水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> あんらくさんより・・・ 2004/06/16 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/15 Tue
* 有近さんライブ 2004/06/15 Tue
* お風呂で風水!? 2004/06/14 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/14 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/06/13 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/13 Sun
* 萌え、とはなんぞや? 2004/06/12 Sat
* 昼ドラ 2004/06/12 Sat
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/12 Sat


          <返信> あんらくさんより・・・

まなびぃ、ご無沙汰しています。あんらくです。

今日はまなびぃの故郷、群馬県前橋市に仕事で出かけてきました(ぉ
なんか関越道の前橋インター下りたら、その車の多さにビックリさせら
れました。
やっぱり群馬は自動車王国!?なんでしょうかね(゜Д゜;)

あと、やっぱり前橋市内から見える周りの山々はとても綺麗で
ちょっとした小旅行をしている気分にもなりましたヽ(´ー`)ノ
まなびぃが以前、「山に囲まれていないと安心できない」ようなことを
イベントで話されていたと思うんですけど、
その意味の深いところがよ〜く分かりました (。・x・)ゝ
どうせなら日帰りじゃなく、距離もあるので一泊したかったです(笑)

さて、話は変わりますが…お風呂の風水は僕も使ったことがあります。
3種類試したところ、どれを使ってみても天然岩塩や保湿成分が
配合されているとのことで使い心地がとてもよかったように思います。
ただ、「美容の湯」だけはほかのものよりもすべすべになったような
気がしました。これも「気分的」な部分が大きいとは思いますが(゜Д゜;)

風水っていろいろありますけど、とりあえず僕は金運が欲しいです(ぉ
>> DATE :: 2004/06/16 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

Dr.コパ。8回の意味は分かりませんが人間の思いはかならず通じるは
ず.....。人間は苦しみながらも最後には幸福を手にするんです。そう
思い生まれてきているのですよ。でも最近の若い親はだめですね。子供
への虐待!!神からの授かりものを粗末にしてはいけません!!バチがアタ
リマス。ちなみに私は宗教家ではありません。しかし先祖を粗末にして
はイケませんね。先祖あっての私達。不満を言ったらバチがあたりま
す。ちなみに西にから気持ちだけ南に黄色いものを置いたら金運あがり
ます。私が実証済みです。ちなみに寝室に鏡を置いてはいけません。運
気が吸い取られます。ちなみにでは!!
>> DATE :: 2004/06/15 Tue


有近さんライブ

「ペチコート」に曲を提供して下さった、有近真澄さん率いる「エロヒム」のライブに行ってきました\(^O^)/
有近さんの音楽はいつ聴いてもとってもとってもお洒落で、あのエッセンスを私なりに少しでも取り入れたいっ(>_<)と思うのですが、まだまだか〜〜なり遠い道のりだということを再確認しちゃいました。とほほ(^^;)
有近さんのステージを観ると「表現」ということについて、とても考えさせられます。
深くて、楽しくて、終わらなくて、すてきな世界だな…って改めて思う訳です。
なんだかいつもに増してまとまりのない文章でごめんなさいm(__)m
>> DATE :: 2004/06/15 Tue


お風呂で風水!?

ドラッグストアで、入浴剤きれてたから買わなきゃ〜・・・と思って売り場にいったら、初めて見る新商品を発見!
なんと、「Dr,コパの風水の湯」!
お風呂に入れると運気アップするんだそうな!!
「まっさかねぇ〜〜」と思いながら、つい「美容運アップの湯」を購入してしまいました・・・。
早速使ってみたら、ものすごいショッキングピンクのお湯に・・・!
なんでも、ピンク色には思いを叶えるパワーがあるんだそうな。
「8回かき混ぜて入ってください」と、コパ先生が書いてらっしゃるのでそのとおりにしています。
そのお湯でキレイになったかは謎(てゆーかそんなすぐ効果はでないだろう)ですが、いい香りで、いつもよりあったまった気がします。

効果があらわれたら、次は「仕事運アップの湯」を試してみたいと思います。
うふふ・・・。信じるものは、救われる・・・はず!
>> DATE :: 2004/06/14 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

