水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/05/25 Tue
* ひとりむすめなんさ(群馬弁) 2004/05/24 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/05/22 Sat
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/05/20 Thu
* ちゃくごえ 2004/05/17 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/05/16 Sun
* お買い物 2004/05/14 Fri
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/05/13 Thu
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/05/13 Thu
* あつっ!! 2004/05/12 Wed


          <返信> 池辺さんより・・・

着声か。
僕のケータイは古いので(503iS)
着声とかできないんすよね。
これを機に、新しいのに買い換えるようかな。

親孝行、しないとなぁ・・・。
>> DATE :: 2004/05/25 Tue


ひとりむすめなんさ(群馬弁)

うふふっ、着声、楽しみにしていてくださいね!
そーいえばこのあいだ、前橋の実家に数日戻っていたのですが、私と、父と、母の着メロが三人とも「抱きしめたい!」で、誰の電話が鳴ってるのかわからない!!という事態が起こりました(笑)
ちなみに私のはメールの着信音にしているんですけどね。

そんな、ありがたき親ばかちゃんな両親ですが、先月末のクロコダイルライブにもやってきていました。皆さんの応援に大感激で、「ひとりひとりにお礼してまわりたかった」と申しておりました。

私が大昔、「芸能界にはいりたい!」と言い出したときは、超、がつくほど大反対で、お許しが出るまでにはそれはたくさんの時間がかかったのですが、今では本当に心強い応援団長&副団長(笑)ってかんじです。

私もそろそろ親孝行もしたいお年頃。
なかなか嫁にはいけませんが(汗)、
いつか約束の温泉旅行、連れて行くからねぇぇ〜〜!!
>> DATE :: 2004/05/24 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 着信ボイス、
楽しみです。
待ち遠しいです。
一日も早く、
ツッコミを
入れてみたいです。


 『aiステーション』のページでは、
久々に愛日ちゃん(はあと)の
肉筆メッセージを読むことができて
嬉しかったです。
 番組への投稿、
頑張りたいと思います。
>> DATE :: 2004/05/22 Sat


          <返信> 三重野翼さんより・・・

皆さん、すちゃっす〜!
三重野翼です。

>愛日ちゃん
遅くなりましたが、改行おめでとうございます。
おいしいビール飲んでますか?
話は変わりますが、昔から「女性のおしゃれは足もとから」と言います
が、「おしゃれサンダル」(またはスニーカー)、見つかるといいです
ね。
あと、着ボイス、今から楽しみです。
ちなみに僕は、いろいろな人の着ボイスを集めるのが好きです。
もちろん、愛日ちゃんの着ボイスが登場した暁には、即ダウンロードし
ます。
ああ、今から楽しみです。
ではでは、アディオス!
>> DATE :: 2004/05/20 Thu


ちゃくごえ

おしゃれサンダルはまだ探し中・・・。
ぐるぐるファッションビルを歩きながら、「やっぱりスニーカーは楽だなあ・・・」と、思ってみたり・・・。

昨日は携帯電話の着信ボイスを収録してきました。「電話だよ!」みたいな基本的なものから、自由にやってください、と言っていただいたので、おいらならではのツッコミ待ち(?)ボイスまで・・・(実用的かどうかはかなり謎)たくさん録っていただきました!!
詳しいことが決まったら、改めてお知らせしますんで、ぜひぜひみなさんダウンロードしてくださいなっ!


さて、うわさの(!)aiステーション!ついにおいらが番組ページに登場してます!
情報のページから飛んで、見に行ってみてくださいな。
マイケータイで撮った、最新の写真つきれす!
>> DATE :: 2004/05/17 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 素敵な
「おしゃれサンダル」が
見つかるといいですね。
 できれば、
今年の夏に、
愛日ちゃん(はあと)が見つけた
「おしゃれサンダル」を
拝見する機会があると
嬉しいのですが……。
>> DATE :: 2004/05/16 Sun


お買い物

お仕事の帰りに、久しぶりに「ラフォーレ原宿」行っちゃいました!
この夏用の、かわい〜いサンダルを探しているのですよ!!
女子のおしゃれサンダルは、かわいさはもとより、自分の足に合ってるかどうかがとっても重要〜!
素足ではくものだから、靴擦れの痛さははんぱじゃない!!
たくさん試し履きさせてもらっちゃいました・・・。でも「これぞ!」というものに出会えず、後日出直しれす・・・。

ちなみに「ラフォーレ」内でおいらのお気に入りブランドは「coigirlmagic」、コイガールマジック、と読みます。
日本語に訳して(?)「恋・少女・魔法」なーんて、クリィミーマミとか、恋する魔女っこが大好きなおいらに、ぴったり・・・・・!?

>> DATE :: 2004/05/14 Fri


          <返信> はじめといちさんより・・・

 愛日ちゃん(はあと)、
改行成功
おめでとうございます。

 私の場合は
『aiステーション』は
Eメールではなく
ハガキでの参加となりますが、
それなりに頑張って
投稿していきたいと思います。


 5月11日は
夏みたいに暑かったですよね。
もうそろそろ
デパート屋上の
ビアガーデンも
営業開始するのでしょうね。
>> DATE :: 2004/05/13 Thu


          <返信> 池辺さんより・・・

まなびー、すちゃっす〜!
番組に、ふつおた的な事とか送っていいんですね。
いろいろ言いたい(伝えたい)事とかあったのですが、
どこに送ればいいのか分からなかったので
ちょっと困っていたところです。
(別に困る必要ないか・・・)

イベント、おつかれさまでした。
>> DATE :: 2004/05/13 Thu


あつっ!!

まるで夏みたいな気候でごじゃる!
今日はそーでもなかったけれど、昨日はねえ〜・・・。思わず自宅でも、約半年ぶりにクーラーかけちゃいましたよ!
・・・と、なると、ビール・・・飲みたくなっちゃうよ・・・!!
実は去年の夏、石田耀子ちゃん(すっごい素敵なお歌をうたうお友達!!)と、「ビアガーデンいこー!!」て、盛り上がったままお流れになっていたので、この夏こそは実現させるぞっ!!と決意を新たにする今日この頃だったりします。
みんな、おつまみはナッツとか、枝豆でね!!
健康マニアかつ、のん兵衛の、まなびでした!!

>> DATE :: 2004/05/12 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 431..440

>> Note' v2.30 Powered By Cubix