水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> luckさんより・・・ 2004/02/04 Wed
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2004/02/02 Mon
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/02/01 Sun
*           <返信> 群馬県民さんより・・・ 2004/02/01 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/01/29 Thu
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2004/01/29 Thu
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2004/01/27 Tue
* ミニアルバム作成中! 2004/01/27 Tue
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/01/22 Thu
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/01/18 Sun


          <返信> luckさんより・・・

ラジオドラマ出演決定おめでとうございます〜
先ほど情報元の徳永愛さんのネットラジオ聞いてきました
まだまだ情報が少ないですが、これからに期待〜

http://www.anista.tv/ai-land/
>> DATE :: 2004/02/04 Wed


          <返信> まえだまさんより・・・

ラジオドラマ「からふるまきあーと」出演決定おめでとうございます。
安田なおちゃんとはどんな役柄なのか楽しみです。
ドラマCDも楽しみにしてますね。
>> DATE :: 2004/02/02 Mon


          <返信> 三重野翼さんより・・・

ちわ。
「風邪でダウンしていた」三重野翼です。
さて、3月24日発売のニューアルバム『petticoat』、ものすごく楽
しみです。
そして今回の目玉とも言える、愛日ちゃんの作詞、今からとても楽しみ
です。

>愛日ちゃん
お仕事、お疲れ様です。
最近寒いが続きますが、くれぐれも風邪を引かないで下さい。
>> DATE :: 2004/02/01 Sun


          <返信> 群馬県民さんより・・・

ミニアルバム発売決定おめでとうございます。発売楽しみにしているのでよい作品になるよう制作頑張って下さい
>> DATE :: 2004/02/01 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

ミニアルバム発売決定、おめでとうございます。
製作も順調に進んでいるようですね。
歌の録音、頑張ってください。

 1月28日放送の
『あしたラジょオー』での発言によると、
愛日ちゃん(はあと)は自分自身で作詞した2曲について、
どのようなタイトルをつけようかい悩んでいるとの事でしたので、
どのようなタイトルになるのかとっても気になります。
楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/01/29 Thu


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

ミニアルバムがどのような作品になるのか今からめっちゃ楽しみで仕方無いです☆
そしてまなびぃが作詞をしたとの事ですので、どんな詞なのかも気になりますし…
何だかドキドキとワクワクがいっぱいの作品ですね(笑)
ホント発売日が待ち遠しい〜(>_<)
とにもかくにも、レコーディング頑張ってくださいね♪
>> DATE :: 2004/01/29 Thu


          <返信> まえだまさんより・・・

まなびーすちゃーっす。

アルバム製作頑張ってるんですね。
本当に楽しみにしてますので、最高の唄にしてくださいね。

がんばれ〜
>> DATE :: 2004/01/27 Tue


ミニアルバム作成中!

応援メールありがとうございまする(^-^)☆彡
Newsのページにものっけて頂きましたが、3月24日にミニアルバム「petticoat」が発売になります!いぇーい♪
現在、歌録りの直前!曲もほぼ揃ってイメージをふくらませているところッス(>_<)
早くうたいたいなぁ〜ん♪
素敵な曲ばかりで、私も2曲ほど作詞をさせていただきました。
やっぱソロのCDですからね、自分の好きな曲を入れたいよー、っつーコトで、スタッフの皆さんにも色々要望を聞いて頂いています。
音楽に関わっている毎日。とってもたのしいよ(*^_^*)
>> DATE :: 2004/01/27 Tue


          <返信> 三重野翼さんより・・・

まいど、三重野翼です。
ちょっと前にハンバーグ話で盛り上がっていましたが、僕はこの間、久
し振りにあるお店でハンバーグを食べました。
そのお店とは、以前愛日ちゃんが言っていた「びっくりドンキー」さん
です。
以前も書きましたが、僕はそこのハンバーグが大好きで以前はよく行っ
ていました(最近は忙しくてさっぱり行ってませんでしたが)。
久し振りに食べたハンバーグ、とってもおいしかったです。
皆さんもいかがですか?
ではでは〜。
>> DATE :: 2004/01/22 Thu


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、CD発売おめでとうございます!
ず〜っと、待ってましたよ〜♪ (^^)

先日、愛日ちゃんの「抱きしめたい!」を改めて聴いてみました。
「僕は、この曲で愛日ちゃんのことが好きになったんだなあ・・・。」
と、思い直しました。

今度は、どんな曲で楽しませてくれるのでしょうか!?
本当に、楽しみで仕方ありません!
発売記念イベントの開催も、期待していますよ!!
>> DATE :: 2004/01/18 Sun



<back [1][2][3][4]a href="note.cgi?p=5">[5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 551..560

>> Note' v2.30 Powered By Cubix