水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/10/11 Mon
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/10/11 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/10/09 Sat
* うぇるかむ! 2004/10/08 Fri
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/10/07 Thu
*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/10/06 Wed
*           <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・ 2004/10/06 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/10/06 Wed
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2004/10/06 Wed
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2004/10/03 Sun


          <返信> 池辺さんより・・・

昨日、高校時代の友達の披露宴に行ってきました。
・・・ん〜、まぁいろいろ思ったのですが
「高山さん、好きだ〜〜!!!」ってのが、個人的には1番かな?
(あ、当たり前だけど新婦さんではありません)

お二人とも、お幸せに。
>> DATE :: 2004/10/11 Mon


          <返信> TAKUさんより・・・

「愛日さん、初めまして!」という嘘がバレてしまった、TAKUで
す。(笑)
愛日ちゃん、「はぴねっと」聴きましたよ〜!
とてもほのぼのとした雰囲気の番組ですね。
これから毎週、更新されていくのが楽しみです。
また、メールを送りますからねっ!

(「更新」といえば、自分のホームページ、ずっと更新してないな
あ・・・。
 何とかしなくちゃ・・・。 ^^;)
>> DATE :: 2004/10/11 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 『ゾイドフューザーズ』第1話では、
なかなか良い味が出ていたと思います。
今後も期待してます。
ゾイドのパイロットということなので、
戦闘シーンでの演技にも
注目してみたいところです。


 戸籍年齢よりも
肉体年齢が若く見えるというのは、
良いことですな。
愛日ちゃん(はあと)には、
これからも、
「永遠の20歳(当然、飲酒可。)」として、
頑張っていって欲しいですよ。
>> DATE :: 2004/10/09 Sat


うぇるかむ!

マナビー@漫画喫茶でございます!
ついにアニスタTV「水野愛日のはぴねっと」聴きにくることができたよーー!

(慣れないぱちょこんで、ドット、の出し方がわかんない・・・。。になっちゃうよーん
本当はアニスタドットTVさんです。)

いやぁ、自分の番組を聴くって、すごくなんかこちょばいというか、私も人の子なもんで結構照れが入って、意外と苦行だったりするんですけど
聴けばきいたで、いろいろ勉強になるものです!!

あー、こういう言い方したらもっとわかりやすかったのに!
とか、
もごもごして何言ってるかわからん!
とか・・・。
気にしすぎじゃもちろん「はっぴー」な雰囲気丸つぶれになると思うんで、そこはバランスをとりつつ、一人でも多くの人に、「また聴きたい」「次も楽しみ!」って思ってもらえるよーな番組にしていきたいと思います。あらためて。

メールもいっぱい待ってるよ!どうぞよろしくね!

さぁて、そろそろ漫喫退室しようかな・・・。わぁ!けっこう時間たってる!
¥いくらになってるかしら・・・。
>> DATE :: 2004/10/08 Fri


          <返信> 三重野翼さんより・・・

『ゾイド』、僕も見ました。
ちなみに僕は、録画をして見てます(僕は早起きができないので・・・
笑)。
ちなみに僕自身『ゾイド』シリーズは、はじめてですが、結構よかった
です。
これからも見ていきます。
でわでわ、ハッスルハッスル!
>> DATE :: 2004/10/07 Thu


          <返信> もみじさんより・・・

こんにちはぁ
はぴねっと聴きましたよぉ
ラジオより、クリアーに聴けて、
聴きやすかったですよ。
んで、まなびぃから、元気もらいました(笑)
毎日の如く、聴こうかな^^
やっぱり、まなびぃの声を、聴けるのは、
嬉しいですね
>> DATE :: 2004/10/06 Wed


          <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・

まなび〜 にょきすく〜
さっそくですが、当たっちゃいました!
何が当たったかは内緒です♪ すっごい楽しみです!
さてさて、最近サンドイッチにはまりまくっていて
朝ご飯はほとんどサンドイッチです。
お気に入りはレタスとトマトとハムのサンドイッチ。
簡単に作れて健康にもとってもいいので、
まなび〜も是非作ってみてくださいね♪
>> DATE :: 2004/10/06 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

いつ、インターネットラジオが始まるのかワクワクしています!!
いつかなぁ・・・・
>> DATE :: 2004/10/06 Wed


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

どうもお久しぶりですっ!
何だか凄い久々にやって来たなぁ〜(^-^;)

自分もちょっと前に女友達の結婚式に行ってまいりました☆
その子とは結構頻繁に会ってたハズなのに、花嫁姿綺麗だな〜とか思っ
っちゃいましたねぇ
そして僕もまなびぃ同様、久々に会った人達に「全く変わってないな
〜」とか珍しい生き物を見たかのようにいじられまくって微妙な気持ち
に・・・(笑)
ここ数年、何も成長してないのかな〜?と多少悩んでみたりも(-_-;)
ビシッとスーツを着込んでたせいか、一緒にいた元水商売仲間たちから
またあっち業界に引き込まれそうになったりと何か当人たちよりもはし
ゃいでましたし・・・

幸せそうな二人を見てたら自分も結婚したいぁ〜と思っちゃう一日でし
た(^-^)
>> DATE :: 2004/10/06 Wed


          <返信> まえだまさんより・・・

ゾイドフューザーズみました。
おねいさんキャラって言うよりお色気キャラに朝から笑ってしまいました。
>> DATE :: 2004/10/03 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 251..260

>> Note' v2.30 Powered By Cubix