水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> もみじさんより・・・ 2005/06/09 Thu
*           <返信> 転校生さんより・・・ 2005/06/09 Thu
*           <返信> なぞさんより・・・ 2005/06/08 Wed
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2005/06/05 Sun
*           <返信> 転校生!!さんより・・・ 2005/06/05 Sun
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/06/05 Sun
*           <返信> なぞさんより・・・ 2005/06/04 Sat
* みんなのアイドル! 2005/06/03 Fri
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2005/06/02 Thu
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/06/01 Wed


          <返信> もみじさんより・・・

タイトルが「みんなのアイドル」って書いてあったから、
まなびぃが、自分の事を書いてるのかと(笑)
まなびぃも・・・アイドルだしね・・・

カレーかぁ・・・とりあえず、一回作ったら、3日は持た
せるなぁ・・・段々と美味くなっていくし、
食費代も浮くし(笑)

まなびぃは、何か入れますかぁ?
って、何かで聞いた事があるような?
>> DATE :: 2005/06/09 Thu


          <返信> 転校生さんより・・・

日中は暖かいですが朝夕は、ちょっと寒いですね。
これから来る台風は梅雨をもたらすか、と言った感じです。
昔を辿っていくと日本列島をもっとも横断した台風は
7月1日です。その記録を上回る最も早く来る台風なので
しょうか......。
あっ、はぴねっと更新日になっていますね。
ふつおたもご無沙汰になってしまいました。
はっぴねっと、これから聴こうっと!!
>> DATE :: 2005/06/09 Thu


          <返信> なぞさんより・・・

マナビィは福神漬け嫌いだったの? あんな変に赤い甘い漬物は
ないもんね。私は何でも食べられる体質なので嫌いなものは
ありません。らっきょうもどこかクセがありますね。
一番辛いのはジャワの辛口!!せっかくなら、その位辛くないと。
私からいの好きなんです!!
そう言えばマナビィのレシピには辛い手料理ありますか?
>> DATE :: 2005/06/08 Wed


          <返信> 相州水軍さんより・・・

お!水野の姉御ご機嫌よろしいみたいで、何よりですね

>>みんなカレー好きだよねっっ!
>>私も大好き!おっきいお鍋でぐつぐつ煮ているあいだも
>>なんだか幸せです。
>>おたまとか、カレーの色に染まっちゃったりするけど、
>>負けません!!
>>カレーにスパゲッティ・・・私の好きな食べ物って、
>>おこさまだわぁ・・・。

んもうっ〜 まなびぃったらカワイイんだからぁっ♪
しかも「みんなのアイドル! 」だなんてぇ。
そんなあなたが堪らなく好・き!

昔ゃね、英語使っちゃいけないからカレーのこと
「辛味入り汁かけメシ」って言ってた時代があったんでゲスよ・・・
関西じゃカレーに生卵&ソースで食うところがあるとか。
あっしも試しやしたが、あれ意外とまろやかになるんすよ

ちなみにあっしのカレーは玉葱&大蒜をみじん切りにして、隠し味に
バナナを叩いて入れやす。んで、水は具がつかるぐらい。
ドロドロッつーか、ヘタしたら塊になるんですが、濃い〜味で
イケるでゲスよぉ!

そういや姉御、漬けもんが食えないんで
「福神漬けの汁がかかったとこは・・・」とか
昔言ってませんでしたっけ?
>> DATE :: 2005/06/05 Sun


          <返信> 転校生!!さんより・・・

今日はどこも運動会でした。種目に私は出ません
でしたがマナビィの所は秋にするんですか?
最近、蒸し暑くて夏がフィリピン沖まで歩いてきて
るなぁって足音が聞えて来ます!! 
そして台風4号が・・・・ゆっくりと。台風が近づい
たら一気に蒸し暑くなりますぅ。どうやら明日は
晴れ0%です。なんで今日は曇ってたんだろって思います。
あぁー勿体無い!!
>> DATE :: 2005/06/05 Sun


          <返信> 三重野翼さんより・・・

ちわ、三重野翼です。
以前愛日ちゃんが、「カレーにスパゲッティ・・・私の好きな食べ物っ
て、おこさまだわぁ・・・」っておっしゃっていましたが、僕もこの二
つは、ものすごく大好きです。
ちなみに今日の僕のお昼ご飯は、スパゲッティでした。

余談になりますが、今回は僕のスパゲッティのこだわりルールをご紹介
したいと思います。

1「スパゲッティはコンビニのモノしか食べない(普通のお店だと、口
に合わない事が多いので)」
2「スパゲッティはよく和(あ)える(まぜる)事(これは呼んで字の
とおりです)」
です。
ちなみに僕の好きなスパゲッティは、「ボンゴレ」(アサリのスパゲッ
ティ)です。

愛日ちゃんはなにがお好きですか?
>> DATE :: 2005/06/05 Sun


          <返信> なぞさんより・・・

 子供って何故かカレーが好きですよね!!
私はその上にカツがのったカツカレーが好きです。
そしてその端にのせる物はなんですか? らっきょう? 福神漬け?
私は後者です。今は業務用が売ってますよね。
カレーにはチョコを入れるとかソース、ケチャップ、牛乳。
蜂蜜は聞いたことがあるんですが.........。
マナビィはらっきょうかな? 福神漬けかな。
>> DATE :: 2005/06/04 Sat


みんなのアイドル!

みんなカレー好きだよねっっ!

私も大好き!おっきいお鍋でぐつぐつ煮ているあいだもなんだか幸せです。

おたまとか、カレーの色に染まっちゃったりするけど、負けません!!

カレーにスパゲッティ・・・私の好きな食べ物って、おこさまだわぁ・・・。

>> DATE :: 2005/06/03 Fri


          <返信> はじめといちさんより・・・

 『熱烈アニソン魂』のカレー見ました。
鍋でグツグツ煮込まれている
愛日ちゃん(はあと)お手製の
「具沢山のサラサラスープカレー」
美味しそうです。
 スパイス大量投入で
インド人もビックリなスパイシーで香り高い味わいに
なっているんでしょうね。
 食べてみたいですよ。
>> DATE :: 2005/06/02 Thu


          <返信> 三重野翼さんより・・・

愛日ちゃんをはじめ、皆さんお久し振りです。
約2か月ぶりの登場です。
愛日ちゃんの手作りカレー、僕もぜひ食べてみたいです。
さて、「熱烈アニソン魂」の話題がありましたが、僕のケータイは古い
機種なので(と言っても、折りたたみ式のケータイですが・・・笑)、
「熱烈アニソン魂」が見れません(笑)。

ふえーん、見たいよう・・・
>> DATE :: 2005/06/01 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 71..80

>> Note' v2.30 Powered By Cubix