水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/12 Sat
* か、飼いたい… 2004/06/11 Fri
* 前髪切った! 2004/06/09 Wed
* 救世主? 2004/06/09 Wed
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/06/09 Wed
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/06/08 Tue
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/08 Tue
* クッキング 2004/06/07 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/06/07 Mon
* 梅雨・・・なのかな? 2004/06/06 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

猫ちゃんかわいい!!イメージが頭をよぎるよぅ....。マナビィの住ん
でる所がダメだったらいっその事、実家に連れて行こう!!じゅりちゃん
が妬くかもしれないけど喧嘩しないように籠?に入れて・・・・。暫く
したら引き取るの!!どう?
 食べ物には気を使ってるマナビィ。飲みすぎはダメですぞ!!(人の事
言えねえや)。f(^_^)
>> DATE :: 2004/06/12 Sat


か、飼いたい…

知り合いの家で生まれたばかりの迷い猫を保護した、ということで、そこのお宅にお邪魔してきました。
生後10日くらいしかたっていない、ほんとに小さな赤ちゃん猫。私の手のひらの上ですやすや眠ってしまいました。ときどきあまりにあどけない瞳で見上げてきます。
そこのお宅はもう猫ちゃん四匹もいて、里親を探しているのです。
か、飼いたい…。
悩む…。(*^_^*)
>> DATE :: 2004/06/11 Fri


前髪切った!

美容院行ってきましたよ〜。雨のなか。
結局、みなさんの意見を参考にして(ありがと)、今回は前髪を眉毛あたりまできり、色を黒く戻すくらいに留まりました。

でも、けっこー雰囲気変わったよ!・・・自分的には「なつかし〜」って感じかな?
デビューシングル「ハドル」のジャケットとか、ラジオデビューしたばかりのころ(飯塚雅弓ちゃんと「ハッピーパイン」やってたころ)の感じにかなりちかいです。
けっこう幼いです・・・・・今さら?

微妙な変化ではありますが、はやくみなさんにも新髪型、見てもらえるといいな〜。


さて、午前中は「この醜くも美しい世界」のCDドラマの収録でした。
全体的には「愛すべき、おバカテイスト」満載の、肩の力抜いて聴ける内容です。私たちサブキャラ〜ズもかなり活躍させてもらってますので、発売をぜひ楽しみにしていてくださいね!

あとっ!しつこいよーですが、有線放送aiステーション「ムキダシマナビズム」はメール大募集中!

まで、お待ちしていま〜〜すっ!!
>> DATE :: 2004/06/09 Wed


救世主?

しつこいようですが、なにげにダイエッターな毎日を送る今日この頃の私。
今日はスーパーで素晴らしいものを発見しました!
なんと!「カロリー70%オフのマヨネーズ」!
普通のマヨは大さじ一杯で約茶碗一杯分のご飯と同じくらいのカロリーがあるらしいのです。
かくれマヨラーとしては、なんともうれしい限り\(^O^)/私の大好きな「味の素」ブランドだし。
早速今朝届いた無農薬野菜で野菜スティックでも作って、試してみよーと思います(^^)v
楽しみらなぁ〜ん♪
>> DATE :: 2004/06/09 Wed


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、こんにちは。
お料理ですか!
僕もたまに、自炊でネギトロ丼をつくったりしています。
でも将来、愛日ちゃんに手料理をつくってもらえる旦那さんは、日本一
の幸せ者でしょうねぇ・・・。
う〜ん、立候補したいです!(笑)

それと愛日ちゃんは、美容院に行くのですね。
長年愛日ちゃんのいろいろな髪型を見てきましたが、(金髪も含め
て・・・。)愛日ちゃんだったら、どんな髪型にしてもとても似合うと
思いますよ!
なぜなら、元が「可愛い」からです。 (^^)
>> DATE :: 2004/06/09 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 どのような髪型に変えるのかビジョンが定まらないようですが、
そういうときは、とりあえず、無理に変化を狙わず、次の機会まで
ジックリと考えた方が良いかもしれませんよ。

ついでに、『アニメ天国』の感想。
この番組は、愛日ちゃん(はあと)に結構沢山の見せ場を用意してくれているので
観ていて楽しいです。愛日ちゃん(はあと)自身も
積極的に発言しようと頑張っているのも良い感じです。
愛日ちゃん(はあと)のライブやイベントでの映像も流れたりして
お得な感じの番組だと思います。
ビデオが使えれば、永久保存しておきたいところでした。
特に、ジェネオンの特集で愛日ちゃん(はあと)がメインで
タップリ喋っていた回は見応えがありました。
>> DATE :: 2004/06/08 Tue


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

もう関東も梅雨入り。じめじめしてて
洗濯物が乾きづらくなる季節、どうお過ごし
でしょうか。サングラス、元々は日差しに弱
い青い目をした外人がかけたのが今では流行。
日本人もおしゃれですね。私もコンビニで買
ったヤンキースのサングラスがあります。か
けると人格が変わり銀行強盗したくなります。
(笑)暑い夏まで辛抱ですよ!!
>> DATE :: 2004/06/08 Tue


クッキング

なにげにダイエット中な今日この頃。
カロリーを気にしつつ、今日は「鉄火丼」を作りました!
近所のスーパーで、おいしそーでお手ごろ価格のマグロをゲットしたのれす。
たれはおしょうゆとみりんとお酒と・・・。(途中ちょっとお酒をお味見!)
一手間かけて、いちど煮きったほうがお味が優しくなるみたいです。

ああ・・・、おいらなんでこんなに料理が好きなんだろう・・・。
スパゲッティに関しては、10人中8人を「おいしい!」と、言わせる自信があります!(??)
いつか料理本をだせたらいいな・・・。

さて、あさって、美容院を予約しました。
今の髪型(前髪長めロング)もそろそろ飽きてきたので、ちょっとイメチェンしようと目論んでおります。
・・・とはいえどうしようか、ビジョンが定まらない・・・。
どうしようかな・・・。
かなり真剣に、悩み中です。

>> DATE :: 2004/06/07 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 サングラスGET、
おめでとうございます。
感性にピッタリカンカンのものが
見つかったようですね。
サンダルも
早く見つかると
良いですね。

 植木2鉢が
いつまで枯れずに残っているのか
気になるところですな。

 愛日ちゃん(はあと)の
新曲レコーディングの情報も
気になるところですな。
続報が待ち遠しいです。
>> DATE :: 2004/06/07 Mon


梅雨・・・なのかな?

昨日までのきもちいい天気とは打って変わって、じめじめ雨降りの一日でした。
大好きな夏の前には、どうしても通らなくちゃいけないのですが、やっぱり雨はいやだなあ〜ん。

日ごろ自転車を使って移動している身には、生活ペースの崩れる事であります。

傘差し運転はしちゃいけないです(ってゆーか出来ないんだけど)

でも、雨が必要な物事は世の中にたくさんあるわけだし、がまんがまん、だね。

・・・てなわけで昨日買ったサングラスをかけてお仕事に行こうと思ったけど、結局必要ナッシング(死語)でした。

今日のお仕事は「アニメ天国」の収録!
野川さくらちゃんも、植田佳奈ちゃんも、高橋直純さんも、とってもいい人で、その上とっても面白い!!
だいすきです。ほんとに。
きっと画面上にも楽しさが滲み出てるとおもうんで、是非観てみてくださいね!
そして是非感想をきかせてちょっ!!

>> DATE :: 2004/06/06 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 411..420

>> Note' v2.30 Powered By Cubix