪
>> DATE :: 2005/07/28 Thu


          <返信> 都築那美さんより・・・

今日も残り僅かになっちゃったけど、
まなびぃ、お誕生日おめでと〜!!^0^
この1年がまなびぃにとって良き年になりますようにお祈りします。

ヤマギワでの「下級生はらいむいろ」イベント以来、
まなびぃが表舞台に出る事が無くなっちゃったけど、
これが良い充電期間だと自分で勝手に思ってw、
元気なまなびぃに逢えるのを本当に首を長くして待ってますよ^0^

とりあえず、夏バテや夏風邪には十分気を付けて、
これからも頑張ってね!!^-^
>> DATE :: 2005/07/28 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 41..50

>> Note' v2.30 Powered By Cubix