水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2005/01/04 Tue
* 新年! 2005/01/03 Mon
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2005/01/02 Sun
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> 都築那美さんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> スピゲー180さんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/12/31 Fri
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2004/12/29 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 あけましておめでとうございます。

年末のミュージカル、お疲れ様でした。
愛日ちゃん(はあと)は歌に踊りにお芝居に見せ場を沢山用意してもらえて
見どころ沢山だったので、とっても楽しめました。
16歳風味の愛日ちゃん(はあと)もキュートで可愛かったですよ(はあと)。

 2005年の年末は、愛日ちゃん(はあと)関連の
年越しイベントが無かったので久々に家で紅白歌合戦を観ながら
家族団らんで過ごすことができました。

 ちなみに三が日は、『らいむいろ流奇譚X』をプレイして過ごしました。
三が日にエッチなゲームなんて私の人生で初めての経験ですよ。
隣の部屋にいる家族に気づかれないように
音声のボリュームを絞ってコツコツやってました。
3回転したので、とりあえず、服部かすりちゃん(はあと)のシーンは
ほとんど拝見できたと思います(はあと)。

ついでに1つ、Newsのコーナーに表示されている『それいけ!ヤング』の会場は、『新宿レッド「ソックス」』ではなく、『新宿レッド「クロス」』のような気がします。
>> DATE :: 2005/01/04 Tue


新年!

あけましておめでとうございますっ!
あけて三日目のご挨拶になってしまいましたが、昨日まではすっかりチカラの抜けきった子になっちゃってたんです(^_^;)
ミュージカル「ボーイズ☆ガールズ」の打ち上げ中に気づいたら年を越してて、家にたどり着いてからは爆睡(>_<)!
年末はライブと舞台だけでなくけっこうお仕事も重なってたので、睡眠時間も少なかったし、気がはってたんです。久しぶりにゆっくーり眠っちゃいました>^_^<

改めて、ライブにミュージカル、観に来てくださった皆さん!本当に有難うございました(^○^)!
慌ただしい時期に加えて雪まで降っていたのに…嬉しかったです!

久々のミュージカルは、大変な事も多かったけど、やっぱりスゴク楽しくて、終わってしまうのが寂しかった(;_;)
大好きな事を一所懸命って、素敵な仲間ができて、舞台の上で思いっきり表現ができる…
ホントに私は幸せだなって思いました(^_^)
支えて下さる方たちにも、感謝の気持ちでいっぱいです!

今年もさらに前を見続けて進んでゆきます(^○^)私が目指してるものは今、もっともっと先にあるんだ☆
頑張るじょいっ(>_<)応援よろしくお願いします!
>> DATE :: 2005/01/03 Mon


          <返信> 相州水軍さんより・・・

遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
マナビさん、先輩ファンの皆々様、
どうぞ今年もよろしくお願いします。

さてさてミュージカルですが、
マナビさん並びに出演者・スタッフの皆々様お疲れ様でした。
ホンッッッッットに見に行ってよかったです!!ありがとうー!!
ところで、31日に行った方は大丈夫でしたか?
あんな大雪になったので、心配になりましたが
どうだったんでしょう・・・

私も2005年は池辺さんみたいに舞台やライブ、イベントに
行ける年になることを願っています。年男だし。
>> DATE :: 2005/01/02 Sun


          <返信> 三重野翼さんより・・・

皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年は皆さんの飛躍の年になりますよう、心から願っております。
最後になりましたが、今年もよろしくお願い致します。

追伸
年末のライブと舞台、お疲れ様でした。
そして関西でのライブ、期待しております。
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> 池辺さんより・・・

マナビィ、今年もよろしくお願いします。

僕は結局、物置の引越しで年末の舞台は観に行けなかったのですが
みんなの様子を見ると楽しかったようで、なによりです。
・・・個人的に今年は、
まなびーの舞台やライブをきちんと観に行ける年になると良いなぁ。
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> 都築那美さんより・・・

新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いします。

「ボーイズ☆ガールズ」も2日間本当にお疲れ様でした。
まなびぃの和美役も本当に良かったですよ。^-^
でも、まなびぃもこれからって時に公演が終わってしまって
残念でしょうが、また舞台の機会は巡って来ると思うんで、
その時はまた頑張りましょうね。^-^

ちなみに、某カウントダウンライブから帰って来たばかりです。(笑
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> スピゲー180さんより・・・

明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。
また関西方面でもライブやってほしいです。
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
 
 1月 1日
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> TAKUさんより・・・

ミュージカル「ボーイズ☆ガールズ」、30日昼の部を観させていただ
きました。
いや〜、お客さんで一杯でしたね!
全体を通しての感想は、「いのち」の大切さを考えさせられる内容でし
たね。
特に今年は、悲惨な事件が多かったことですし・・・。

それにしても、倉貫さんと愛日ちゃん、まさに美男・美女の競演でした
ね!
オープニングで、赤いブルゾンにミニスカの女の子が登場したときは、
「どこの娘だろう!?」と思ってしまいました。(^^)

さて、いよいよ今年もおしまいですね。
来年は、「らいむ」のイベントなどで、また愛日ちゃんに会いたいで
す!
それでは、よいお年を〜!!
>> DATE :: 2004/12/31 Fri


          <返信> 相州水軍さんより・・・

押忍、相州水軍っす!

(TAKUさんwrote)
>>今日、ミュージカルのチケットが届きました〜♪ 「16歳の」
>>愛日ちゃんが歌い踊るのを、とても楽しみにしていますよ!! 

私のところにもチケット届きました!
いや〜実を言うと、仕事が入りそうだったんで微妙だったんですよ。
でもバッチリoff日となったので、行けることになりました!!
不楽復如何!!

(まなびさんwrote)
>>でも、お仕事の現場にケーキとチキンとシャンメリーの差し入れが
>>あって(ありがとうございます!)、休憩時間にしっかり
>>いただいちゃいました!
>>もうそれでX'masは充分☆てコトにします!

うちでもクリスマスしました。
ただし、貧乏なのでオカラで作ったケーキと盆栽に飾りをつけた
ツリーで。

(・・・・・・・これ、わかる人さすがにいないか・・・)


でもグラスがないからってシャンパンをジョッキとかで飲むもんじゃ
ないね^_^; もう雰囲気台無し・・・
>> DATE :: 2004/12/29 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 171..180

>> Note' v2.30 Powered By Cubix