水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2003/12/28 Sun
*           <返信> 新月さんより・・・ 2003/12/27 Sat
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2003/12/26 Fri
*           <返信> luckさんより・・・ 2003/12/26 Fri
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2003/12/26 Fri
*           <返信> げんぽまさふみさんより・・・ 2003/12/25 Thu
* メリークリスマス♪ 2003/12/25 Thu
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2003/12/25 Thu
*           <返信> わいえふえむさんより・・・ 2003/12/24 Wed
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2003/12/24 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

愛日ちゃんをはじめ、皆さんちっす。
皆さんのクリスマスはどんな感じでしたか?(少し、遅い話でした
か?)
さて、もうすぐ川崎イベントですね。
残念ながら僕は行けませんが、行かれる皆さんは楽しんで来て下さい
ね。

>愛日ちゃん
瞳ちゃんの事、くれぐれもよろしくお願い致します。
>> DATE :: 2003/12/28 Sun


          <返信> 新月さんより・・・

かなり遅れましたが(^^;
メリークリスマスでした、愛日ちゃん。
今年はお仕事もなく、お友達とかと過ごせて有意義な
クリスマスが過ごせたのでしょうか?
いつも頑張っている愛日ちゃん。
クリスマスが愛日ちゃんにとって幸せな一日でありましたように…。

後二日早かったら埼玉県はホワイトクリスマスでした。
今朝、埼玉県K市は銀世界です。雪ふりました(^^
>> DATE :: 2003/12/27 Sat


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

tr>
自分も遅ればせながらメリークリスマスでした(過去形)
24日は久々にまなびぃが見れてとっても幸せでした!
でもラジょオー終了後はプレゼントを買いにラフォーレへ直行してる自
分が・・・(^^;
ちなみにラフォーレへ向かう途中、機動隊みたいな格好をした警察官が
3,40人列を組んで歩いてるのを発見してちょっとビビったりも(笑)
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


          <返信> luckさんより・・・

遅れてしまいましたがメリークリスマス!!
今年はクリスマスにマナビィを見ることが出来て本当に良かったです
あの格好で町を練り歩くのはちょっと恥ずかしかったですが
喜んでもらえたので嬉しかったです(っ´▽`)っ

次に会えるのは年末のライブですが、楽しみにしていますね〜
イベント時間長いけど、マナビィはいつ出るのだろう・・・
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


          <返信> はじめといちさんより・・・

 今年のクリスマスは、
ケーキ食べれなかったですよ。
 ケーキ食べた愛日ちゃん(はあと)が、
羨ましいですよ。

 ちなみに、
私のイブは、
普段の水曜日と変わらず、
いつもの漫画喫茶で
いつも通りに『あしたラジょオー』を
聴いただけで終わりました。
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


          <返信> げんぽまさふみさんより・・・

  まなびーメリクリ クリスマス前に職を失いブルーな気分です。
しばらく冬休み状態が続きますが来年にはきっと春を見つけます。
クリスマスはケーキを食べるだけで派手にはしません。今年は駄目でも
来年はきっといいクリスマスにしてみます。
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


メリークリスマス♪

みなさんどんなイブを過ごしたのでしょーか?
私はいつもどおり「あしらじ」。でもゲストにいらした松田樹利亜さんからいろいろ良い話を伺うことが出来たりして、楽しい一日でした。(^-^)
スタジオの外もいつもより見守ってくれた人が多くて、中にはサンタさんもいて、面白かった!
もう大人なのに、25日の朝は枕元にプレゼントがあるのではないかと一瞬ドキッとします。
これから友達とカラオケに行って、不二家のクリスマスペコちゃん丸ケーキとケンタッキーを食べる予定だよ。いえい。
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> まえだまさんより・・・

メリークリスマス。

今manabee happy wave 聞いてます。

日曜日に調子崩して8度3分の熱があったのが月曜日それからずっと寝てまし
た。

そろそろ復帰しますので年末はよろしくです。

新年は実家かな?
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> わいえふえむさんより・・・

瞳ちゃんのライブ行ってきたよ。
「ゲストと勝負する」って聞いて、ゲストは愛日ちゃんか岩田くんだと思っ
て、チャレンジャーに投票しました。予想は当たったけど、残念ながら賞品は
もらえませんでした。

愛日ちゃんのセレブなドレス姿、素敵でしたよ。あのドレスは自前?

29日は愛日ちゃんも歌うのですか?
愛日ちゃんの歌は、昔瞳ちゃんと「うしろ指さされ組」を歌った時と、
「RONDO ROBE」のイベントの時に聴いただけなので、楽しみにしています。
歌詞を忘れないようにがんばってください。
>> DATE :: 2003/12/24 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 三重野瞳さんのバースデーライブ、
楽しかったようですね。
うっかりノーマークで
観に行けませんでした。
観に行った皆さんが、
羨ましいです。
>> DATE :: 2003/12/24 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 591..600

>> Note' v2.30 Powered By Cubix