水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> あんらくさんより・・・ 2004/03/14 Sun
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/03/14 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/03/12 Fri
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2004/03/12 Fri
*           <返信> なぞの火星人・・・ 2004/03/11 Thu
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/03/10 Wed
* からふるまきあーと 2004/03/09 Tue
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/03/09 Tue
* このあいだね 2004/03/08 Mon
*           <返信> 群馬県民さんより・・・ 2004/03/06 Sat


          <返信> あんらくさんより・・・

どうも、久しぶりに書き込みいたします。
3月24日発売のミニアルバムをワクワクしながら、日常生活を必死に
頑張って生きている今日この頃です。
心にゆとりが欲しい。早くアルバムの曲が聴きたいです。

そういえば、今日「愛日村」から最後の郵便物が届きました。
まなびぃの直筆の文字を見て、なんだか懐かしい気分になりました。
最近は心にゆとりがなくて、U-senも聴けなかったり、
渋谷のスタジオにも見学に行かれないので、寂しかったから
まなびぃの文字を見られただけでもぐっとくるものがありました。

それでは〜。アルバムの発売&イベントなど楽しみにしています。
では、またね!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
>> DATE :: 2004/03/14 Sun


          <返信> luckさんより・・・

今日もマナビィ可愛かったよ〜
徳永愛さんのバースディライブにゲストで出るんじゃないかと踏んで
みんなで行った甲斐がありました
歌も1曲聴けたし本当によかったです(っ´▽`)っ

20日のイベントは行けそうにないので、27日を楽しみにしています
ね〜
>> DATE :: 2004/03/14 Sun


         <返信> はじめといちさんより・・・

 「あしラジ」チームのパーティーでは
愛日ちゃん(はあと)の手料理が
たっぷり提供されたですか。
羨ましいです。

 そのうち
「あしラジ」チームに続いて
「からまき」チームでも
パーティーなんぞが
開催されちゃったりして……。
「からまき」チームは
女の子オンリーなので
きっと華やかな感じに
なるのでしょうな。
>> DATE :: 2004/03/12 Fri


          <返信> まえだまさんより・・・

まなび〜ライブついに決まりましたね
今からうずうずしまくってます。
その前にペチコートの発売があって、、、
本当に楽しみです。

まなび〜がんばってね!
>> DATE :: 2004/03/12 Fri


          <返信> なぞの火星人・・・

お気に入り!!

u-senで流していただいた「ペチコート」のあの一曲、好きになりま
した。発売が楽しみです。未だ予約はしてませんが予約すれば何かサー
ビス付いてきますか?まだ予約大丈夫かな。その前にマナビィのカレン
ダー買おう!!
>> DATE :: 2004/03/11 Thu


          <返信> 三重野翼さんより・・・

ちわっす、三重野翼です。
『からふるまきあーと』毎週聞いていますが、愛日ちゃんの大阪弁は、
なかなかイイと思います。
「大阪人の僕が言ってるから間違いない!」 ←某芸人風に(笑)

それから愛日ちゃんが演じている「安田なお」ちゃんは結構役にハマっ
ていると思います。
これからの話が楽しみです。
大阪弁の特訓、大変だと思いますがこれからもがんばって下さい。

それと、お母様のお誕生日おめでとうございます。
将来はタイで余生を送りたいですか。
ちなみに僕の母(今年の7月で52才)は、「将来はハワイで暮らした
いねん!」と言っています。
余談ですが、僕のタイのイメージは「ムエタイ(キックボクシング)」
です。
では〜。
>> DATE :: 2004/03/10 Wed


からふるまきあーと

二度目の収録に行ってきました!
なんか「からまき」はスタジオ内もふわふわムード♪とっても和めます(^-^)
とはいえ、「安田なお」ちゃん(←役名)の関西弁には相変わらず頭を痛めてるよ(-_-;)有線ディレクターのしんごさん(大阪は河内の出身)になおちゃんのセリフを全部読んでもらって、テープレコーダーで録音し、あとはひたすらヒアリングマラソン!!リピートアフターミー??な感じで、大変やわ、ほんま(*^_^*)
でも一回目よりだいぶダメだしも少なくなって、ディレクターさんにも「頑張ってきたねぇ」と言って貰えて、うるるな気持ちでした(^-^)
でも「なおちゃん」は面倒見いいし、家族想いだし、情の深いところがとってもお気に入りのキャラクターです。まだまだたどたどしいけど、みんな応援してなっ♪

ちなみに今日はうちの母の誕生日だす〜(^-^)お母さんおめでと〜\(^O^)/
将来は一緒に物価の安い(らしい)タイでのんびり暮らしましょう〜!うふふ☆彡
>> DATE :: 2004/03/09 Tue


          <返信> 池辺さんより・・・

パーティー、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
そういえば、そろそろお花見の季節なんですよね。
今年は久しぶりに、友達と近所の公園に呑みに、いや、飲みにいこうか
なぁ。

しそ焼酎、この間僕も飲みました。
(て言うか、青木さんがとても気に入ってるのを見て『鍛高譚(たんたか
たん)』というのを買ったんですが、青木さんが飲んでたのも同じやつだ
ったんですね。)
>> DATE :: 2004/03/09 Tue


このあいだね

有線「あしラジ」チーム(青木裕子ちゃん、ディレクターさん二人、私)が構成作家のたまちさんのお宅に集まりました!ちょっとしたパーティ♪
私はサラダと、餃子(50個!)と、きのこピザを作って持参し、たまちさんはたこ焼きをたーくさん作ってくれて、+鍋もあって、あとディレクターさんの差し入れのブロッコリーやイチゴもあって、かーなーり食べ物豊富なパーティ(>_<)!あと4、5人増えても大丈夫くらいのいきおいでした。
もちろんお腹いっぱい食べたよ〜☆彡
裕子ちゃんとたまちさんは相変わらず、しそ焼酎「タンタカタン」を飲んでいた。私はね、なんかね、ちょっとにおいのある焼酎は飲まないんですよ。だから芋焼酎もあんまり…。黒糖焼酎がすきかな。
その日はひたすらビールを飲んでました(*^_^*)
ディレクターしんごさんのすさまじい成人式のときの話を聞いたり、たまちさんの窓からみえる某声優さんのマンションに向かって必死に手を振っても、気付いてもらえなかったり…??(←酔っぱらい)すっごく楽しい夜でした!
>> DATE :: 2004/03/08 Mon


          <返信> 群馬県民さんより・・・

地元群馬に確定申告で行かれたみたいですが、東京と比べれば田舎かもしれませんが、やはり群馬よい所でしょ。ヴィーナス・エンジェル見ました。アイドル評論家のまなびーから見た、同じ事務所の工藤あさぎちゃんはどうでしたか。三重野瞳さんの公式HPで、本人が書いている日記で見ましたが、一緒にパーティーをしたそうですね。楽しそうでいいなあ。
>> DATE :: 2004/03/06 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 501..510

>> Note' v2.30 Powered By Cubix