水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> なぞなぞの転校生さんより・・・ 2004/08/31 Tue
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2004/08/27 Fri
*           <返信> 奈緒さんより・・・ 2004/08/27 Fri
* 遅くなりましたが・・・ 2004/08/25 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/08/23 Mon 2004/08/23 Mon
*           <返信> ピュアブラックさんより・・・ 2004/08/23 Mon
*           <返信> みほさんより・・・  2004/08/23 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/08/23 Mon
* 明日は! 2004/08/20 Fri
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/08/18 Wed


          <返信> なぞなぞの転校生さんより・・・

 マナビィお元気ですか? 台風で被害にあわれた方、お見舞い申し上
げます。まわりはすっかり秋めいて「秋生」と言う発泡酒を飲みまし
た。まだ実感はないですが日も短くなってきましたし、段々秋らしくな
って読書と食欲の季節になりやがて冬、正月・・・。まっ、気が早いで
すかね。まだまだ台風18号もくるのかな........。朝昼夕と温度の上下
が変わりますので、風邪には注意を・・・・・・
>> DATE :: 2004/08/31 Tue


          <返信> 相州水軍さんより・・・

私は21日の握手会は初めて参加するイベントでしたが、参加できて本当
によかったです。
心からマナビさんを愛しい人だと思いました。本当にうれしかったで
す。
(握手した時はこんなに柔らかい手があるか思いました)
この人のファンでよかったと思うひとときでした。
感謝しても感謝しきれないくらいです。ありがとうございました。

>>こういう季節をたくさん重ねていけたら、
>>いつかは、やさしい大人になれるかな・・・。

>>なんつって!きゃーー!!

きゃーー!!もう充分やさしい大人ですよぉ〜!

P,S,
やっと就職決まったよぉ〜〜(T_T)

8月28日でデビューシングル「ハードル」から6周年ですね。
これからもずっと応援していくからね!お願いだからずっと歌ってね!
ずっと輝いてね!私が最後のファンの1人になっても・・・
お願いだよぉぉ〜

(とかいったら他のファンに人に怒られるかな?(笑))
>> DATE :: 2004/08/27 Fri


          <返信> 奈緒さんより・・・

愛日ちゃんお元気ですか?初めて書込みします。奈緒です。
この前の握手会行けなくて残念です。愛日ちゃんに会いたかったです。
私は今年の春、短大を卒業して無事に就職し、保育士になりました。
仕事がうまくいかなくてくじけそうになった時は「マケルモンカ」を聞
いて頑張っていますっっ!!
イベントがあれば愛日ちゃんに会いに行きます。
次に会えるのを楽しみにしています!!
>> DATE :: 2004/08/27 Fri


遅くなりましたが・・・

先日の握手会に参加してくださったみなさん!どうもありがとうございましたーー!!
短い時間だったけど、久々にお話できた人もいて、とってもたのしかったよん!

今週に入ってからはなんか、肌寒い日がありますね。
ひと雨ごとに夏が終わってゆく気がして、ちょっぴりセンチメンタルな気分です。

でも、今年の夏は、とっても思い出に残る夏になったんだ。
ぜったいに、忘れない。

こういう季節をたくさん重ねていけたら、
いつかは、やさしい大人になれるかな・・・。


なんつって!きゃーー!!
>> DATE :: 2004/08/25 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/08/23 Mon

今、8月23日午後5時29分.......「UNDER THE SKY」観ました!!
ドラマ仕立てで面白かったです!!最初と最後のシーンは日本で
撮りましたね。楽しかったです!!まだ観てない人にもオススメ!!
(そんな人いないって?) いきなり画面がエピソード6から始まり
ましたが最初っから観ました!!いろんなマナビィが観れてよかっ
たっす!! 改めてみるとマナビィって童顔かな???
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> ピュアブラックさんより・・・

水野愛日さん、はじめまして〜♪
突然ですが、ふたりはプリキュア好きですか?
私の周りではとっても流行っています♪
先日も電車の中で女の子がプリキュアの歌を
口ずさんでいました(笑)
ということで、ようやく終わったので、これからは
たくさん遊びにいけるようになりました。
愛日さんの大好きなお酒も飲めます!(涙)
たいへんだったなり〜  今回は握手会いけませんでしたが、
またやってくださいね。
これからGAのDVD見て寝ます。 おやしゅみね★
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> みほさんより・・・ 

皆さんお疲れ様です〜☆
まなびぃ〜今回は握手回行けなくて残念でしたぁ↓&ごめんねぇ。。
習い事の華道のお稽古の日で・・・(>_<)
東京の西の方に行ってましたっ!

あさってからはお母さんと2人で京都旅行へ行ってきます♪
あいにくのお天気みたいだけど、楽しんできまーす!
お土産話も持って帰りますね☆

PS なんで好きじゃない人からは好かれて、自分が好きになる人から
   は好かれないんだろう・・・(><。うぅ…。
   肝心な人とは緊張しちゃって普段みたく話せないのも悩みの種で
   す!まなびぃはこういうことあるのかなぁ…?? 
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 DVD発売記念イベント、お疲れ様でした。
私は、11時30分ごろ会場に到着したのですが、
フォーサイドのブースは、ポスターも無く、DVDもダンボールに入りっぱなしで、
まったく何も用意されていない状態だったので本当にイベントが開催されるのか
不安になりましたよ。

 なにはともあれ、12時過ぎに整理券を貰えて、
13時から無事にサイン・握手・撮影会が開催されて
ホッとしました。今日の愛日ちゃん(はあと)も
ダイエット状態キープの可憐な夏乙女でした(はあと)。
赤いストライプのワンピース、とっても似合っていました(はあと)。


 私も
じゅりちゃんのように、
愛日ちゃん(はあと)と
ラブラブいちゃいちゃしたいですよ。
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


明日は!

握手会ですっ!とーっても楽しみです!参加予定の方はどうぞよろしくです!
なんと今回は「撮影おっけー」な時間も設けられているということで・・・。
これはめったにないことだ!最初で最後になる可能性もおおありなので、気合いれて撮られたいと思います!!

思わず新しいアイシャドウとリップグロスを購入してしまいましたわ!
・・・ってこんな楽屋裏はどーでもいいっすね・・・。

今夜ははやく寝ようっと!!

>> DATE :: 2004/08/20 Fri


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

そう言えば映画「せかちゅー」上映観れなかったです!!
ああ言うのは一人で観に行くものですよ。
TBSのテレビ編の方もクライマックスに入りました!!
映画は平井 堅さん、テレビは柴咲コウさんが歌ってます。
歌、どれ聴いてもうるうるします!!
>> DATE :: 2004/08/18 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 291..300

>> Note' v2.30 Powered By Cubix