まっ、しつこい様で恐縮します。よい子の味方と言うのはほーむめー
かーの後番組ですね?よい子の味方と言いますと私は某○テレの、今は
仔犬のパンツ・・・もとい仔犬のワルツをしていた時間帯に前、よい子
の味方と言う「嵐」の一員がやっていた新米保夫士のドラマを観ていま
した。TBSの花王愛の劇場でやっているのはどういうないようなんでし
ょうか? 土曜日にaiaiステーションにメール投稿しましたが、あんま
り笑う所じゃないのでまたボツでしょう。最近ここ私の投稿が多いので
恐縮しています。
>> DATE :: 2004/06/14 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 愛日ちゃん(はあと)の新しい髪形がどんな風になったのか、
早く拝見したいものです。イベントとかあれば良いのになぁ……。
生で拝見とは行きませんが、とりあえず、
『aiステーション』のホームページと『アニメ天国』を
チェックチェックですな。

 私も
赤ちゃん猫のように愛日ちゃん(はあと)の手のひらの上で
すやすや眠ってみたいですよ。猫ちゃん羨ましいです。
>> DATE :: 2004/06/13 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

TBSのホームページを開くと「ほーむめーかー」のCM?、中澤裕子と子
供さんと旦那役さんがでっかく出てきます。もう終わってしまったので
すか?「花○の提供でおおくりします。」が印象的な・・・。TBSで昔の
今頃は「わが子よ」シリーズやってました。小林千登勢さんが出てまし
た(また余計な事を書いてしまった)。私は今は同じTBSの「ホームドラ
マ」や「新しい風」「オレンジディズ」などをたしなんでおりまする
(^_^;)一押しの番組、もっと教えてくださいな!!(^_^)v
>> DATE :: 2004/06/13 Sun


萌え、とはなんぞや?

にゃんこはまだ、生まれて間もないので、引き取れるようになるにはまだ一ヶ月以上時間がかかるのだそうです・・・。
このあいだにゆっくり悩みたいと思います。
でもねでもね、ほぉーんと、かわいらしいのさ!!
あのこがお部屋にいたらどんなにしあわせかしら・・・。


さて、aiステーションの収録に行ってまいりました!
メールも届いていたよ!どうもありがとう!
この番組はわりとじっくりフツオタが読めるので、身の回りで起きた出来事、おもしろかったこと、質問・・・などなどなんでもオッケーです。
気軽に送ってくださいなっ!
あとは、「萌える!?いい女」というコーナーがあって、今度は「妹萌え」をテーマにやろうと思っています。
私に「妹萌え」のポイントをおしえてぇーー!!

ひきつづきよろしくです!

ちょこっとダイエットの効果が出てきて、身体が軽い、まなびでした!
>> DATE :: 2004/06/12 Sat


昼ドラ

ここのところ、つい昼間のドラマを観ちゃいます。
こないだまでは元モー娘。中澤裕子さんの主演ドラマ「ほーむめーかー」が大、大好きでした!おもしろかったんだよ〜(*^_^*)私の理想の結婚、そして家庭が描かれていました。
今は安達由実さん主演「よい子の味方」と浅香唯さん主演の「冗談でしょッ!離婚予定日」を多少ドキドキしながら観ています(^^;)すごいキャストだにゃ〜、時の流れを感じるにゃ〜なんて思いながら。
まぁ、毎回観られる訳じゃないけど、奥様のよーに楽しみにしてるです(^^;)
>> DATE :: 2004/06/12 Sat


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

仔猫はまだ母乳が必要ですね。私なら誰がなんと言おーと飼います!!
犬も居た時は5匹いました。猫は3匹かな?忘れた頃に戻ってくる寅さん
みたいな猫がいます。猫はみんな拾った猫。
aiaiステーションは何をネタに書けばいいのか分かりません。
教えてマナビィ!!
>> DATE :: 2004/06/12 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 401..410

>> Note' v2.30 Powered By Cubix