水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* aiステーション 2004/05/10 Mon
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/05/10 Mon
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/05/09 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/05/09 Sun
* ああ・・・ 2004/05/09 Sun
* おはよ! 2004/05/09 Sun
*           <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・ 2004/05/07 Fri
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/05/06 Thu
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/05/05 Wed
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/05/04 Tue


aiステーション

今回は成功しますように・・・。
あ!改行できた!!

そういえばこの間のイベントでは、ひさびさにとりおまてぃっくできて、MCでも言っていたけど、ちょーー楽しかったです!一人で歌うのももちろんいいけど、ああやってわいわい歌うのもやっぱり楽しいなぁ〜〜ん。

さてさて、この春からスタートした新番組、有線aiステーション「ムキダシマナビズム!!」ですが、ただいまメールを大募集中っっ!!
久々に「ふつおた」をがつっと読める番組なので、ぜひぜひいい〜〜っぱい送ってくださいな!
いろいろコーナーもありますが、まずはふつおたから入ってもらえるといいかも!
まってるよーーん!
・・・話題がタイムリーじゃない・・・っつーのは見逃してちょう・・・。ま、二週間にいっぺんの番組ちゅーことでひとつ・・・。

アドレスは

でーーーす!!

よろしくねっ。

あ、あと、あいさつは「すちゃっす〜〜」とかでたのみますっっ!

>> DATE :: 2004/05/10 Mon


          <返信> 三重野翼さんより・・・

皆さん、にょきすく〜。
遅くなりましたが、大宮で行われたガイナックスのイベントお疲れ様で
した。
僕は行けませんでしたが、はじめといちさん&TAKUさん&れもん・
まろん・めろんさんのイベントレポート見ていると僕も行った気分にな
りました(笑)。

さて話は変わりますが、愛日ちゃんへ。
カキコでの失敗、僕もよくあります。
なので、あまり気にしないで下さい。

・・・以上、翼でした。
>> DATE :: 2004/05/10 Mon


          <返信> 池辺さんより・・・

グー! です。
やり方が解らなくて あわあわ してる様が
容易に想像できて、思わず笑ってしまいました。

因みに僕の最近のちょいへこみは、
野球放送が延長して・・・ だったり、
録音したらMDがエラーになってて何も録れてなかった事です。

お仕事、お疲れ様です!!
>> DATE :: 2004/05/09 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

 愛日ちゃん(はあと)、
おはようございます。
お仕事頑張ってください。
 直接書き込みが
できるようになったということなので
これまで以上に
タイムリーな
愛日ちゃん(はあと)の近況報告などを
期待しております。

 『aiステーション』は
2週間に1回ですし、
『アニメ天国』は
何回分もまとめて収録のようですので、
タイムリーな
愛日ちゃん(はあと)情報に
飢えつつある感じです。
 愛日ちゃん(はあと)の近況報告に関しては
当分の間は、
ココへの
愛日ちゃん(はあと)の書き込みのみが
頼りな感じですね。
よろしく頼むですよ。

 またそのうち
『あしたラジょオー』のような番組が
始まってくれると
嬉しいのですが……。
>> DATE :: 2004/05/09 Sun


ああ・・・

ここの日記に直接書き込むやり方を教わって、朝っぱらから意気揚々と書き始めたら、いきなりまちがえた・・・。下の、おはよ!、のみは私の仕業です。とほほ・・・。消し方もわかんない。もう怖くて改行も出来ない・・・。こんなで世の中渡ってゆけるのか!ちょいへこみ。改めて出直しまする。気を取り直して今日もお仕事はがんばってきまーーーっす!!
>> DATE :: 2004/05/09 Sun


おはよ!

>> DATE :: 2004/05/09 Sun


          <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・

まなび〜 にょきすく〜
ガイナックスのイベントとっても楽しかったです。
まさか「まほろでマンボ」聞けるなんて思っていなかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです。
やっぱり3人そろうといいですね。 
アニ天もちゃんと見ていますので頑張ってくださいね。
今度は綾子様もちゃんと連れて来てくださいね。
ついてゆき〜ま〜す〜♪
>> DATE :: 2004/05/07 Fri


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、こんにちは。
昨日の「ガイナックスフェスティバル」、お疲れ様でした!
G・Wの最後に愛日ちゃんに会うことができて、とても幸せでしたよ♪

久しぶりに、とりおまてぃっくが復活しましたね。
また、お三人の姿をライブで見たいです!
それと、今やってる「この醜」でも、キャラクターソングが出たらいい
ですね。

ここ一ヶ月間は、毎週のように愛日ちゃんに会っていました。
また、早く次のイベントで、愛日ちゃんに会いたいなぁ・・・。
それでは〜!
>> DATE :: 2004/05/06 Thu


          <返信> はじめといちさんより・・・

 愛日ちゃん(はあと)、
参加された皆さん、
ガイナックス20周年記念イベント
お疲れ様でした。

 もっと沢山、
愛日ちゃん(はあと)の
トークや歌を聴きたかったですが、
他に出演者が沢山いるイベントなので
やむを得ないのでしょうね。
 とりあえず、
久々に
生歌の『まほろDEまんぼー』を聴けて
嬉しかったですよ。
>> DATE :: 2004/05/05 Wed


          <返信> 池辺さんより・・・

僕は大宮には行けないので、
後でいろんな人のイベントレポートを見て
気分を味わいたいと思います。

大型連休の締めくくりを、存分に楽しんできてください。
>> DATE :: 2004/05/04 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 441..450

>> Note' v2.30 Powered By Cubix